異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハトアリ ブラッド攻略感想

拍手&コメ頂いています。
加地君ss、秋ですねに(^^♪
ありがとうございます♪
これでまたやる気がでてきます!!



つ、ついにハトアリ初となる記念すべき一人目ブラッド攻略しました〜!!
わ〜い\(^^@)/

一度はENDをむかえられずに悲しい結末でしたが、二回目にして何とか
ブラッド攻略できました(^^♪
でも、サブイベントや関連イベントがまだ多く残されています。
少しづつ回収作業も行なっていきたいと思っていま〜す。

なかなか楽しいゲームですよ!!
作業ゲーム大好きだからね♥
うんうん。

笑ったりドキドキしたりね(#^.^#)

そして案の定絵の方は気にならなくなりました。
それどころかブラッドカッコイイ!!とか思ってしまっている
自分に気がついた(~_~;)
何時ものごとく面白いとこうなっるのです!!

003.jpg
(C/V:小西克幸さん)ブラット=デュプレ

感想の前に一つだけいいですか??

ロゼのゲームってこんなに

エロいんですか!?


正直ロゼのゲームはこれと恋戦しか知らないんですが・・・。
萌えというよりドキドキしてしまったんですけど。
(こんなおばさんを捕まえて!もう!まるで純粋な少女の様になっていました。)
然もこのブラットの声の小西さんにしっかり心を持っていかれてしまいました。

何ですかあの色っぽすぎるお声は!
プレイ中クッラクッラしてしまいましたよ(笑)
そんなお声でそんな事やあんな事///。
特に語尾が色っぽすぎてドキドキしっぱなしなんですけど(^^ゞ
め、眩暈が・・・。

ニヤケというよりも恥ずかしくて

死んじゃいそう・・・。

言い過ぎだけど。なんだろうかなりの破壊力がありました。

ブラットは、帽子屋ファミリーというマフィアのボスです。
いつも気だるそうにやる気がなさそうにしているキャラ。
オカシナ帽子を被っていて楽しいことが大好き。

私ブラット絶対ドSだと思う!!
変態だし(^^ゞそういうの嫌いじゃないけど(笑)

でも、正直このキャラにはハマリきれなかった・・・。。
というよりそのステキなんですよ。ドS具合とか変態かげんとか(笑)
強引なところも私好み♥
言いたい放題ですみません(~_~;)
じゃあなんでということになりますよね〜。

ブラットは近くでというよりも遠くからこそっと
見ていたい感じなんです。
ほら、学生時代なんかに憧れの先輩を遠くから見て
満足していたようなあんな感じ。
わかりにくいですかね(;´Д`)

とにかく傍にいたら大変そうで。
楽しくてニヤけてましたが。私のストライクゾーンとは少し違ったみたいです。
ムムム残念。
でも好きなキャラです。
ハマリキャラじゃないけどね。

ブラッドに翻弄されていた主人公が可愛かった。
主人公にも翻弄されているブラッドも可愛かった♥
嫉妬するところろかね!

でも、あのENDなかなかないよね(笑)
嫌だと言いつつもね♥

あのプレイ中ずっと気になっていたんですが。
そのこの二人は

男と女の関係なの?
  
     ↑
一応隠してみたんですけど(ネタバレじゃないと思うんだけど)
プレイした方誰か教えて!!
気になって仕方ない!!
でも、もしかしてこれはご想像にお任せという感じなのかな???
この想像加減で擦れ方がわかる?もしかして・・・。

今回はハマリはしなかったですが、かなりのドキドキを頂きました♥
(本当今までにないくらいのドキドキ!!)
結局これってやられちゃったんだよね。
ブラットに!
違うなブラッドにやられたというより小西さんのお色気たっぷりの声に
やられてしまったということかな(笑)

声優さんの力ってほんと凄いね!!
うんうん!!

さて次は誰にしようかな〜
やっぱりユリウスかな(ニヤニヤ)
でも、エリオットとエースも気になるなぁ〜。

ところであのナイトメアって何者なのかな(笑)
結構ワラかしてくれるから好きなんだけどね。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/29 05:00 ] クインロゼ ハートの国のアリス | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます^^
まずは、ブラッド攻略おめでとうございます!
アマゾンでの評価が結構分かれていたので、購入しようかどうか迷っていたのですが、思わず欲しくなっちゃいました!
とはいえ・・・・・取引先がタイの洪水の影響を受けて大変なので、ボーナスカットされるかもしれないので、手に入れるのはもっと先かもですが・・・・・。

小西さんの声、確かにエロイ(オイ)
私はアニメの「少年陰陽師」でハマり、ゲームの「あさき、ゆめみし」まで買っちゃった程、ハマりました!
小西さんのお声がお好きなら、「あさき~」もおすすめですよ! 最初は軽いノリのキャラなのですが、両想いになると、手が早い(笑) しかもベタベタして結構口説いてくれますので、本当におすすめです。

ロゼは・・・・確かに「魔法使い~」でも主人公がそれっぽいこと言ってました(LLEDではヒロインが相手の男性を押し倒すのもありましたし)ただ、ゲームのシステムがイマイチで、慣れてくると飽きがくるので、あんまりおすすめはしませんが。

残りのキャラの感想も待ってます^^
[ 2011/10/29 00:22 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん。
いつもありがとうございます(^^♪

> まずは、ブラッド攻略おめでとうございます!
ありがとうございます♪
何とか攻略できました。まだ一人だけど(^^ゞ

> アマゾンでの評価が結構分かれていたので、購入しようかどうか迷っていたのですが、思わず欲しくなっちゃいました!
なかなか面白いですよ!やりごたえは十分ですね(#^.^#)でも、イベント起こすために条件がいろいろあるのでそういうのが面倒だと思うなら、むかないかもしれませんね。
私は大丈夫でしたけど(*´∀`*)

> とはいえ・・・・・取引先がタイの洪水の影響を受けて大変なので、ボーナスカットされるかもしれないので、手に入れるのはもっと先かもですが・・・・・。
大変なんですよね。旦那様の取引様被害をうけられたんですね。
結構深刻のようで早く。
今年はなんだか嫌なことばかりですね。日本の地震もそうですがトルコの地震とか、なんだか地球怒っているみたいですね(´;ω;`)
はっ!!暗くなってしまいましたね((((;゚Д゚))))

> 小西さんの声、確かにエロイ(オイ)
なんですかね。あの色気は、フラフラだったんですけど(笑)
ツボ声というよりドキドキさせられてしまうお声でした♥

> 私はアニメの「少年陰陽師」でハマり、ゲームの「あさき、ゆめみし」まで買っちゃった程、ハマりました!
詩織さんも小西さんのお声にやられていたんですね!!
こちらのゲームもチェックですね!!(ムフフ)

> ロゼは・・・・確かに「魔法使い~」でも主人公がそれっぽいこと言ってました(LLEDではヒロインが相手の男性を押し倒すのもありましたし)ただ、ゲームのシステムがイマイチで、慣れてくると飽きがくるので、あんまりおすすめはしませんが。
ななななな、主人公が押し倒す!?恋戦はそういうのはあるにはあるんですがソフトな感じなので(笑)
そうなんだ!では他のキャラも楽しみだな〜!!

ユリウス役の子安さんもあんな事やこんな事も(ムフフフ)

> 残りのキャラの感想も待ってます^^
が、頑張ります!!
[ 2011/10/29 06:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ブラッド攻略おめでとうございます!

小西さんのお声いいでしょ。(*^m^*)
私の最愛声優さんですから。(笑)

確かにハトアリはエロい。(笑)
これって最後までいってるよね!?
って感じなところがまた好きです。

ブラッドもいいですが、まだまだこんなもんじゃありません。
エリオットもいいし、エースもニヤニヤ。
ボリスも可愛いですよ~!

ブラッドの嫉妬イベントは見られましたか?
こんな時は、自分はMなのかもと思っちゃいます。(笑)
でもドキドキキュンとしちゃうんです。(^^;

私はハトアリをプレイした時は、確か1位は
ナイトメアだったような・・・
いい味だしてますよね。彼。(笑)

他のキャラもいっぱい楽しんでくださいね。
それでは。
[ 2011/10/29 14:25 ] [ 編集 ]
明紅様へ
明紅さんこんばんは(^^♪
> ブラッド攻略おめでとうございます!
ありがとうございます♪明紅さんのおかげです!!
攻略のアドバイスで何かわかった気がして攻略サイトの見方が分かってきたんです!!
感謝感謝!!

> 小西さんのお声いいでしょ。(*^m^*)
> 私の最愛声優さんですから。(笑)
わかります。わかりますとも!あのお色気声にやられてしまわれたんですね!!
私には色気がありすぎてテレテレでした(*´д`*)
心臓に悪い(笑)

> 確かにハトアリはエロい。(笑)
やはりそうですよね!?私がおかしいわけではなかったんですね!
安心しました。これが普通です。とか言われたらどうしようかと思いました(^^ゞ

> これって最後までいってるよね!?
> って感じなところがまた好きです。
明紅さんもですか?はっきりしないくて、それっぽいところを見せつけるところが
もういやらしいというか、私も好き(*´д`*)(笑)

> ブラッドもいいですが、まだまだこんなもんじゃありません。
ええええええ〜!!!
ど、どうしようう、嬉しい情報!
でも、萌えすぎて死ぬかも(;´Д`)(笑)

> エリオットもいいし、エースもニヤニヤ。
> ボリスも可愛いですよ~!
まだまだ楽しめそう♥
これは続編買い決定かも(#^.^#)

> ブラッドの嫉妬イベントは見られましたか?
> こんな時は、自分はMなのかもと思っちゃいます。(笑)
> でもドキドキキュンとしちゃうんです。(^^;
見ました!見ましたよ!わかります〜!!!
すっご〜くわかります。
強引なんだけど、嫌じゃない。
そしてまた、あの小西さんのお声に完全にやられました(笑)

> 私はハトアリをプレイした時は、確か1位は
> ナイトメアだったような・・・
意外ですね!!そうだったんですか?!
彼はほんと笑わせてくれますよね。吐血ってありえない(笑)

> 他のキャラもいっぱい楽しんでくださいね
はい。ありがとうございます(#^.^#)まだまだ楽しむ予定です♪
[ 2011/10/29 16:15 ] [ 編集 ]
やってみたくなりましたw
そんなにだっちさんを、その気にさせるなんて!

どんな方なのか、お会いしてみたくなりましたw

しかも、本当にすごい帽子www

いつもこんな帽子で、口説いてくれるんですか!?
[ 2011/10/30 20:49 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんにちはみぃ子さん(^^♪
いつも拍手&コメ本当ありがとうございます♪

> そんなにだっちさんを、その気にさせるなんて!
というかこのゲームいいかもです!!
システムを理解するのに少し時間がかかりそうですがあと、絵の方が・・・。
私はもう平気ですが・・・。

> どんな方なのか、お会いしてみたくなりましたw
はい!お会いしてみてください!是非♥
まだ一人目だけですがワクワクしています。
主人公も性格が歪んでいますし。
笑いと萌えとドキドキをいただけるかと(^^♪

> いつもこんな帽子で、口説いてくれるんですか!?
脱いでいますよ。口説きの時はね。
かぶっているときもありますけど(*´∀`*)
[ 2011/10/31 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



