異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハトアリ ユリウス攻略しました(-^〇^-)

拍手&コメ頂いてます(^^♪
本当いつもいつもありがとうございます♪
今年も残り少ないですが頑張りますね!!



ハトアリ4人目となり慣れてきたなぁ〜と安心しきって
プレイしていたんですがまさかの二回連続ユリウス攻略できず
然も慣れてきたと思っていたのでセーブせず・・・・。
初めからやり直し(-_-;)
子安さんのお声を何度も聞けるのはいいですが・・・。
いいんですが。
長かった(-_-;)
奢りというものは恐ろしいですね・・・。
然もセーブデーターの見方が見にくくってどれがどれだかわからなくなって・・・。
ふぅ〜ってな感じです。
それでも、挫けずにユリウス攻略しました!

さっ、気を取り直して以下からは感想です!!

                11_convert_20111024173256.jpg
(C/V子安武人さん)ユリウス=モンレー

時計塔に住んでいる時計屋です。
根暗な仕事バカ(笑)
すごくネガティブ思考の持ち主です。

そして、ハトアリ今までユリウス以外は3人攻略しましたがその中では、
決して甘くはないキャラです。が、

が!!

子安さんのお声が♥

ステキ!!!

ハッキリ言ってユリウスの言葉は冷たく甘いとは言えませんが、後半は違いますが
聞いているだけで癒された〜

なんでもないセリフも目を閉じて聴き惚れていました(うっとり)
キャラ的には好きです。
ハトアリに出てくるキャラとしてはまともな方かもしれません(笑)

それにこの世界のことも少しだけネタバレしてしてくれます。
なんだか少し切ない感じでした。

でも、好きです、ユリウス♥
素っ気ないところもお堅い感じのところも陰険なところも(#^.^#)

それに意外だったのはユリウスルートの主人公が積極的だったところかな。

一緒に寝るシーンのユリウスの顔が優しくて好き♥
ヤキモチのシーンもいいですね(^^♪

呆れながら

「おまえは・・・・。」
というシーンのおまえは・・・がいいんです(*´∀`*)

本当!

子安さんステキすぎます!!


そしてそして子安さんユリウスのこのセリフネタバレのため隠します。

「・・言っただろう止まらなくなるって・・・。」


きゃ〜!!!

年がえも無く黄色い声なんて出してしまいました(^^ゞ
この言葉で私は蕩けました・"(>0<)"・ンモォ~

ユリウスも好きだけどやっぱりお声がいいとそのキャラに入り込みやすいですね!
あ〜素敵すぎ(*´∀`*)

でも、全体的に見ると私はエリオットがいいな♥
そうそう、このルートエースも出てきました。
やればやるほどエースって胡散臭い
癖が一番強いかもです(^^ゞでも、人気あるんですよね〜。

今のところは

エリオット>ユリウス>ブラッド>エース
こんな感じです!

お声で言ったら
勿論子安さんが一番ですけど♥

では次はボリスでも行ってみようかな(*´∀`*)

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/08 18:00 ] クインロゼ ハートの国のアリス | TB(0) | CM(8)
声優さんって偉大ですよね
本当に、声優さんって すごい&ステキですよね!w

子安さんというと……オリヴィエ(アンジェリークの)を思い出してしまうww

知ってるかな?w

[ 2011/11/08 10:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
だっちさん、こんばんは。

ユリウス攻略お疲れ様でした。
私もいつも光の後はどっちの世界?って
ドキドキしました。
なかなか攻略大変ですよね。(^^;

子安さんの声も演技も素敵ですよね。
でも私、ハトアリの時にはユリウスって
そんなに順位高くなかったはずなんです。

それがジョカアリで2位ですから。
ユリウスは派手さはないんだけど、あのメンバーの中では
常識人だからホッとできます。(笑)

だっちさんの楽しそうな感想を読んでいると
私まで思い出して楽しくなります。(*^_^*)

それでは。
[ 2011/11/08 13:07 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんばんはみぃ子さん(#^.^#)
いつもありがとうございます(-^〇^-)

> 本当に、声優さんって すごい&ステキですよね!w
ですね。声が入るだけで本当に入り込めてしまいましよね。
演技力もかなり必要とされますしね。

> 子安さんというと……オリヴィエ(アンジェリークの)を思い出してしまうww
知ってますよ。ピンクの髪の色っぽい人ですよね。
アンジェリークはトワロ(?)をやったことがあります。
でも、コンプはしてないんですけどね。
子安さんでしたっけ??うう思い出せない・・・。
[ 2011/11/08 15:16 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんばんは明紅さん(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪

> 私もいつも光の後はどっちの世界?って
> ドキドキしました。
> なかなか攻略大変ですよね。(^^;
ですね。ブラッドの場合は最後の方で出てきてくれましたよね!
強引だけど今考えれば良かった(*´∀`*)今のところはほかのキャラなないようですね。

> 子安さんの声も演技も素敵ですよね。
はい。冷たいセリフでもにや〜と顔の筋肉緩みっぱなしでした(笑)

> それがジョカアリで2位ですから。
ムムム。そうなんですか??ハトアリの続編ですよね?でも2作目は出てないんですよね。
ジョカアリだけでも大丈夫なのかな??調べてみなくては(^^ゞ

> ユリウスは派手さはないんだけど、あのメンバーの中では
> 常識人だからホッとできます。(笑)
わかります。天然さも腹黒さもないけどなんか落ち着きますね(-^〇^-)

> だっちさんの楽しそうな感想を読んでいると
> 私まで思い出して楽しくなります。(*^_^*)
そう言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
12月には新作も出ますよね!!明紅さんの感想楽しみにしています。
CZも順調なようですね。
私は未プレイのためサラっと読みしかできないんですがで、プレイした暁には食いつきに行きますね(*´∀`*)
[ 2011/11/08 15:34 ] [ 編集 ]
だっちさん、こんばんは
ユリウス クリアおめでとうございます~~~!!!(パチパチパチパチ)
私も子安さんの声が大好きです。クールな声ですね!
クールな声と言ったら、森川智之氏の声(低音派)も大好きです。帝王役にピッタリです。(〃艸〃)
[ 2011/11/08 18:03 ] [ 編集 ]
林様へ
こんばんは林さん(#^.^#)

> ユリウス クリアおめでとうございます~~~!!!(パチパチパチパチ)
ありがとうございます。二度の失敗を乗り越えてようやく攻略できました(´;ω;`)
拍手ありがとうございます♪

> 私も子安さんの声が大好きです。クールな声ですね!
ですね。なんとも言えない声色にデレデレですヽ(*´∀`)ノ

> クールな声と言ったら、森川智之氏の声(低音派)も大好きです。帝王役にピッタリです。(〃艸〃)
森川さんが好きなんでしたね(*´∀`*)SYKの二郎真君もですよね。
怪し役の声からクールなキャラの声まで幅が広くて素敵ですよね♥
声優さんの演技にも本当感心させられてばかりいますよ。本当に!
[ 2011/11/08 21:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&おめでとうございます^^
2回もクリアできなかったら、私ならなげちゃうかも。
声が子安さんで、色気の中に優しさがあったら、がんばっちゃうかもですが。
とにかく、クリアできてよかったですね^^ おめでとうございます^^
文字色を変えてる部分のセリフ、実は私もモロツボです(笑)
しかも、あの声で言われたら、そこだけ再生しそう(笑)

ところで、声優つながりで諏訪部さんのブログ、行かれました?
「声優」「諏訪部」で検索すれば出てくると思いますが、ビジュアル貴族系バンド(?)されてて、びっくりしました。曲も聴けたんですが・・・・私は声優さんのお仕事の声の方がいいかな。だっちさんはどっちなんだろう。イメージ壊れそうなら、見ない方がいいかも^^;
[ 2011/11/09 05:23 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織様(-^〇^-)
いつもありがとうございます(#^.^#)

> 声が子安さんで、色気の中に優しさがあったら、がんばっちゃうかもですが。
ですよ。ですよ。子安さんのお声大好きなんです♥キャラ的にはそこまで魅力的
という感じではないのですが、ほかのキャラの癖が強くて安心するキャラでした(-^〇^-)

> 文字色を変えてる部分のセリフ、実は私もモロツボです(笑)
子安さんのお声で言われたら本当溶けちゃいました(笑)

> ところで、声優つながりで諏訪部さんのブログ、行かれました?
行きましたよ!教えてくださってありがとうございます。
実は私も諏訪部さんのお声は声優業だけがいいと思っています。
歌のプリンス様で歌を歌われていたんですが・・・。
私的にはあれ??という感じで。お声を聞いているだけで十分とういう感じでした(^^ゞ
貴族系にはびっくりですが。お声が好きなのは関係ないので声優業ダケのみの応援をしていきたいですね。
[ 2011/11/09 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。