異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ハトアリ ディー&ダム攻略&拍手お礼 

拍手&コメント頂いてます!
いつもありがとうございます(´∀`*)

感謝しております!!
お馬鹿な私と〜に12/3に拍手をくれた乙女様へお返事が最後にあります!!




あまり乗り気ではなかったんですがディー&ダム攻略しました。
ディー&ダムの好きな方はもしかしたら嫌悪感をもたれるかもですが。
それでもよろしければ。
     005.jpg
   トゥイードル=ディー&ダム(C/V福山潤さん)


通称「ブラッディ・ツインズ}と呼ばれ帽子屋の門番をしています。
大人とも子供とも取れるこのキャラ・・・。

私自身あまり年下キャラが好きではないんですよね。
例外はいますけど・・・・。
基本的には。
なので申し訳ないんですがダメでした(^。^;)

何がと言われればなんだろう・・・。
まず福山さん声のだし方・・・。
以前も言いましたが青エクとかルルシュのああいうお声の方が好きです。
なのでね(^^ゞ
コルダの志水君はまだあれはあれでいいんですけど。

感情移入できずに終わってしまった。
傍観者化していましたよ。

テンションもずっと→こんな感じで悪くはないんですがいいって思うところ
がね・・・。
残念なことに無かった。

一つくらいはと思ったんですがね。

でも、ピーターと違ってそのなんだろ苦手だな〜。という気持ちはなかったんですがね。
確かに子供を装った大人という感じなんだけど。

見た目がもう子供そのもの過ぎてね。

甘いところも私はロリ○ンじゃない。とか思ってしまって(^。^;)
然も二人同時に迫られて私には無理〜((((;゚Д゚))))
自分と重ねすぎ??
ゲームと、分かっているんだけどね。

完全につまずいた感じです。
仕方ないですよね。
ほかのキャラが良すぎたというのもあります。
ボリスやエリオットがもういいですよ!


キャラランクは
ボリス>ナイトメア>エリオット>ユリウス>エース>ディー&ダム>ピーター
この時点ではこんな感じです。

ああ。フルコンプ目の前にテンション上がらないです。
あと一息なのに・・・。
でも一応男性人の恋愛ENDは見ましたよ!!
スチルはまだ埋まっいてないけど(^。^;)
ということでハトアリフルコンプ目の前で一時中断します!!

気分転換に以前放置していた遥か5に戻ろうかと思っています。

そのうちまた戻ってきたら感想UPしますね(^^♪

でも、ハトアリスッゴク面白いです(´∀`*)






以下からは12/3に馬鹿な私と〜に拍手をくれたユウ様へ
反転してお読みください!!

拍手&コメントありがとうございました(^^♪
ユウさんもしかしてやっちゃったんですか??
初期設定ボタン!!!
ご、ご愁傷さまです(´;ω;`)
分かりますお気持ち。
アルバムを開いた時のガッカリ感・・・。
そしてカレンから言われるあなたの名前〜
という言葉・・・・。
すぐDS閉じちゃいました(´;ω;`)
お互い少しずつ進めていきましょうね。
でも、今思い出しても辛いですね(^。^;)
vitaminの悟郎ちゃんはね見た目本当女の子なので困りましたよ。
今度は声も聞かせてどんな反応をするか見てみたいと思います(笑)
ではまた遊びにきてくださいね(^^♪
そちらにも行かせてくださいね(#^.^#)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 07:00 ] クインロゼ ハートの国のアリス | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です
だっちさん、こんばんは。

失速する気持ち、わかります。(^^;
私もそうでしたから。
実は「ハトアリ」はビバルディの途中までなんです。
もう少しでコンプだというのに・・・

「クロアリ」からは双子は大人に変身します。(笑)
私はまだ未攻略なんですが。(汗)

萌えキャラはすっごく萌えるんですけどね~。
「遥か5」も頑張ってくださいね。(*^_^*)
[ 2011/12/04 13:15 ] [ 編集 ]
ピーターってそんなに^^;
子供にしか見えない二人よりもピーターってダメだったんですね^^;
私も同じだと思います。子供にコクられてOKしたら、犯罪者だ!って思ってしまうので^^;
ゲームだから関係無いだろと言われる方もいると思うのですが、まぁ、常識人だからってことでw

ゲーム自体は面白いんですよね? うーん、どうしようかなぁ・・・・。
[ 2011/12/05 04:56 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんにちは明紅さん(^^♪
いつもありがとうございます!!

> 失速する気持ち、わかります。(^^;
> 私もそうでしたから。
そうですよね・・・。
一人のルートが長いだけに萌えキャラ以外だと本当躓きますね。
フルコンプはしたいけどイヤイヤやるのもね〜。と思い違うゲームに乗り換えちゃいました(#^.^#)
明紅さんもフルコンプまで行ってないんですね?!
少し安心しました。
何だかコンプしないと気持ち悪いんですがね(笑)
しばらくは戻れなさそうです・・・。

> 「クロアリ」からは双子は大人に変身します。(笑)
> 私はまだ未攻略なんですが。(汗)
えっ?そうなんですか??大人・・・。
どうなんだろうって明紅さんも、未攻略なんですね!
ということは彼らはやっぱり萌えキャラではなかったんですね・・。

> 萌えキャラはすっごく萌えるんですけどね~。
分かります!!そのギャップで失速ですよね。

> 「遥か5」も頑張ってくださいね。(*^_^*)
はい。何とか年内にはフルコンプまで行って年末に来るゲームに備えたいです(´∀`*)
[ 2011/12/05 10:04 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(´∀`*)
いつもありがとうございます!!

> 子供にしか見えない二人よりもピーターってダメだったんですね^^;
そうなんですよね・・・。
どうしてかというと、ペータープレイしていたときに苛々とダメだな〜という気持ちが強かったんですが
この双子にはそういう気は起こらなかったんです。でも、萌えどころは私的には無かったんです(-_-;)

> 私も同じだと思います。子供にコクられてOKしたら、犯罪者だ!って思ってしまうので^^;
分かります!!中身が擦れていて子供臭くなくても見た目がね・・・・。
私はロリ○ンじゃない!!とかおもちゃって(笑)

> ゲームだから関係無いだろと言われる方もいると思うのですが、まぁ、常識人だからってことでw
右に同じで(笑)
それに入り込めていなかっいたのも原因だとも思うんですけどね。

> ゲーム自体は面白いんですよね? うーん、どうしようかなぁ・・・・。
面白いですが・・・。くせの強いゲームですし、主人公もカナリ擦れていますしね(笑)
今遥か5をプレイ中ですがスチルのキレイさに感動しています。キャラのキレイさとかにも。
アリスはお世辞にもいいとは言えないので。遥が5すごくよく見えます。

[ 2011/12/05 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



