異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ハトアリ ペーター攻略しました(-_-;)

拍手&コメント頂いてます!!
いつもいつもありがとうございます!!
感謝感謝しております!!
11/21に少し早いですがクリスマスに拍手をくれた乙女の方へ最後に
お礼を載せています!




ではでは、ハトアリペーター攻略しました!
ペーターについて少し辛口になっています。ペーター好き
という方には、申し訳ないと思っています。が、
それでもよろしければどうぞ!!
002.jpg
白うさぎ ペーターホワイト(C/V宮田幸季さん)



主人公をこの世界に連れてきた張本人。
ハートの城の宰相で冷酷で残忍なところもありるが
主人公に初めから愛してます愛してますと言いまくっています。

白うさぎだけど腹黒で二重人格とも取れるほど主人公とそれ以外の人間との
接し方に違いがあります。

宮田さんって怪しいキャラの役のお声がよくお似合いですよね(笑)
ハッキリ言って宮田さんのお声は好きなお声ではないんですけどね(~_~;)
ハマっていたんではないかと思っています。


このペーター私の中ではダークホース的なキャラでしたが、
最後までダークで終わってしまった・・・・。

ペーターダメです(-_-;)

だってずっと
(この先ペーターについての正直な私の感想です。嫌な方は見ないでください!)

勘違いウサギ&暴走ウサギ&

痛い男&ストーカー男


この思いがずっと最後まで消えなかった(-_-;)
主人公の思いが少しずつぺーターに傾いていくあたり私は置いてきぼり(´;ω;`)
でも、ああ毎日毎日愛を囁かれていたら傾かない訳がないかも・・・。

でもでも私は
このキャラのどこに萌えを感じればいいのか分からなかった(-_-;)
私がおかしいのかな??
でも、ダメなものは仕方ない。
でも一応萌えどころは探してみました私なりに・・・。
そしたらここです!!
ネタバレ気味なため隠します
ペーターがうさぎに戻って主人公と寝るシーンは萌えたというより
かわいかった♥私もギュッてしたかった!!
宮田さんのお声も可愛かったしね(#^.^#)


此処は良かった!!

あとここも
隠します
主人公が残ったときにペーターが流した涙のシーン
これはなんかドキッとしちゃいました。
とても純粋なペーターどうして涙がでているのかが理解できていない。
自分の感情というものが理解できていないところとか。
始めは好きというよりは執着しているだけではないのかと思っていましたが
そこは、最後にはあっ違うかもと思えたのでここは良かった。




あれ?これだけ??

あと、あれだ
メガネキャラですが外しているシーンとか(~_~;)

言葉とかは私的にはう〜ん・・・。
てな感じです。

ボリスのような楽しさは無かったかな・・・。
いつか私を萌えさせてくれるんだろうと思って進めていきましたが
結局私的な盛り上がりもなく終わってしまいました(´ε`;)

悪いキャラではないと思いますが私には合わなかったというだけで(^。^;)
人気のあるキャラのようですしね。


結局ペーターはなぜ主人公を初めからそこまで好きなのかがハッキリしていない
ところもグググといかなかった理由かも。

残念です。本当に残念というしかないキャラです。
私にとってはね。
でも、苦手と言ってもまだ平気です。
まだまだ苦手とってもいいところわ探せるので。ほんとダメになると
探すことすら放棄ですから(^。^;)

あと、結局ペーターはなぜ主人公を初めからそこまで
好きなのかがハッキリしていないんだけど
これっていつ分かるのかな??
もしやずっとわからないままなんじゃ(^。^;)困るな〜。
かなり気になるのに。
教えて誰か〜!!!

はい気を取り直してキャラランクですが

ボリス>ナイトメア>エリオット>ユリウス>ブラッド>エース>ペーター
こんな感じでしょうか(^^ゞ




残すはあと二人まで来ましたよ!!あっ、ビバルディもいた(^。^;)

ディー&ダムは、どうしようかな〜。子供すぎてね・・・。
じゃあ、ゴーランドかな・・・。


アリスが終わったら遥か5に戻ろうと考えています。
かくして年内に終わるのか!!




ここからは拍手のお礼です。

11/21に少し早いですがクリスマスに拍手をくれたユウ様へ
反転してお読みください!!

ユウ様へ
拍手&コメントありがとうございます。こちらは、あまりお祭りにようなことが無いので
このクリスマスなどが大きなイベントになるようです。
ただ、ここまで派手にするのはうちのマンション位だそうです(^。^;)
でも、日本もこれから綺麗になってきますよね!
来月にはドイツのクリスマスマーケットに行く予定なのでそのうち
こっそりとUPしますのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
そちらにも遊びに行かせてくださいね!
ではでは。
             だっち

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/22 04:27 ] クインロゼ ハートの国のアリス | TB(0) | CM(4)
実は・・・
だっちさん、こんばんは。

ペーター攻略、お疲れ様です。(^^;
実は、私もペーターはちょっと苦手なんです。(汗)
だからいつもペーターで失速してしまう。

私は、まだあのままアリス好き好きキャラだったら
良かったのですが、彼には違う一面があるでしょ。
それが少々苦手。(^^;

ペーターがいつからアリスを好きなのか・・・
最後に分かったような、あれ?どうだったけかな。(^^;
思い出せない・・・
すみません。

もう少しですね。
でも残りキャラに萌えキャラが残ってないかな?(汗)

頑張ってくださいね。
[ 2011/11/22 11:51 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんにちは明紅さん(#^.^#)

いつもありがとうございます。

> 実は、私もペーターはちょっと苦手なんです。(汗)
> だからいつもペーターで失速してしまう。
そうだったんですか(*´∀`*)
私も同じくです・・・。
萌えどころがまったくわかりませんでした(-_-;)
失速わかります。
これだけキャラがいるんですもの一人や二人くらいいますよね(#^.^#)
苦手キャラ(^^ゞ

> 私は、まだあのままアリス好き好きキャラだったら
> 良かったのですが、彼には違う一面があるでしょ。
> それが少々苦手。(^^;
二面性を持ったキャラが苦手ですか。
確かにアリス好き好きキャラだったら可愛かったかもですね♥

> ペーターがいつからアリスを好きなのか・・・
ありがとうございます。思い出そうとしていただいたんですね。
かなり前のゲームですしね。
このままフルコンプ目指して進めていく予定ですので。
頑張ってみますね(笑)


> でも残りキャラに萌えキャラが残ってないかな?(汗)
|゚Д゚)))(;゚Д゚)!そうなんですか??
ゲゲゲ。やっぱりか・・・。
残りキャラにはそんなに期待してないんですよ。実は・・・。
と、取り敢えずゴーランドが、頑張ってみます(-_-;)
[ 2011/11/22 17:08 ] [ 編集 ]
そういう時もありますよ
何作かゲームをプレイしてれば、合わないキャラも出てくると思います。
かくいう私も、だっちさんが苦手だった半蔵、やっぱり苦手でしたし。
なので、多分、ペーターもダメじゃないかなと思います。腹黒い人って好きじゃないし。

ちょと主人から頼まれごとをしたので、今日はこれで^^;
なかなかコメント入れる時間がなくてすみません。
[ 2011/11/23 06:24 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん
いつもリがとうございます!!

> 何作かゲームをプレイしてれば、合わないキャラも出てくると思います。
ですね(^^ゞいざ恋半蔵彼ももうだめでした。後半苦行です(-_-;)
恐らくこれから森久保さんがやられるキャラに嫌悪感を持ってしまうと思います私。
私のキャラワースト1も森久保さんなので(^^ゞ

> なので、多分、ペーターもダメじゃないかなと思います。腹黒い人って好きじゃないし。
そうなんですか??腹黒が嫌いではないんですが恐らくしつこすぎたか、うっとしいと思って
しまった時点で萌は消滅したのかも(^。^;)

> なかなかコメント入れる時間がなくてすみません。
いいんですよ!謝らないでください!1
時間があるときにでも来ていただければ(^^♪
来てくれているだけで十分嬉しいですから(#^.^#)
[ 2011/11/23 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。