異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全くわかりません(;´Д`)&拍手お礼

拍手&コメ頂いています(*´∀`*)
いつもいつもありがとうございます(#^.^#)
拍手のお礼は続きからに書いてありますので(#^.^#)




現在プレイ中のハトアリですが
やっとの事でプロローグを終えてさて攻略するぞ!
と意気込んでいたんですが・・・。


全くわかりません(-_-;)

何がと言われれば、何もかもが・・・。攻略サイトを見ても
さっぱり・・・・。
時間の流れ昼間だと思ったら夜夜だと思ったら夕方。
しかもお目当ての相手だけに会いに行けばいいのか、それとも
いろいろな人に会ったほうがいいのか・・・。
砂時計っていつ使うの??

もうわからないことだらけ・・・。
やっていくうちに失敗を繰り返して進めていくしかないのかな。

一応今はブラッド狙いなのですが。

面白そうなのにシステムというかゲームの進め方が分からない。

ユーザーマニュアルを読んでも詳しくは書いてないし。

旦那に聞いても『ゲームばっかやって』と、言われ。
(わかるはずがないのに聞いてしまった、お馬鹿な私)
ムムムです。
取り敢えず地道に進めていますが。
わからないせいでときメモに乗り換えちゃったりして(^^ゞ

感想どころかENDまでは程遠い感じです(;´Д`)
色々試してみるしかないかな。

ロゼだから甘いはずですよね。
甘さが欲しい〜!!!


以下は拍手のお礼です。

10/25 23:53に日本料理龍神に拍手をくれた乙女様
10/26 14:14に龍神 将臣ルート27に拍手をくれた乙女様
身に覚えのある乙女様のみどうぞ
日本料理龍神へようこそに拍手をくれた乙女様へ
以下は反転してお読みください。
登場人物紹介で読みやすくなったと言って
いただいてありがとうございます。年齢設定は多少動くことはありますが
そんな感じで進んでいくお話になります。
個人ルートの将臣編が完結マジカです。
本編の方もよろしかったら読んでやっていただけると嬉しいです。
拍手&コメありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしています。








将臣ルートに拍手をくれた乙女様へ

こんにちは詩織さん♪
そうです。告っちゃったんですよ(笑)
♥も笑っていただけたみたいで嬉しいです♪
次回は将臣君が頑張ってくれると思いますよ(#^.^#)(多分・・・。)
男らしいところを見せられたらそう思っています!
あと数話お付き合いくださると嬉しいです!
拍手&コメありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/26 16:26 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
わかります~
だっちさん、こんばんは。

ハトアリネタだと食付いちゃいます。(笑)

もう同じ。(笑)
私は最初、エリオット狙いで4回程失敗。(^^;
攻略サイト見たけどチンプンカンプンで、
また自力で失敗。

今度は攻略サイトを読んだけど、また失敗。
最後には隅から隅まで読んで、エリオットを
8回失敗した後に成功しました。_| ̄|○

ハトアリは、毎回ラストがドキドキ。
成功か?失敗か?って。(笑)

作業ゲーなので、繰り返し通わなければならなく、
また色々なイベントを興すためには、
朝何回、昼何回、夜何回と通うおおよその
回数があり、また他のキャラとの絡みがあるものも
あるので、そうなるとその間に関係のあるキャラへも
通わなければなりません。

大変なのですが、萌えはすごいです!
[ 2011/10/26 12:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
だっちさん、こんばんは!

同じくハトアリには苦労した一人ですw
攻略サイトの通りやっていたつもりなのになぜかイベントが発生せず・・・そのままENDを迎えてしまったりと最初はよくわからなかったです。
2回目からはなんとかコツもわかったので無事フルコンプできました。
私は思い通りの時間帯にならなかったら巻き戻し機能を使っていたので、砂時計は全く使わなかったです。
ハトアリは恋愛イベントも好きですが、サブイベントもかなり良いですよ~。
作業が大変だけど、イベントが見たいために必死でプレイしましたよw
イベントが出た時は本当に報われた気分になりました。
だっちさんも是非楽しんでくださいね!
[ 2011/10/26 14:38 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんばんは明紅さん!

> ハトアリネタだと食付いちゃいます。(笑)
どんどん来ていただいて欲しいですよ(#^.^#)

> もう同じ。(笑)
ですよね!!私だけかと思っちゃいました。少し安心です。
私もなんだか同じ道を辿りそうです。
このままでは(-_-;)
でも、攻略サイトより明紅さんの説明の方がわかりやすいです。
何となく分かったような気がします。(気がするだけかもしれませんが)
でも、私この行読んでビックリしました(^^ゞ
明紅さん頑張ったんですね(´;ω;`)
初めてENDを見た時の感動はカナリの物だったのではないでしょうか!
私も早くENDが見たいです♥

> ハトアリは、毎回ラストがドキドキ。
> 成功か?失敗か?って。(笑)
そうなんですか!?
ではそのドキドキを味わうべく頑張っていきたいです!!
失敗の時の落胆度は凄そうだけど(作業ゲームだけに)

> 大変なのですが、萌えはすごいです!
萌・・・。
が、頑張ってきます!!!
[ 2011/10/26 15:05 ] [ 編集 ]
なつめ様へ
なつめさんこんばんは(#^.^#)>

> 同じくハトアリには苦労した一人ですw
おおお〜。なつめさんもですか?!
ある程度理解してからじゃないと攻略サイトがわからない気がしてきました。

> 2回目からはなんとかコツもわかったので無事フルコンプできました。
凄いですね!!私は何度も悲しい結末を見る気がします。
コルダ無印も何度悲しい思いをしたかわかりませんから。

> 私は思い通りの時間帯にならなかったら巻き戻し機能を使っていたので、砂時計は全く使わなかったです。
えっ!?あれって使わなくても大丈夫なんですか?
知らないことがたくさんあるなぁ!!
なるほど巻き戻し機能ですね!!やれる気がしてきました!!

> ハトアリは恋愛イベントも好きですが、サブイベントもかなり良いですよ~。
はい、サブまで行けるか微妙ですが楽しみたいです!!
> だっちさんも是非楽しんでくださいね!
はい。ありがとうございました!!
[ 2011/10/26 15:14 ] [ 編集 ]
Quin Roseは^^;
ハトアリは購入しようかどうか迷っていたのですが、未だに購入してないので、分かりませんが、その前に出た「魔法使いと御主人様」でかなりいらっとした経験があります。それでは、いい料理を出すのが本当にギャンブル状態で、マズそうなものだったら、好感度を下げない為にひたすらリロードしました。
だっちさんの記事を読んで、その時のイラッとしたことも思い出しました^^;
何か、そういう機能をつけるのがいいと思っている会社なのかもしれませんね。
どうしても嫌になっちゃったら、他のゲームで気分転換して、あとは1時間だけとか決めてトライしてみてはどうでしょう。せっかく時間もお金もかけて手に入れたので、おすすめだというラストを見ないでいるのはもったいないので。

でも……私は買わないでおこうと思っちゃいました^^;
やっぱ、一番は「恋戦」かなw
余裕があったら、今更ですが、まだ未プレイの薄桜鬼も購入したいです。
[ 2011/10/27 07:29 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)
色々な方にコメを頂いて何とか進めています。
甘くなってきましたよ〜!!
でも、未だによくわからないままの進めています(~_~;)
作業ゲーム自体は大好きなのでコツコツ頑張ります〜!!

>「魔法使いと御主人様」でかなりいらっとした経験があります。それでは、いい料理を出すのが本当にギャンブル状態で、マズそうなものだったら、好感度を下げない為にひたすらリロードしました。
巻き戻し機能がついているのが救いです。なかったらカナリキツイです(-_-;)

>せっかく時間もお金もかけて手に入れたので、おすすめだというラストを見ないでいるのはもったいないので。
そうですよね〜。今はガッリ攻略サイト様のお世話になって頑張っていますが、これ攻略サイトナシではときメモよりキツイですね(^^ゞ

> でも……私は買わないでおこうと思っちゃいました^^;
> やっぱ、一番は「恋戦」かなw
作業ゲームなどがあまりという方にはキツイですよ恐らく・・・。
恋戦は気楽な感じで出来るのでいいですよ。

> 余裕があったら、今更ですが、まだ未プレイの薄桜鬼も購入したいです。
あっ、同じです!私もまだ未プレイです。
でも、薄桜鬼って移植を繰り返しているのでいつか本編とFDの合わさって発売されそうなので待っているんです。実は!(^J^)
ハマリそうで怖いゲームですよね。アニメの方は見ましたがなかなか切なくてよかったですよ。斎藤一君が大好きですです私は♥
[ 2011/10/27 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。