異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ハトアリ ゴーランド攻略しました(´∀`*) 

拍手&コメントいただいています!!
嬉しいです。
本当いつもありがとうございます!!



ゴーランド私の本気モードで今日一日で一気に攻略しました!!
やればできるんじゃん!!私♥(自画自賛(^。^;))


私がゲームをしている後ろで子供が不思議の国のアリスを見ているという
ミラクルな中攻略しちゃいました(^^♪
goland_convert_20111129014052.jpgメリーゴーランド(C/V堀内賢雄)

実はハトアリやり始めて結構経つのでダイブ飽きてきています(^。^;)
主要キャラはもうだいたい攻略していて残りはあまり期待していないキャラだし。
ハッキリ言って・・・。
でもこのゴーランド

結構好き♥

ていうか好きです。

遊園地のオーナーで趣味は破壊的な楽器演奏&歌が趣味?生きがい。
位置づけ的にはおかしな服を着て私的には許せないヤンキーのような後ろの三つ編み
そして無精髭をはやしたおっさんです(笑)
ボリスがそう呼ぶから(~_~;)

年齢設定はどれくらいなんだろう??謎なところです。

かなりの天然キャラですが。
このハトアリの中では落ち着いてると思いました。
考え方とか色々。
大人なんですが主人公に振り回されている感じで可愛かったです。
甘さとかは他のキャラに比べると薄いですが。
何だか好きですね〜。私(^^♪
お声も堀内さんであっているようなちよっと違うような。
嫌いではないんですが海外映画などの吹き替えをたくさんやられているので
ちょっと違和感は感じました。最後まで。



ブラッドとの嫉妬イベントとかも良かったし。
ボリスとの掛け合いも。
結構笑えるしね。
甘甘の中のこういうキャラ結構好きですね。
新鮮に感じる!
そして包み込んでくれそうなタイプですかね〜。
頼りない感じもするんだけど(^。^;)
強引な感じとか押しとかはないんだけど
主人公じゃないけど落ち着く(笑)
(ゲーム中終始言ってます。主人公がゴーランドに対して
安心するとか落ち着くとか)
主人公に結構押されっぱなしだし(笑)
舞踏会のシーンとかもね(笑)


もしかしたら意外と私ヘタレなキャラ好きかも♪~(´ε` )
でも、大人なんだよね〜。
うまく言えないけど(笑)

見た目とかあの三つ編みとか許せないけど私個人的には
でも、好きです♥

一気にやるのって疲れるけど楽しかった♪

最後に残ったのはあの双子です(^。^;)
あと一息なんだけどね〜。
福山さんのお声好きなんだけどルルーシュとか青エクとかのキャラの
声のだし方が好きなんだよね(-_-;)
ディー&ダム子供っぽいんだもんな〜。
やる前からひき気味です。

やるなら一気がいいよね。
パパっと他のENDも見ちゃおうかな。
あっ。また忘れてた。ヴィバルディ。
彼女もね♥
私の本気次回もお見せできるといいんですけどね(~_~;)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/29 02:30 ] クインロゼ ハートの国のアリス | TB(0) | CM(2)
女性EDも!?
「魔法使いとご主人様」の時も可愛い女の子との同性愛EDがあって「嘘!?」と思いましたが、アリスでもあるのですか^^;
見たいような見たくないような……。アリスシリーズ3作位出ているので、そんなに人気ならプレイしてみようかとも思ったのですが、そこでひっかかってしまいました。う~ん・・・・。

[ 2011/11/29 04:27 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)
いつもありがとうございます!!

> 「魔法使いとご主人様」の時も可愛い女の子との同性愛EDがあって「嘘!?」と思いましたが、アリスでもあるのですか^^;
えっ(;゚Д゚)!そうなんですか??
そうですアリスに(-_-;)
私はそのBLとかGLとかには余り興味がないので踏み込めないところがあります。
果たして同性LOVEなのか友情ENDなのかわからないのですが、話の流れからして同性LOVEENDっぽいんですよね・・・。

> 見たいような見たくないような……。アリスシリーズ3作位出ているので、そんなに人気ならプレイしてみようかとも思ったのですが、そこでひっかかってしまいました。う~ん・・・・。
わかります。同性の友情ENDもイマイチ乗り切れないのに同性LOVEとなるとね・・・。
嫌いなキャラではないんだけれど・・。
一応フルコンプしたいがためにやるつもりですが(~_~;)
乗り気ではないなぁ〜。
[ 2011/11/29 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



