異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですがハトアリ ボリス攻略しました(^^♪

拍手&コメント頂いてます!!
いつもありがとうございます。
感謝感謝です!!
11/12加地君BDSS前後に拍手をくれた乙女様へ
お礼は最後に載せてありますので(^^♪




体調不良となんだかゆっくりゲームをする時間が取れずに
少しずつ進めていたハトアリボリスやっとの事で攻略できました!!
何日かかったんでしょうか(^^ゞ
フルコンプは程遠い感じ・・・。
CZとSYKが来るまでには何とかがんばりたいです。
もちろんときメモも!!
自分の咳きで声優さんの声がかき消されるというアクシデントに見舞われながら
も、挫けずに(寝ろよって感じですよね(^。^;))頑張りました!!
だってボリス進んでいけば行くほど楽しいんだもん♪


chesya_convert_20111115184315.jpg(C/V杉山 紀彰さん)
ボリス=エレイ

杉山さんのお声のゲームをすることが初めてだったんですが。

あの少し鼻にかかったお声がなんとも色っぽくって(*´д`*)

そしてボリス

可愛いい〜♥

溶けちゃいました。私♥
かわいいだけではないんですけどね♥

ボリスは遊園地のゴーランドのところに居候しているチェシャ猫。
銃マニアで所謂猫男です。
耳と尻尾もあります。
全身ピンクで目がチカチカします。

性格的にはアリスの世界の人物なので歪んでいます。
でも私

ボリス大好きになっちゃった♥

まずあの格好。ヘソ出しに無駄なものない身体(なんかエロくなってきた)
無駄に大きなフワフワそうな襟巻き
(ボリスは違うと言っていますが、じゃあなんなんだろう??)
猫耳、長い尻尾♥
テレ顔とかもう全て
色気有りすぎてこのまま行けば倒れそうでした(笑)

色もピンクで色気たっぷり♥
無駄に色っぽすぎてなんでもなくてもエロい雰囲気になる。
実際初めからわりときわどい発言が多いし。
半端ない独占欲(堪んないよね!)

サブイベントの双子とのやり取りも好き。
双子のからかいにあからさまに嫉妬するボリスとか♥

あと、ユリウスとのイベントでユリウスがカップに乗っているシーン
ボリスも好きだけど
ユリウスが可愛かった♥
子安さんのお声やっぱり素敵☆たまに聞こえると本当嬉しい。

中盤でボリスが主人公に言う
ネタバレのために隠します。
「俺のものになってよ。」
とか
「俺一回だけじゃ満足できないぜ?・・・あんたもだろ?」


キャ〜!!!

この言葉に溶けてなくなりそうでした。

主人公ははっきりとしない態度をとっていましたが。
既私の心はボリスのもの♥でした(^^♪

何度も好きと言わせるボリスが可愛すぎて♥

そして、舞踏会の嫉妬シーン(ニヤニヤ)期待を裏切らない感じ(*´∀`*)
その後のお楽しみもね♥

後半も甘いのかなと思いきやさほどでもなく主人公に有ることについて
話をされるシーンが続きます。
ボリスルートの主人公はとても好感が持てました。

そして最後のシーンでは。
好きですね。ああいうの!!
この最後の戻る戻らないのところで

私のニヤケは最高潮

でも、隣にいた主人の視線を感じて顔を上げると

「ニヤニヤしてキモイよ・・・」

と、言われてしまいました(^。^;)
でもそんなことに負ける私ではございません!!

「だっていいところなんだもん!!」

と言い返せば何も言わなくなりました。
だって本当にイイところだったんですもん!!

何かもっと言いたいことがあったと思うんですが。
忘れてしまうんですよね(~_~;)
然も今回はチマチマやりすぎて細切れだしね。

でも、楽しかった!!
ボリス♥

キャラランクですが

ボリス>エリオット>ユリウス>ブラッド>エース

ボリスが一番になっちゃった(*´∀`*)
こんな感じです♪
ってまだ5人しか攻略できてないの!!!
果たして年内に終わるのか??

次ぎは誰にしようかな。
やっぱり私の中でのダークホースペーターかな〜。



ここからは
加地君BDSSに拍手をくれた
加地君お誕生日おめでとう。の乙女様へ
以下は反転してお読みください!!


拍手&コメントありがとうございました。
お褒めのお言葉も(^^♪
まだまだ未熟な文なんですがそう言っていただけると嬉しいですし、次回作の
励みになります!!
また加地君のSSを書く予定ですので遊びにきていただけると
嬉しいです!!
本当ありがとうございました!!
   だっち
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/16 06:15 ] クインロゼ ハートの国のアリス | TB(0) | CM(6)
ニヤニヤw
こんにちは、だっちさん!

とっても楽しそうですね!

チェシャ猫のキャラ、可愛いですね!

不思議の国アリスは、面白い登場人物が沢山いますから、それが攻略キャラになってるんですね!

実は不思議の国のアリスって、本当はどんなストーリーか最近まで知りませんでした^^;

でも、ジョニーデップさんが出たアリスのその後の映画が見たくてw

その後なら、その前も見なきゃって事で、不思議の国のアリスを見てから、ジョニーデップさんの方のアリスを見ましたww

確か、ただの夢だったんだけど……。ゲームのアリスは違うのかな?
[ 2011/11/15 23:32 ] [ 編集 ]
大丈夫です! 同志がここにw
乙女ゲーを旦那の前でプレイしてて、ニヤニヤしてると、嫌味を言われるのは同じです。
内の場合、さすがに「キモい」までは言われず、「幸せそうで、羨ましい」で済んでますが。
実は「アリス」って元のお話自体、まともに読んだりしていると、頭がおかしくなりそうな気がして、あんまり好きじゃなかったのですが、そんなにいいのならプレイしてみようかなと思いました。うーん、でも今年はボーナスがあまり出ないかもしれないから、来年かな(東北大震災の影響で)
[ 2011/11/16 05:31 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんにちはみぃ子さん(^^♪

> とっても楽しそうですね!
はい。楽しんでおります。
今のところダダハマリキャラは存在していませんが楽しんでいますよ!

> チェシャ猫のキャラ、可愛いですね!
そうなんですよ。可愛いんですよ。尻尾とか猫耳とか♥
でも、可愛いだけじゃないんですけどね。

> 不思議の国アリスは、面白い登場人物が沢山いますから、それが攻略キャラになってるんですね!
そうです。映画やお話を知っている人がやるとこれがああなるんだ・・・・(~_~;)とか思うと思いますが。

> でも、ジョニーデップさんが出たアリスのその後の映画が見たくてw
アリスワンダーランドでしたっけ??私は見てないですが、独特な色使いのですよね??

> 確か、ただの夢だったんだけど……。ゲームのアリスは違うのかな?
フフフフ♪~(´ε` )
アリスはネタバレになっちゃうから隠しておきますね♥

攻略成功していればそのままその世界に残りダメならば夢から覚めるという設定になっています(#^.^#)だから最後はどっちどっちとドキドキです!!
[ 2011/11/16 07:17 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは同志の詩織さん(#^.^#)


> 乙女ゲーを旦那の前でプレイしてて、ニヤニヤしてると、嫌味を言われるのは同じです。
ですよね。ツイツイ夢中になっちゃって顔の筋肉緩みっぱなしです。
昨日はイヤホンをしてプレしていたため不覚にも旦那に視線に気がつくのが遅く・・・。

> 内の場合、さすがに「キモい」までは言われず、「幸せそうで、羨ましい」で済んでますが。
なんとお優しいだんな様♪
我が家は、顔を顰めての「キモイ」ですから。
でも、そんなことにへこたれませんけどね(笑)

> 実は「アリス」って元のお話自体、まともに読んだりしていると、頭がおかしくなりそうな気がして、あんまり好きじゃなかったのですが、
わかるような気がします。アリスの世界に出てくる人物は皆おかしい人物ですし何が言いたいのか??とか真剣に考えちゃってりして(~_~;)
[ 2011/11/16 07:30 ] [ 編集 ]
私もニヤニヤ
だっちさん、こんばんは。

ボリス可愛いですよね~。
そうなの。可愛いけど、あの独占欲がたまらない。

反転されたセリフも、ちゃんとボリスの声で
脳内再生。
うっ・・・私もやりたい!

ご主人様のセリフには噴いてしまいました。
その時の状況が目に浮かぶようです。(笑)

お風邪も早く治りますように。
それでは。
[ 2011/11/16 12:07 ] [ 編集 ]
明紅様へ
コンバンハ明紅さん(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪

> ボリス可愛いですよね~。
> そうなの。可愛いけど、あの独占欲がたまらない。
ですよね〜!!そしてなんとも言えない色気♥
大好きです(*´∀`*)

> 反転されたセリフも、ちゃんとボリスの声で
> 脳内再生。
フフフ(#^.^#)しちゃってください。
私回想シーン何回も見ちゃいそうです♥

> うっ・・・私もやりたい!
もうすぐですね。おもちゃ箱でしたよね(あれ違ったらすみません)
続編欲しくなってきてます。ムズムズ。新キャラも追加されているようだし。
ムムムどうしようかな・・・。

> ご主人様のセリフには噴いてしまいました。
> その時の状況が目に浮かぶようです。(笑)
笑ってやってください(#^.^#)そんなものにはへこたれませんから(笑)
でもボリスに集中しすぎ、てまったく旦那の視線に気がつかなかったんですよね(笑)
ちょっとした失態です(^。^;)

> お風邪も早く治りますように。
ありがとうございます。
明紅さんもこれから寒くなると思うのでお身体の方お気を付けください。
[ 2011/11/16 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



