異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ハトアリ ナイトメア攻略しました(´∀`*)

ボリスの攻略ルートでナイトメアが攻略できると分かったので
サクサクとナイトメア攻略しちゃいました!!

ネタバレがありますので未プレイの方はお気を付けください。


11/17に拍手をくれた11/12加地君BDSS前後に拍手をした乙女!?ですさま
最後にお礼を載せていますので(#^.^#)




12_convert_20111118064802.jpg
ナイトメア(C/V杉田智和さん)

夢魔と言って主人公の夢に出てくるキャラです。

なんというかこのキャラ

甘さとか、色気、男らしさとかほぼ皆無に私は感じましたが、


ナイトメア、大好きです♥

なんなんでしょうか、このダメダメな感じのキャラは(笑)

ここからほぼネタバレの為隠します!
 ナイトメア、吐血はするわ、病弱なのに病院が嫌い
理由は注射が嫌い、苦い薬が嫌だ・・・。
何なんですかこのキャラ(笑)
大爆笑ですよ!!
マダオですよ!!本当。
でも、なんでしょうこれ、愛おしく感じるこの感じ(笑)
そしてこのゲームのキャラにしては純情♥
主人公と落下するシーンで急に気分を悪くして戻しそうになるナイトメア。
愛おしいすぎるでしょ!!
好きですね本当!!
ナイトメアとのダンスのシーンは凄く好き♥
ダンスのステップを分からないナイトメア
可愛いんです・"(>0<)"・ンモォ~
優しく囁いてくれるところもあるんですが、
なんか甘くとまでは行かない(笑)

ENDも主人公に押され気味なナイトメア(笑)
最後まで笑わせてくれました。
いいキャラですよ本当!

そして杉田さんのあのだらしないお声がまたいい!!
好きなんですよね。ダラシナイ感じ♥


このゲームにナイトメアは絶対必要ですね!!


でも、残念なのは彼が正規攻略キャラじゃないことですね。
ムムム・"(>0<)"・
ちゃんとじっくりやりたかった!!

もっと堪能させてくれという感じです!

勿体無いよ!!

そして私このゲームの続編買いますよ。次回作ではナイトメア攻略できるようですし
新キャラも追加されているようですし、只ネックになっているのがユリウスが居ない
ということです(´;ω;`)どうして・・・。
多分いや、今の時点だと絶対・・・。(いつになるかわからないけど)
何かわからないけどこのゲームはおかしな魅力があります。
どこがと言われれば???ですが何か好きです♥楽しい!!
今とても後悔しているのはなぜアニバーサリーの方を買わなかったかということです。
買う前にもっと調べるべきでした(´;ω;`)
後悔しても仕方ないですが。
悔しい!!!

キャラランクですがナイトメアの位置づけが難しい(-_-;)
一人だけ特別な感じなので。

どうしてもと言えば

ボリス>ナイトメア>エリオット>ユリウス>ブラッド>エースかな・・・。
でも、今更エースもやっぱ良かったかもとかブラッドの変態さも懐かしく感じたり。
最終ランクはもしかして変わっているかもです!!
そして今度こそペーター攻略したいと思います!!













11/12加地君BDSS前後に拍手をした乙女!?ですさま

またまたの訪問ありがとうございます、更新もないのですが(^。^;)
今はまだ加地君のSSの予定はすぐにはないのですが、年内には後一本はかけると思いますので
気長にお待ちください。もしリクエストの方なんかがあれば言ってやってください。
ではでは、またのご訪問お持ちしております。

                だっち







スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/18 07:31 ] クインロゼ ハートの国のアリス | TB(0) | CM(6)
マダオ・・・・
この言葉、杉田さんが主役の「銀魂」でも出てきたような・・・・?
うちの旦那はあのアニメのメガネくのいちが大好きなようですが、知らなかったらすみません。

それにしても、ヒロインと一緒に落下する時に吐きそうになるって(苦笑) ダメダメ過ぎて、かまってあげたくなるってやつですか?^^;
乙女ゲーにはなかなかいそうにないキャラですね。すごいなぁ、ハトアリ。
[ 2011/11/18 05:23 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)
いつもありがとうございます。

> この言葉、杉田さんが主役の「銀魂」でも出てきたような・・・・?
> うちの旦那はあのアニメのメガネくのいちが大好きなようですが、知らなかったらすみません。
もちろん知っていますよ!!銀さんですよね(´∀`*)大好きな漫画です。今は見ていないですが(^。^;)
長谷川という登場人物だった気が、まるでだめお(笑)
そこまでダメダメではないですが。なかなかいいダメさですよ(*´∀`*)

> それにしても、ヒロインと一緒に落下する時に吐きそうになるって(苦笑) ダメダメ過ぎて、かまってあげたくなるってやつですか?^^;
そんな感じですかね(笑)ダメすぎて愛おしくなるんですよね〜

> 乙女ゲーにはなかなかいそうにないキャラですね。すごいなぁ、ハトアリ。
ですね。今までやったどのゲームよりも印象が強いですね。
故に好き嫌いのはっきり分かれるゲームだと思います!!
私には合っていたようですがね(*´∀`*)
[ 2011/11/18 11:11 ] [ 編集 ]
また来ちゃいました。(^^;
だっちさん、こんばんは。

ナイトメア攻略お疲れ様です!
彼いいですよね~。

だっちさんが感想に書かれているように、
ダメダメ感がなぜかいい。(笑)

「クローバーの国のアリス」では正規攻略対象ですが、
そうなんですよ、ユリウスがいないの。(T^T)
でもグレイという、これまたとっても素敵なキャラが出てきます。
私の1番お気に入りのキャラです。(*^_^*)

ただこの『クロアリ』ですが、PCはバグがひどく、
私はPSP版の方はまだプレイしていないのですが、
ブロ友さんがバグったと言っていて記憶が・・・

このメーカーはバグが多くて困ります。
ペーターはどのような感想になるのかなぁ。
楽しみです。

それでは。
[ 2011/11/18 12:02 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんにちは明紅さん(#^.^#)
いつもありがとうございます!!
何度でも来てください(#^.^#)いつでもお持ちしていますので。

> だっちさんが感想に書かれているように、
> ダメダメ感がなぜかいい。(笑)
そうですよね!!なんでしょうね。あの笑えるダメダメな感じ(笑)
大好きですよ♥

> 「クローバーの国のアリス」では正規攻略対象ですが、
> そうなんですよ、ユリウスがいないの。(T^T)
ですよね!悲しすぎます(´;ω;`)
なんで二作目は居ないんでしょうか・・・。
でもその次の作品からまた復活なんですよね(*´∀`*)

> でもグレイという、これまたとっても素敵なキャラが出てきます。
> 私の1番お気に入りのキャラです。(*^_^*)
おおおお。明紅さんのNO1キャラですか!!
それは是非ともプレイしなければ(#^.^#)

> ただこの『クロアリ』ですが、PCはバグがひどく、
> 私はPSP版の方はまだプレイしていないのですが、
> ブロ友さんがバグったと言っていて記憶が・・・
ゲゲゲ(~_~;)それは勘弁ですね。
『クロアリ』欲しいなぁ〜。
またあのキャラに会いたいしな・・・。

> ペーターはどのような感想になるのかなぁ。
密かに私も楽しみなキャラなんですよね♪
頑張って攻略してきます(*´∀`*)
[ 2011/11/18 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ!いつもご訪問ありがとうございます!
ハートの国のアリス!!ずっと気になってるゲームなんです・・・
なんだか面白そう(*^_^*)
結構声優陣豪華ですよね??
いま、薄桜鬼黎明録、うたプリ、スタスカ・・・とゲームがたまってるので、ある程度区切りついたらやってみようと思います!
[ 2011/11/19 18:36 ] [ 編集 ]
彩瀬様へ
こんばんは彩瀬さん(^^♪

訪問&コメントありがとうございます!!

> ハートの国のアリス!!ずっと気になってるゲームなんです・・・
> なんだか面白そう(*^_^*
結構クセのあるゲームですがハマるとハマるゲームです!!
私はまんまハマってしまった一人ですがね(^。^;)

> 結構声優陣豪華ですよね??
ですね!!結構甘い言葉もガンガン囁いてくれますよ。
只キャラが全てではないですが歪んでいます(笑)

> いま、薄桜鬼黎明録、うたプリ、スタスカ・・・とゲームがたまってるので、ある程度区切りついたらやってみようと思います!
おおおお!!いいですね!うたプリ、スタスカですか勿論薄桜鬼も!!
そのあとでいいので購入を検討してみてくださいね!!
またそちらにも遊びに行かせていただきますね!!
[ 2011/11/19 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



