異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍神 将臣ルート27

拍手&コメ頂いてます!!
ありがとうございます♪
本当なんども言いますが励みになっています(#^.^#)
いい方ばかりで私は幸せ者です(*´∀`*)
拍手のお返事の方はまた後日させていただきますね。




話の流れを考えていたらあれ?あと2〜3話っていったのに
怪しくなってきた・・・。
とりあえずは、30話までには終わらせますので・・・。
嘘つきにならないようにできるだけ頑張ります(-_-;)

最新記事の下に遥か3キャラの人気投票を行なっています。
ポッチとご協力お願いします!取り敢えず八葉のみです。



隣  3

あの後私はあまりの怒りでそのまま暁を置き去りにしてカフェを出て来てしまった。
でも、その直後暁メールで『連絡待ってるから♥』
なんて腹立たしいメールが届いた・・・。
それにメールが来たことでさえ腹立たしいのに文の終わりに♥マークなんて
つけてきて気持ちが悪いったらない!!

思わず携帯を投げ捨てそうになってしまったんだから。
投げつける瞬間辛うじて理性を取り戻したから良かったけど
そのまま行っていたら間違いなく携帯は悲しい結末を迎えていたことだろう。

有川さんとの件を正直このまま有耶無耶に出来るならしてしまいたいところ。
でも、彼のことだしつこく言ってくるに違いない。
言ってくるだけならまだまし、彼の場合何をしでかすか分からないところが
恐ろしい。

今日既に何度か将臣に頼もうと挑戦をしているものの、あそびの気持ちを知っている
スタッフの目を気にしつつごく自然に誘う動作を起こすのはとても大変なことのようだ。
おかげで、夜の営業が終わった今もまだ声をかけることすらできていない。

「はぁ〜・・・。」

キッチンの掃除しながら大きく溜息を付く。

早いところ有川さんに頼まないといけないって分かってはいるんだけど。
分かってはいるんだけど・・・。
何て切り出したらいいのか。
まさかバカ正直に『元彼が、有川さんに会わせろって言ってるんですよ』
って言うの?ダメに決まってる!だってもし『どうしてだ?』って言われたら
なんて言えばいいのよ・・・。
『私の好きな人だからです』って言うの?

無理だ・・・。

ていうか告白になっちゃうじゃん!!
じゃあなんて言おう。
いっその事玉砕覚悟でこのまま告白しちゃう??

・・・・。

やっぱ無理。
今断られたらマジで凹む。然も浮上できる自信もない。
同じ職場だし。以前のようにいられる自信もないし。
あ〜!!!!!じゃあどうするの!!

キッチンの台を拭いていた手を止めてその台にうつぶせになる。

「ドンドン」
気持ちの当たりどころがなく台に自分の頭を打ち付けていた。

あの野郎のせいだ!!!
「何が、『待ってるから♥』だ!キモイんだよ〜
あの馬鹿〜!!!」
とテーブルにうつ伏せになっていた身体を起こすとそう叫んだ。

「あっ・・・。」
身体を起こすと不思議な顔をしてこちらを見ている将臣と目があった。

「何してんだ、お前。」
何時からそこに居たのかは分からないがこの状況から少なくともあそびが叫んでいた
時にはもうそこにいたらしい。

「えっと、そ、そ、掃除です。」

「掃除って・・。お前なぁ。テーブルに頭打ちつけてる奴が掃除って
ありえねぇだろう。」

「・・・・。」
気まずくなってあそびは将臣から目を外らす。

何か言わなければ、何かを焦れば焦るほど言葉は出てこない。
そんなあそびを見て

「なんか変だなお前。」
それでもなんにも言わないあそびに怠そうに自分の頭をガシガシ掻いている。

「じゃ俺帰るわ。お疲れ〜」
そう言ってあそびに背を向けひらひらと自分の頭の上で手を振りながら
キッチンから出ていこうとする。

そんな将臣をみて焦るあそび。
マズイマズイこのままじゃ。何か言わなきゃ。何か!

「好きです!!!」

そう叫んだあと将臣が驚いた顔をしてあそびの方を振り返った。
あそびが口に出した言葉は将臣を引き止めるでもなく、暁と会って欲しいと
言う頼み事でもなく。


将臣への告白だった。



「えっ?」
今私なんて言った。

スキって言っちゃったんじゃ・・・。

「ぎゃ〜!!!!

お、お粗末様でした〜!!」


自分が言ったことの驚きと恥ずかしさであそびは訳の分からない
言葉を大声で叫びながらその場から脱兎のごとく逃げ去った。



                                 

                     つづく




あとがき

こんな感じでどうでしょうか・・・。
どうしょうか迷ったんですけど、将臣君からにしようかあそびちゃんにしようか。
結局こうなりました。
前文にも書きましたが、あと3話にします。
すみません。嘘つきなんて言わないでいただけると嬉しいです(~_~;)
さてこの後は将臣君に頑張ってもらいたいですね!
ではではまた読みに来ていただけると嬉しいです♥


                 だっち2011・10・26
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/26 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
告白ぅうう
えええええええ!!!!

告白……だよね?

将臣! ここは男の見せ所(!?)! 

あと3話、ハラハラドキドキな展開になってきましたよぉお!
[ 2011/10/26 18:00 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
みぃ子さんこんばんは(*´∀`*)

> えええええええ!!!!
驚いてもらえたようですね(笑)

> 告白……だよね?
はい!しっかり大声で叫んでもらいました(笑)

> 将臣! ここは男の見せ所(!?)! 
だと私も思います!将臣君に男らしいところを見せてもらいましょう!
あと3話(?)もう少しお付き合いください<m(_ _)m>
[ 2011/10/26 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



