異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しい&気になっているゲーム&拍手お礼

拍手&コメント頂いてます!!
いつもいつもありがとうございます!!
いつも励みなっております!!
11/23にヒノエルート3に拍手をくれた乙女様最後にお返事を載せています!!






今日は気持ち悪いくらい暖かかったです(゚∀゚ )
こちらは!
相変わらず朝は霧が濃いですがね(^。^;)

先程買い物に行ってきたんですがおかしいと思うんです。

今時期あじさいが咲いているんですよ(;゚Д゚)!

ラベンダーも・・・。


見たときに私を想像してくださいよ(;゚Д゚)!←ほんとこんな顔になっちゃった。

室内じゃないですよ!!屋外屋外!!

今年は夏がナカッタに等しいにしても・・・。
これってこっちでは当たり前なのかな??
来年にならないと正直こうなのかはわからないけど(-_-;)

日本は割りと季節がはっきりしているからこういうことがあると
混乱しますね。
北海道もツツジやあじさいなどが一気に咲いたりしますが。
不思議です。
寒いのになぁ〜。

以下は私が来年度(今でもいいんですが)に欲しいゲームを載せてみました(^^♪
興味がある方のみどうぞ!!
来年に向けて(何を?)欲しいゲームリストを書き出して
いたんですが・・・。
意外に多い(^^ゞ

過去のゲームから発売予定のモノまで・・・。

まずはFDがもうすぐ発売予定のこの作品。
今更なんですがね(^^ゞ
基本的には私はあまりオトメイトのゲームは購入しないのですが
これは是非ともプレイしてみたいですね。
勿論FDも同時購入しちゃうかも(-^〇^-)
評判もいいようですしね(゚∀゚ )
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


次は
今日かな発売のスト☆マニ!
これは是非とも購入したい!!
声優さんも豪華だしD3だしね♪
楽しそうです!
スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (初回生産版:特典シナリオ収録)スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (初回生産版:特典シナリオ収録)
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


あと最近やり始めたアリスシリーズ(^^♪
クロアリ!でもユリウスがいないため検討中!!
ジョカアリは、購入予定!
そして箱アリもね!

そして来年の2月に発売が決定した
vitaminX Detective B6
これは絶対買い!!
決定です。
今年出たFDの方が少し物足りなかったのでちょっと期待してるんですよね!


そして来年春に発売が決定した
蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉緋色3のFDなんですがね(^。^;)
 
97bba2bc_convert_20111124004358.jpg

どうしようかな〜。
緋色が好きなんですが3はイマイチという感じだったので・・。
でも、なんだかんだ言って購入しそうです。
またあのキャラに会えると思うと嬉しいんですよね♪

そしてなぜ出るのか!
遥か5のFD。
さてはてどうしようか。
まだコンプもしてないのに(^。^;)
続きものに弱い私。気になってはいます。


そして来年3月にロゼから発売の逢魔時これは買いです!!
結構楽しみにしている作品♥
諏訪部さんもご出演のようですしね!
top_t2.jpg


FF零式!
FFファンの私欲しいです!!
声優さんも豪華のようです!!
ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



あともうすぐ発売予定のBEYOND THE FUTURE -
気になっています!カナリ!
魔法とか好きだし!!
っていうか欲しい!!!
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版) 早期予約特典 ドラマCD「君がくれた優しさのカケラ」 付きBEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版) 早期予約特典 ドラマCD「君がくれた優しさのカケラ」 付き
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る



書き出していたらきりがないけど
後は、ワンドオブフォーチュン1、2、あさきゆめみし、ときメモGS1、うたプりrep
ゲームなら今は絞ってこれだけ(^^ゞ
全部で17本・・・。多い・・・
今の時点でですよ!来年もおそらく気になる新作とか出るだろうし・・・。
そして来年とかそろそろコルダの新作とか出てもいいと思うんだけど。
どんだけだという感じですけどね(~_~;)
全部が購入できるかどうかは私にもわかりません・・・。


それ以外にも添い寝とかvitaminの羊とか・・・。
言い出したらきりがない。
誰か買って送ってくれないかな(笑)(そんな人いません〜(´;ω;`))
私にサンタクロース来ないかな(笑)(居ないと知っている大人には来ないよ〜)
この歳で何いってるんでしょうかね私は・・。

旦那には決して言えないな〜。全部は(~_~;)
どこまで購入できるか来年のお楽しみっていうことで!!

あ〜!!こちらの宝くじでも買おうかな〜!!
当たったら読みに来てくださっている皆さんにもお裾分けするのに!!





ここからはヒノエルート3に拍手をくれた詩織様へのお礼です!
反転してお読みください!!
こばんは詩織さん(^^♪
拍手&コメントいつもありがとうございます!
詩織さんは敦盛君ファンでしたか!いいですよね。あの儚げな感じが♥
敦盛君編もあるんですよ!実は(^^♪
でも、手直しがかなり必要になっていて(^^ゞ
もう少し待っていただけると嬉しいです!
その前に突撃リポ-トの方で敦盛君UP予定ですので(#^.^#)
気長に待っていただけると嬉しです!!

             だっち

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/24 01:00 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(12)
たくさん(*゚ー゚*)
17本もあるんですか!?

しかも、CDとか入れるともっと!?

すごい楽しめそう!!w

来年のお楽しみですね♪\(*^▽^*)/

サンタクロース、私も希望します!!w
[ 2011/11/23 18:51 ] [ 編集 ]
だっちさん
こんばんは

ぉぉおおお~~~長いリストですね~^^
私もストマニにすごく気になっています。
来年の3月4月ごろ発売するオトメイトさんの新作もすごく気になります~~

ところで~ハンブルクにいたとき、偶にLOTTOを買っていました。
殆ど当たりませんでしたけど。挫折して今はあまり買っていません。_| ̄|○
[ 2011/11/23 21:07 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんばんはみぃ子さん(^^♪
いつもありがとうございます!!

> 17本もあるんですか!?
そうなんです(~_~;)多いですよね。リスト作っていて自分でもビックリ!!

> しかも、CDとか入れるともっと!?
はい。欲求は尽きることを知らないようです。私の場合

> すごい楽しめそう!!w
全部購入してたら来年驚いてやってください(笑)ほぼありえないですが。

> 来年のお楽しみですね♪\(*^▽^*)/
ですね♪今年最後にはみぃ子さんのゲームで締めになるかもですね(ニヤニヤ)

> サンタクロース、私も希望します!!w
本気で来て欲しいですよね!!
[ 2011/11/23 21:19 ] [ 編集 ]
林様へ
こんばんは林さん(^^♪
いつもありがとうございます!!

> ぉぉおおお~~~長いリストですね~^^
です(~_~;)書いていたらこんなに長くなっちゃいました(^^ゞ

> 私もストマニにすごく気になっています。
ですよね!!よさそうですよね(^^♪

> 来年の3月4月ごろ発売するオトメイトさんの新作もすごく気になります~~
緋色のことですかね??どうなのか気になるんですよ本当(#^.^#)

> ところで~ハンブルクにいたとき、偶にLOTTOを買っていました。
> 殆ど当たりませんでしたけど。挫折して今はあまり買っていません。_| ̄|○
夢を買っていたんですね!!買わないと当たらないですからまず一歩ですかね!
本当当たらないかな〜(まだ言ってまぁーす笑)
[ 2011/11/24 00:55 ] [ 編集 ]
紫陽花!?
紫陽花にラベンダー!?
ううーん、私がいた南ドイツでラベンダーの季節って、8月~9月位でしたが・・・・11月に? ドイツよりもっと北なのに????
しかも、紫陽花って5月では???
先日、札幌では紅葉が散ってる道路の上に雪が積もってましたがそれの上をいきますね!
植物でも季節がおかしくなっているようなので、人間はもっと大変だと思います。だっちさん達ご家族が体調を崩されませんように。

先日、ロランツィアさんの所に遊びに行って「華ヤカ~」に興味を持ったので、買おうと思ってたんです! あと、「逢魔時」も。先にOROCHI2を購入予定なので、それを買ってからになると思いますが、感想楽しみにしてますね^^ 買う時の参考にしてますので。
[ 2011/11/24 01:52 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)
いつもありがとうございます!!

> 紫陽花にラベンダー!?
そうなんです!今時期におかしいですよね?!これが普通なのかどうなのかわからないですが・・・。
不思議です。来年も注意深く観察しなくてはです。

> 先日、札幌では紅葉が散ってる道路の上に雪が積もってましたがそれの上をいきますね!
そっか。そちらはもう雪でしたね。そうですよね。もう11月も後半ですものね。
秋と冬が一気に来たそういう感じなんでしょうか??
今年はなんだかおかしいですよね。色々と。
世界的にそうなんでしょうかね。

> 植物でも季節がおかしくなっているようなので、人間はもっと大変だと思います。だっちさん達ご家族が体調を崩されませんように。
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。詩織さんご家族も寒い季節ですので体調などお気を付けくださいね!

> 先日、ロランツィアさんの所に遊びに行って「華ヤカ~」に興味を持ったので、買おうと思ってたんです! あと、「逢魔時」も。先にOROCHI2を購入予定なので、それを買ってからになると思いますが、感想楽しみにしてますね^^ 買う時の参考にしてますので。
詩織さんもですか!華やか評判いいみたいですしね(*´∀`*)あんなイケメン兄弟美味しすぎますよね(*´∀`*)まだ購入時期は決まっていませんが少し先になりそうです。もしかしたら詩織さんも方が早く購入しているかもです(^^ゞ
逢魔時は、かなりの確率で購入予定です!!
楽しみです。が、いつできるかは未定ですがね〜
[ 2011/11/24 08:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なんでこうも、ゲームっていっぱい出るんでしょ(^_^;)
気になるゲームいっぱいあって困っちゃいますよ。。
わたしもBEYOND THE FUTUREめちゃめちゃ気になってるんです!
大好きな吉野裕行さん出てるんで!
なんかストーリーも面白そう!!
FF零式も面白いと聞くので、いずれやりたいな、と。。
てか、まだ消化しきれてないゲームがあるのでいつになるやら・・・
[ 2011/11/27 09:39 ] [ 編集 ]
彩瀬様へ
こんばんは(^^♪
いつもありがとうございます!!

> なんでこうも、ゲームっていっぱい出るんでしょ(^_^;)
> 気になるゲームいっぱいあって困っちゃいますよ。。
ですよね!!気になっているゲームがあるのにもかかわらず。時間が経てば更に増えていくというまさに無限ループ状態にありますよね(^。^;)

> わたしもBEYOND THE FUTUREめちゃめちゃ気になってるんです!
ですよね!どうなんですかね〜。評判が気になるところですよね(-^〇^-)

> FF零式も面白いと聞くので、いずれやりたいな、と。。
これも本当欲しくて仕方ない!!でも購入するとFF系は長いので次のゲームに行くまでかなりの時間がかかるんですよね(~_~;)

> てか、まだ消化しきれてないゲームがあるのでいつになるやら・・・
ですね。欲しいものはたくさんあっても時間が足りないんですよね(´ε`;)
[ 2011/11/27 12:21 ] [ 編集 ]
おおお!!
華ヤカ哉、我ガ一族はオススメです♪
シナリオが面白かったデス~(*´∇`)ノ
FDも買う予定です!!

vitaminX Detective B6(*>ω<*)
絶対買います!!!楽しみだな~( *´艸`)
またB6に会えると思うとほんと楽しみ!!!

コルダの新作出てほしいですよね~!!
最近2F~アンコールを再プレイ中です…( ´ー`)
モバゲーの状況を本日アップしま~す。
[ 2011/11/28 12:00 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん(^^♪
いつもありがとございます☆

> 華ヤカ哉、我ガ一族はオススメです♪
プレイ済みなんですね!!そうなんですね〜!!楽しみ♪
> シナリオが面白かったデス~(*´∇`)ノ
あんな兄弟いたら(ニヤニヤ)いいですよね!

> FDも買う予定です!!
ツインパックなるものを購入予定ですが・・。
プレイ時期は未定です(;^ω^)

> vitaminX Detective B6(*>ω<*)
> 絶対買います!!!楽しみだな~( *´艸`)
ですよね(*´∀`*)FDが物足りなかったので凄く楽しみ♥
早く彼らに会いたいですね!!

> コルダの新作出てほしいですよね~!!
そうですよね!どうなのかな??漫画も3が始まったしまったし続編という感じになるのかな??
次回はもう少しキャラのシナリオを丁寧にお願いしたい。
人数増やせばいいってもんじゃないと思うし。
でも、3年生組みが結構いるから思い切って新作!?のほうがいいのかな??

> 最近2F~アンコールを再プレイ中です…( ´ー`)
2はいいよね(*´∀`*)私もやりたくなってきたよ〜

> モバゲーの状況を本日アップしま~す。
おおお!遊びに行かせていただきますよ〜!!
[ 2011/11/28 13:22 ] [ 編集 ]
わぁ♪
こんにちは、だっちさん。
欲しいゲームリストの中で、わたしも気になってるゲームがあったので、嬉しくてコメントしてます☆
『華ヤカ~』『VitaminX Detictive B6』『FF零式』『逢魔時』…
欲しいゲームがたくさんあるって悩むけど幸せなことですよね♪
ほんと、もっとお金と時間が欲しいーーー!!

だっちさんがそれぞれプレイしたら、
ぜひ感想聞かせてくださいね♪
[ 2011/11/29 01:33 ] [ 編集 ]
りこ様へ
こんにちはりこさん(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます♪

> 『華ヤカ~』『VitaminX Detictive B6』『FF零式』『逢魔時』…
ですねこれは必ずや手に入れたいと思っています。
いつのなるのかわかりませんが(^。^;)

> 欲しいゲームがたくさんあるって悩むけど幸せなことですよね♪
ですね!!ゲーム自体を探すのも意外に楽しいんですよね(*´∀`*)
幸せな気持ちになれますよね。

> ほんと、もっとお金と時間が欲しいーーー!!
ホントです。りこさんはお子さんもまだ小さいので大変だと思いますが家事や育児の間のストレス発散にしてくださいね。
私もつくづくそう思います欲は尽きないですよね(^。^;)

> ぜひ感想聞かせてくださいね♪
いつのなるのかわかりませんがそのうちポチってしまう予定です!!
りこさんももしおやりになったら感想ぜひ聞かせてくださいね!!
そちらにも遊びに行かせていただきますね(*´∀`*)
[ 2011/11/29 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



