異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハトアリ エリオット攻略しました〜(*´∀`*)

拍手&コメ頂いてます(^^♪
いつもいつも感謝しています。
ありがとうございます!これからも頑張りますね!



さてさて、子供にいい場面を邪魔されながらも
エリオット=マーチ攻略しました!!

楽しかった〜!!

では、以下から感想です♪

004.jpgsangatuusagi_convert_20111105115730.jpg

(C/V最上嗣生)三月ウサギ エリオットマーチ


エリオット!!!

か、可愛すぎます!!!

以前攻略したブラッドの右腕で帽子屋ファミリーというマフィアの
ナンバー2という位置付です。

もう、エリオット可愛くて可愛くて仕方ないです。
然もうさぎだけどワンコキャラ♥
途中から有るはずのない尻尾をフリフリして近づいてきている気がして
しょうがなかった!!

お声も好きな声で系統的には三木さんに少し似いているような感じのお声です。
にしても、本当可愛いくって仕方なかった!!
純粋で天然かな思うところもありますがでもそこもいいんですよね!
それに、天然なのか無神経なのか初めから感情の表現ストレートです。
それも気に入った一つです。
それまでのキャラは少しわかりにくいというか、屈折気味だったので(笑)
自分気持ちになかなか気がつかないところとかも可愛い〜♥
言いたいことたくさんあるけどネタバレになっちゃうからなぁ〜。
笑いも多いですよ。


私の中で

エリオット=可愛い

という式が出来上がってしまいました!

私が好きなシーンは舞踏会でのあのシーン
ネタバレ気味なため隠します
アリスに迫って行くシーン。この時の二人とか
ネクタイを外すスチルとかあああ〜!!! ね!
いいね!かっこよかったよ!あそこでのエリオットの
セリフもね♥
ペーターとのイベントの後の嫉妬イベントもいい!!
強引っていい〜!!!
甘い甘い!!


そしてこの時私のニヤケは

最高潮!!!

焦っている二人に本当、にや〜ってな感じでした(変態ぽかったかも)
何回も見直してしまいました(笑)

それに相変わらずいろいろなところでドキッ!をいただきました!
楽しいなアリス!
主人公は凄く素直とか純粋とかそういう感じではなくて
少しすれている感じだけど。
でも、だからこのゲームは成り立っているような感じです。
でも、ゲーム中で本人自身が自分のとこ根暗だとか嫌な性格というような事を
言っていますが、私はそれほどそう感じなく楽しくプレイできています。
あのスレ加減新鮮なのかも(笑)


う〜やっぱりこのうさぎ耳やっぱり触りたい!触りたい!!
ブラッドより感情の表現とか行動がわかりやすかったです♪
エースの後だけにすんなり受け入れられたかな(笑)

ブラッド、エースはちょっと癖が強いからエリオットが本当
素直で純粋に見えた・"(>0<)"・ンモォ~

でも可愛いだけじゃなくてかっこよくもありますよ(笑)

でも、みんなソレゾレにいいところとか好きなところとかがあって
いいですね!
うんうん。
それにエリオットルートではユリウスが出てきたし(*´∀`*)
子安さんのお声聞けた〜。
じゃあ、次ぎは子安さんのお声を堪能するべくユリウスに行こうかな♥

今のところのキャラ順位は

エリオット>ブラッド>エースこんな感じです。
でも、エリオットをやりながらあのブラットの屈折加減が懐かしくなっちゃって
回想シーン見に行っちゃった(笑)
また、小西さんのお声に色気があるから余計に聞きに行っちゃうんだよね〜。




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/05 12:48 ] クインロゼ ハートの国のアリス | TB(0) | CM(10)
そんなによかったのですか!
1週目の感想があまり良くなかったので、買わないでおこうかと思ったのですが、この記事の「あるはずの無い尻尾を振りながら近づいてくる気が~」で、ちょっとプレイしtくなっちゃいました!
以前、ここで良かったと言われていた「恋戦」の信長様に私もハマっちゃいましたし、強引キャラが結構好きだとも気づきましたので、多分、私もハマると思いますし。
ただ、絵が・・・・・馬っぽいかな^^;(縦長なので)
余裕があれば、買ってみます。
ヒノエSSも頑張って下さいね^^
[ 2011/11/05 08:13 ] [ 編集 ]
かわいい系かぁ
こんにちは、だっちさん!

お楽しみですね! ニヤニヤ、しちゃいますよねw 乙女ゲーw

そのウサギ耳が、すごい!

こちらのメーカーさんのゲームって、ノリが良くて、面白いですよね!

キャラも魅力的だしw

アリスはまだプレイしていませんが、他のゲームをやったことがあります^^
(でもだいぶ前の作品かも)

最近、私もかわいい系もツボになってきたのでw

いいかもw

[ 2011/11/05 08:43 ] [ 編集 ]
食付いちゃってすみません。(^^;
だっちさん、こんばんは。

エリオット攻略お疲れ様です。
だっちさんもエリオットを気に入ってくれて
嬉しい~。

可愛いですよね。(*^_^*)
舞踏会の嫉妬イベントは、エリオットが一番好きです。
次がボリス。

そして、ボスに忠実なエリオットが、
ちょっとブラッドに嫉妬するシーンも好き。

主人公も賛否両論に分かれているのですが、
私も好きなんです。
だっちさんのおっしゃる通り、ちょっとスレている
からこそ、彼らとつり合いが取れるのかもしれないですね。

ユリウスはこの中では唯一の常識人です。(笑)
子安さんのお声を堪能されてください。

それでは。
[ 2011/11/05 13:24 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(^^♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

> 1週目の感想があまり良くなかったので、買わないでおこうかと思ったのですが、この記事の「あるはずの無い尻尾を振りながら近づいてくる気が~」で、ちょっとプレイしtくなっちゃいました!
エリオットはほんとそんな感じです!!
可愛くってワンコですよ!ワンコ!▽・w・▽(笑)

> 以前、ここで良かったと言われていた「恋戦」の信長様に私もハマっちゃいましたし、強引キャラが結構好きだとも気づきましたので、多分、私もハマると思いますし。
信長様はいいですよね!!またゲームに聞きに行きたくなっちゃいますもん!!
このゲームの世界観が結構独特で苦手の人もいるとは思います。が、キャラも結構いいですし
甘さは十分ですね。笑いもありますしね!
ただ、攻略サイトがないと無理ですよ。
私なんか見すぎというくらい見てます。
イベントなどは決まった時間帯にいかないと見れないし好感度もわかりにくいとか色々ありますが
それを乗り越えれば楽しめると思います!

> ただ、絵が・・・・・馬っぽいかな^^;(縦長なので)
それはわかります!顔と身体のバランスが合ってないんですよね(^^ゞ
主人に『うわ〜絵ヘタ』とか言われてしまいました(^^ゞ
でも、やり込んでいくうちに私は気にならないどころかカッコ良く見えてきてしまいました!
入り込めるって凄いと自分で感心してしまいました。

> 余裕があれば、買ってみます。
そうですね、結構なシリーズ物ですし是非他に気になるゲームなどなければやってみてくださいね!

> ヒノエSSも頑張って下さいね^^
(^^ゞ
激しく妄想中です(#^.^#)
[ 2011/11/05 15:05 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんにちはみぃ子さん!
いつもありがとうございます!

> お楽しみですね! ニヤニヤ、しちゃいますよねw 乙女ゲーw
はい。しっかりニヤケと癒やし(?)を頂いています。

> そのウサギ耳が、すごい!
これ、可愛いんですよ!触りたくなっちゃって(^^ゞ

> こちらのメーカーさんのゲームって、ノリが良くて、面白いですよね!
ですね!結構笑わせていただいています(^^♪

> キャラも魅力的だしw
そうですね!いい感じですよ。
これでもう少し絵が良かったらバッチリだったとは思います。

> アリスはまだプレイしていませんが、他のゲームをやったことがあります^^
> (でもだいぶ前の作品かも)
そうなんですか!やはりノリのいい感じなんでしょうね。
主人公も独特なんでしょうか??

> 最近、私もかわいい系もツボになってきたのでw
ワンコキャラいいですよ!尻尾が見えました(笑)
フリフリしている感じの♥
機会があれば是非プレイしてみてください!
そう言えば購入したゲームはいかがですか??
楽しめていますか??
そのうち感想など教えてくださいね!
[ 2011/11/05 15:17 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんにちは明紅さん!

>食付いちゃってすみません。(^^;
いいえ!ドンドン食いついてくてください!
嬉しいですから(*´∀`*)

> 可愛いですよね。(*^_^*)
> 舞踏会の嫉妬イベントは、エリオットが一番好きです。
ですよね!身体が大きいのにあの可愛さは反則ですね!
嫉妬イベントのエリオット色気もあってストレートで本当ニヤケ最高潮でした!!
ニヤニヤ今思い出してもニヤケが(にや〜)

> 次がボリス。
えっ?そうなんですか??でも、彼は見るから甘そうですよね(*´∀`*)
楽しみはつきませんね!

> そして、ボスに忠実なエリオットが、
> ちょっとブラッドに嫉妬するシーンも好き。
分かります!!ブラッド命に近いあのエリオットが!!
素直なだけにわかりやすくて!
私も好きです!


>ちょっとスレている
からこそ、彼らとつり合いが取れるのかもしれないですね。
ですね!でもあの屈折さとか結構笑えて私は好きですよ!
彼らも結構くせ者たちですしね(笑)

> ユリウスはこの中では唯一の常識人です。(笑)
> 子安さんのお声を堪能されてください。
そんな感じがしました!はい、しっかり堪能したいと思います!!

[ 2011/11/05 15:28 ] [ 編集 ]
それが……
ここのメーカーさんのは、主人公が本当に独特でしたw
私がプレイしたのもw

購入したゲームなんですが……。

実は放置してます_| ̄|○ ガクッ

いや! 面白いのです! 面白いのですが……。

今は自作ゲームに時間を費やしてましてw

来週から、少し時間が取れそうなので、プレイするかもしれませんw

そしたら、感想でもアップしますねw
[ 2011/11/05 23:47 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんにちはみぃ子さん

> ここのメーカーさんのは、主人公が本当に独特でしたw
そうなんですか??ハマれなかったということなんですか?
今私のやっているハトアリも主人公は独特ですけど。

> 実は放置してます_| ̄|○ ガクッ
そうだったんですか。でも、わかりますよ。合う合わないというのは誰にでもありますからね。

> 今は自作ゲームに時間を費やしてましてw
年内好評ですもんね!こちらが落ち着いてからでも遅くないですよ。
私なんてもうやらないかもというゲームありますから。
面白くないわけじゃないんですけど・・・。ねっ。

> そしたら、感想でもアップしますねw
楽しみにしていますね!!
[ 2011/11/06 06:23 ] [ 編集 ]
ハロー~~だっちさん、また遊びに来ました~
このメーカーの主人公は全部独特(なんか、Sっぽい。気のせいか・・?笑)で、好嫌いが別れますよね。
今はオトメイトのゲームを中心に遊んでいますから、このゲームは未だに放置しています。OTZ (PSPで、アリスシリーズの第三弾も出ていますね、12月末に第四弾か・・・もう追っても付いて行けなさそう・・OTZ)
ネットでみんなが討論している所を見ましたが、白兎のペーターが特に人気があるようで、後、エースと双子みたいです。
自分はまだやっていませんが、ユリウスがすごく気になります(笑
[ 2011/11/06 20:31 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちは林さん(^^♪

> このメーカーの主人公は全部独特(なんか、Sっぽい。気のせいか・・?笑)で、好嫌いが別れますよね。
ですね〜。私は結構好きですが主人公に純粋さや正義感などを求める方には無理だと思います、
林さんはオトメイト中心ですか(*´∀`*)私は時にこだわりがなく結構幅広く遊んでいます(#^.^#)
おもちろんオトメイトも♥
アリスはシリーズ物なんですよね。ハトアリだとナイトメア何かが攻略対象ではないんですけど2作目で対象ですよね!でも、2作目はユリウスがいいないし(´;ω;`)購入は検討中です。

> ネットでみんなが討論している所を見ましたが、白兎のペーターが特に人気があるようで、後、エースと双子みたいです。
そうなんですか??まだピーターは未攻略ですが、ハマれなさそうなキャラです(-_-;)(私的に)
やってみないとわからないですがね(笑)

> 自分はまだやっていませんが、ユリウスがすごく気になります(笑
今ユリウス攻略中です(^^♪私は好きですね♥このキャラ!!
[ 2011/11/07 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。