異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

ノ、ノーマークだったはずが(^^ゞ

ノーマークだったアンジェリーク〜魔恋の6騎士〜・・・。
スッゴク欲しくなってきた(ウズウズ)
だってだってOP歌ってるのって谷山さんですし。
キャラが思ったよりよさそうっていうか

レヴィアス攻略したい!!!

成田剣さんのお声もいい!!
平田さんもご出演だし・・・。
欲しいです!欲しいです!
今更って方が多いですよね。
でも、ほらコーエーのアンジェリークをやっていたので何となく
見てみぬふりをしていた・・・。

見てしまったら欲しくなった!!!

それに谷山さんの歌声やっぱり素敵です♥
OPを載せておきますので
ちなみに今回は谷山さんは歌のみなんですね。
ムムム残念です。


*最新情報によるとレヴィアスは攻略対象ではないんだそうです(´;ω;`)
ううう。
悲しすぎる。








スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/11 08:00 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/11 01:40 ] [ 編集 ]
カッコイイ!
カッコイイOPですね!

これ、アンジェリークなんだ!

なんか戦いモノっぽくて、アンジェリークのイメージかなり変わりましたね!

私もアンジェリーク、ハマッてたけど、最近ノーマークでしたw

欲しくなる気持ち、分かります!

魅力的なキャラが沢山いますねヽ(^Д^*)/~♪
[ 2011/11/11 08:17 ] [ 編集 ]
懐かしのアンジェ
アンジェ、乙女ゲーにハマるきっかけで、しっかり「天空の~」も寝落ちをしながらプレイしてました!
なので、「何で今更アンジェ? しかもオトメイト???」って思い、実は私もスルーしてました。
でも、こちらの記事を拝見して見に行ったら、完全にオトメイト作品で、雰囲気は「マイネリーベ」とか「マスケティア」っぽいかも!
「天空~」でレヴィアスを落として、涙した記憶が残っているので、ヒロインが違うと微妙な気もしないではないですが、違うお話と思えば大丈夫なのかな?
とりあえず、だっちさんの感想待ちかな。
[ 2011/11/11 09:28 ] [ 編集 ]
akane様へ
こんにちはakaneさん(#^.^#)

> 私のような新参者には敷居が高い感じがするのですが、
乙女ゲーム好きに古株も新参者ないですよ!私だってそれほど乙女ゲームをしていわけではないですしね(*´∀`*)
> このアンジェリークは、古くからのシリーズ作品の移植作なのですか?
違うようです。以前はコーエーさんの方から出ていた作品ですが、主人公も設定も違うようです。
あいにく私がアンジェリークシリーズ全部やっているわけではないんですが。
発売元がオトメイトさんなので、全く違い作品になっていると思います。
登場人物は同じ人が出ているところもあるようですがね。

> 個人的には、若本規夫さんの名前にびっくり!
渋過ぎるというか独特の低音のお声ですよね(-^〇^-)

> 乙女ゲームにご出演されることがあるんですね!!
私もこの間うたプリreの方にご出演されているのを聞ビックリしました!!
akaneさんは若本さんのお声好きなんですね。
独特の低音と言いツヤのある話し方といい一度聞いたら忘れられないお声ですよね!!

> まさか攻略....................は、できないですよねw
> (公式を見てみましたがサンプルボイス少ないですし、悪役みたいですし)
正直わからないんですけど。可能性は低いかもです(~_~;)

> 攻略できるなら買ってみたい!!!!
ですね!!どんなふうに囁いてくれるのか聞いてみたいのは私も同じです!!

> オチのないコメントでした。
いいえ(-^〇^-)来ていただけるだけで嬉しいですよ!
私の方こそあまりちゃんとお答えできなくてすみません(^^ゞ

> またお邪魔させてくださいe-69
はい!!またのお越しをお持ちしています!!
[ 2011/11/11 12:08 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんにちは(#^.^#)みぃ子さん

> カッコイイOPですね!
ですよね!!谷山さんのお声もステキ何だか月森君がああいう歌い方してると勝手に妄想中です(~_~;)

> これ、アンジェリークなんだ!
一応オトメイトから、出されるアンジェリークだそうです。
コーエーのものをやっていたから本当見てみぬふりをしていたら・・・。
見たらもう欲しくなっちゃって(^。^;)

> なんか戦いモノっぽくて、アンジェリークのイメージかなり変わりましたね!
出される会社が違うともう全く別物ですよね。

> 私もアンジェリーク、ハマッてたけど、最近ノーマークでしたw
> 欲しくなる気持ち、分かります!
ですよね!!どうなのかプレイされた方の感想を参考にして決めようかな〜
と考え中ですが。

> 魅力的なキャラが沢山いますねヽ(^Д^*)/~♪
本当欲しくて仕方なくなってきて。
日本だったら即予約していたかもです。
異国のおかげでじっくり考えて購入を決められて私にはいいのかも。
欲しいモノがすぐ手に入らないのは辛いけど(-_-;)
[ 2011/11/11 12:17 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)

> アンジェ、乙女ゲーにハマるきっかけで、しっかり「天空の~」も寝落ちをしながらプレイしてました!
詩織さんもアンジェで、ハマったんですか?!多いですね。アンジェ。
乙女の老舗という感じですかね。
ネオロマ関係から乙女ゲームに入られる方はさらに多いですしね。
私はコルダですがね(^^ゞ


> なので、「何で今更アンジェ? しかもオトメイト???」って思い、実は私もスルーしてました。
ですよね!!私もアンジェをすべてプレイスているわけではないんですが、何となくスルーしていたんですが・・・。

> でも、こちらの記事を拝見して見に行ったら、完全にオトメイト作品で、雰囲気は「マイネリーベ」とか「マスケティア」っぽいかも!
そうですね。絵の方もオトメイトっぽくなってるし。マスケに近い気がします。イメージ的に。

> 「天空~」でレヴィアスを落として、涙した記憶が残っているので、ヒロインが違うと微妙な気もしないではないですが、違うお話と思えば大丈夫なのかな?
やられているんですね!!そうだとまた更にスルーしたくなりますね。
私はそちらは未プレイなんです。

> とりあえず、だっちさんの感想待ちかな。
まだ完全に購入と決まってはないんですが。欲しいのは間違いないですね。
でも、購入したとしてもいつ手元に届くか未定です(~_~;)
とりあえずはプレイした方の感想で様子見ですかね。
でも、買いそうです(#^.^#)
[ 2011/11/11 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちはー
だっちさん、こんにちは★
先日はコメントありがとうございました!

このゲーム、わたしも気になっているんです。
元々のアンジェリークはプレイしたことないんですが、
知っている方からしたら結構違う感じみたいですね。

わたしはしばらくは『Vitamin』シリーズにかかりきりになりそうなので
とりあえずは様子見するつもりです。
もしもだっちさんが購入したら、是非感想を読んでみたいな。

だっちさんの『VitaminX to Z』の感想も読みたいので
わたしも早くそこまでプレイ終わるように頑張ります!!
(まだまだ遠い道のりですが・・・)

良ければまた遊びに来させてください♪
[ 2011/11/14 08:33 ] [ 編集 ]
りこ様へ
りこさんこんにちは(#^.^#)
訪問&コメありがとうございます♪


> このゲーム、わたしも気になっているんです。
私もアンジェリークシリーズを全てやったわけでは無いのですが。
全く別のゲームと考えていいと思います。オトメイトとコーエーってなんだか真逆のタイプのゲーム
を取り扱っている気がするんですよね。
どちらがいいとかはないんですが。
ある意味期待はしているんですけどね。
でも、レヴィアスが攻略出来ないと知りテンション↓です。

> もしもだっちさんが購入したら、是非感想を読んでみたいな。
欲しいには欲しいのですが、様子見と言った感じでしょうか。
購入してもすぐには届きませんしね(^。^;)

> だっちさんの『VitaminX to Z』の感想も読みたいので
> わたしも早くそこまでプレイ終わるように頑張ります!!
私のでよろしければぜひ読みに来てくださいね(#^.^#)お待ちしています。

そちらにもまた遊びに行かせていただきます♪
[ 2011/11/14 10:23 ] [ 編集 ]
だっちさん、こんばんは。
私もこのゲームがすごく気になりますので、レビューを観察しています。
でも、なんか悲惨っぽいです。_| ̄|○
アンジェリークのファンなら楽しめるかもしれません。
ファンじゃないと、分かりづらいところがあるらしいです。
後、第三視角で、その場に主人公がいるかどうかが分かりづらいとか。
主人公より、主人公の弟こそ主人公みたいと言うレビューもありました。
以上は、中国のレビューサイトで見たのです。
日本のアマゾンにも覗いたけど、似た様なレビューもありました。
森川さんの演じたキャラがいたから期待していたけど、だんだん不安が広がってきますね。(゚∀゚ ;)タラー
[ 2011/11/20 17:29 ] [ 編集 ]
林様へ
こんばんは林さん(*´∀`*)
いつもありがとうございます!!

> 私もこのゲームがすごく気になりますので、レビューを観察しています。
> でも、なんか悲惨っぽいです。_| ̄|○
私もいろいろな方の感想を見て回っていますが・・・。
これはいけてないゲームかもですね(-_-;)
今はあれだけ騒いでいましたが・・・・。
購入予定は無いに等しいですね。
期待していただけに残念な感じですね。

> 主人公より、主人公の弟こそ主人公みたいと言うレビューもありました。
> 以上は、中国のレビューサイトで見たのです。
中国でもですか・・・。
オトメイトさんって感じですね(^^ゞ

> 日本のアマゾンにも覗いたけど、似た様なレビューもありました。
> 森川さんの演じたキャラがいたから期待していたけど、だんだん不安が広がってきますね。(゚∀゚ ;)タラー
好きな声優さんが出ているだけに林さんにとっては気になり度が高かっと思いますが・・・。
購入はもう少し待ってもいいかもですね。
まぁ〜欲しいと買ってもすぐ手元に届く訳じゃないですしね私達は(^。^;)
[ 2011/11/20 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: