異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女ゲームの途中経過

拍手&コメ頂いてます!!
本当いつもいつもありがとうございます♪

こらからもよろしくお願いしますm(_ _)m




文字色ときメモGS3とハトアリをプレイ中ですが・・・・。

全く進んでおりません(^^ゞ

ハトアリは今だプロローグだし・・・。

かんそうUPなんてできる状態ではありません(~_~;)

土日は子供も旦那様も休みなので一日の殆ど台所で何かしている自分がいます。

食事三回の支度と後片付け・・・。
仕方ないですがね〜(-_-;)

ときメモGS3は、折角PVPになったのにうまく和解してしまい過去にみたENDを
迎えてしまい、もう一度途中からやり直し(゚Д゚)

楽しいんだけど楽しいんだけど・・・。
辛い゚(゚´Д`゚)゚


でも、ハトアリで子安さんの声に癒された♥

いいですね〜。彼の声は!!

私の大好きなガンダムSEEDのムウの声♥
マクロス7のガムリンさん♥

というか気になって調べたら出るは出るはかれの今まで演じたキャラ。

然も八割くらいにの確率でハマったキャラでした!!

彼の声大好きなことに今更ながら気がついた。早速好きな声優さんの
欄に追加しなくては(^^ゞ

ハトアリの彼の演じているキャラもいい感じかも。
好きな臭いプンプン。ユリウスヽ(*´∀`)ノ

11_convert_20111024173256.jpg
まだキャラの絵が気になりますが。
豪華な声優陣、個性的なキャラハマる要素はタップリありそうです(笑)

コルダの王崎さんと律君の声の小西克幸さんあと、
平川大輔さんでしょ、杉田智和さん、福山潤さん、宮田幸季さん
堀内賢雄さんもだ!!こう見るとホント豪華(゚Д゚)
杉山さんと最上さんは初めてかな。
早く出てこいみんな〜!!

ていうかプレイしなさいってことですよね(^^ゞ

頑張ります〜!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/24 17:30 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(10)
こんばんは
だっちさん、こんばんは。

ハトアリはプロローグが長いですよね。(^_^;)
本編は作業系ですし。
でも大好きです!

子安さんの声、私も好きです。
ユリウスいいですよ~。
でも「ジョーカーの国のアリス」のユリウスが
一番かっこいいです。

主婦のお仕事は大変ですよね。
がんばってとはいいません。
無理しないでくださいね。(^^)

それでは。
[ 2011/10/24 14:03 ] [ 編集 ]
進んでいない……ということは……。

これからどんどん遊べる範囲が、残ってるってことですね!

楽しみですね。うふふ

[ 2011/10/24 23:21 ] [ 編集 ]
明紅様へ
明紅さんこんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます♪

> ハトアリはプロローグが長いですよね。(^_^;)
> 本編は作業系ですし。
> でも大好きです!
はい。今日も小一時間ほどやりましたが一段落する気配もなく・・・。
明紅さんのお好きな小西さんってあんな色っぽいお声も出されるなんて知りませんでした!
ステキなお声で聞き惚れてしまいました(笑)
作業ゲーム大好きなのこれから楽しみです♪
好きになれそうな要素満載なので期待したいです♥

> 子安さんの声、私も好きです。
ですよね!!もう聞き惚れていました♥

> ユリウスいいですよ~。
> でも「ジョーカーの国のアリス」のユリウスが
> 一番かっこいいです。
そ、そうなんですか?!
ムムム。ハトアリが気に入れば是非購入したいです!

> 主婦のお仕事は大変ですよね。
> がんばってとはいいません。
> 無理しないでくださいね。(^^)
労いの言葉ありがとうございます!!
手を抜きつつやっていますので(笑)

[ 2011/10/25 07:02 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんにちはみぃ子さん(#^.^#)
このようなくだらない呟きにも反応くださってありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
なんていいお方なんでしょう!!

> 進んでいない……ということは……。
> これからどんどん遊べる範囲が、残ってるってことですね!
考えてみればそうですよねヽ(*´∀`)ノ
サスガ+思考をお持ちのみぃ子様!!
今日は生憎のこちらは曇り空ですが(今にも雨が落ちてきそうな空(~_~;))
元気の掃除から始めたいと思います!!
早く掃除してゲームやらなきゃ!!

[ 2011/10/25 09:22 ] [ 編集 ]
主婦業って大変ですよ~;
日本では某女性大臣が、専業主婦なんてもってのほか、働くべきだと言って、手当も無くす方向にするつもりの発言を繰り返してますが、主婦業ってやりだすとほぼ一日かかってしまうので、休日、なかなかゲームが進まないのも分かります! 特にだっちさんの所は海外で、お子さんもいらっしゃるんですもの、買い物1つでも大変ですから!
うちは日本に戻ってきたものの、この時期は結露で窓辺が水浸しになるので、毎朝拭き掃除してから普通の掃除洗濯で、子供がいなくても、昼間で食べている暇さえありません(涙)
まぁ、それから時間があれば、ゲームが出来ないこともないですが、休日は旦那様優先なので、なかなか^^;

でもでも! みい子さんがおっしゃる通り、「これからの楽しみがまだまだある」ってことでw(素敵なご友人ですね^^)
いいなぁ~! 私も子安さんとデートしたいですっ!
その前に何とか「恋戦」をGETします!(まだ買いに行ってません;)
[ 2011/10/25 16:03 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん。
いつもいつもコメ本当ありがとうございます(#^.^#)

> 日本では某女性大臣が、専業主婦なんてもってのほか、働くべきだと言って、手当も無くす方向にするつもりの発言を繰り返してますが、主婦業ってやりだすとほぼ一日かかってしまうので、

そんなことになっているんですか?(`・ω・´)
そう思いますよ!ちゃんとしようとすれば一日かかりますよ(私は、かなり手を抜いていますが)
世間的には働いている方が偉いみたいなところがありますが、私も子供ができるまではガンガン働いていたんです。でも妊娠をきっかけに専業主婦になったんです、やってみると思ってた以上に大変でやり出したらきりがないですよね。終がない感じで。
主婦だって立派な労働者ですよ!お金は、貰えないけど。税金も収められないけど!
主婦がいるから旦那さんが一生懸命に働けるのに!!

> うちは日本に戻ってきたものの、この時期は結露で窓辺が水浸しになるので、毎朝拭き掃除してから普通の掃除洗濯で、子供がいなくても、昼間で食べている暇さえありません(涙)

我が家もですよ!!家が泣いている感じです。水たまりができてます。窓際(;´Д`)
然も窓が多いお家なので(-_-;)
嫌な季節になってきましたね。

> でもでも! みい子さんがおっしゃる通り、「これからの楽しみがまだまだある」ってことでw(素敵なご友人ですね^^)
はい。とてもいい方です。仲良くさせてもらっているんです。
詩織さんといい、私は良い方たちに囲まれて幸せ者です。(*´∀`*)

> いいなぁ~! 私も子安さんとデートしたいですっ!
子安さんのお声ほんと素敵ですよ♥
惚れ惚れしてしまいます。

> その前に何とか「恋戦」をGETします!(まだ買いに行ってません;)
中古とかでも十分だと思いますよ!
年末のお楽しみですね(#^.^#)
[ 2011/10/25 16:53 ] [ 編集 ]
だっち様

こんにちは!
ハトアリもときメモも未プレイですが…
子安と聞いてww

自分も、子安さん大好きです♪
今のところまだ乙女ゲームではお声を聞けていないのですが、

ちょっと変わったところで、
youtubeやニコニコなどの動画サイトで、
ぜひ一度、「スターフライヤー セーフティムービー」を
お聞きになってみてください。(3分30秒程度です)
内容は、どの航空会社でも離陸前に必ず聞かされる安全ビデオですが、
子安さんボイスで聞くと、うっとりです。

甘いセリフなんて勿論何一つ言ってないのに、
なぜか癒される不思議(私がヘンタイなだけかもorz)

(ちなみに、プロモーションムービー(音声入り)の方は、
杉田さんがナレーションされています)

本日は、押し売り的なコメントですみません。
(そして、もし、動画サイトに関する発言は問題アリでしたら、
コメント自体削除してくださいませ。)
[ 2011/10/26 18:29 ] [ 編集 ]
akane様へ
キャーキャーキャー!!!
こ、こんばんはakaneさん(~_~;)。
冒頭から暴走してしまいす、すみません(^^ゞ

スターフライヤーセーフティムービー&プロモーションムービー(音声入り)
早速見ちゃいました!!!
わかります。わかりますとも!!子安さんのお声ステキ♥akaneさんもお好きなんですね!
内容よりも彼の声にウットリです。ぽ〜わ〜んってしながら聞いてました(*´∀`*)
貴重な情報ありがとうございました。消去なんてとんでもないです。
すぐ行っちゃいました(笑)
杉田さんも、いつか笑えること言ってくれるんではないかと思えて仕方なかったです(あるわけないのに。笑)

> 今のところまだ乙女ゲームではお声を聞けていないのですが、
そう言えばアニメではよく聞きますが私も彼のゲームはこれが初めてです。
楽しめそうです(笑)

> 甘いセリフなんて勿論何一つ言ってないのに、
> なぜか癒される不思議(私がヘンタイなだけかもorz)
いいえ!!私もしっかり癒されましたよ!お声が素敵ってどんなことを言っていてもいいんですね♥
それにスターフライヤー声優さんのチョイスがいいですね!
やっぱり彼のお声はステキ♥ですね。
本当ありがとうございました!!

また遊びにきていただけると嬉しいです(*´∀`*)
[ 2011/10/26 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
.>ときメモGS3は、折角PVPになったのにうまく和解してしまい過去にみたENDを
迎えてしまい、もう一度途中からやり直し(゚Д゚)

これ私も何回かやりました…まじイラー(((( ;゚Д゚)))!!ってきますよね。。。
セーブマメ子さんで頑張って下さい( ノД`)
[ 2011/10/29 15:03 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんはsamatonさん(#^.^#)

> これ私も何回かやりました…まじイラー(((( ;゚Д゚)))!!ってきますよね。。。
はい。はじめての時どうしたら解消でどうしたら続行かの知識がなく何度か・・・。

> セーブマメ子さんで頑張って下さい( ノД`)
はい!もう同じ過ちは犯しません!こまめにセーブで頑張っています。
でも、ルカと琥一の△切ないなぁ〜。
[ 2011/10/29 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



