異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日発送!!!

実家の母から連絡があり昨日私の愛すべきゲームたちがこちらに向かって

発送されました!!!

購入したものはこんな感じです!!

まず
S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る
これこれ!!また悟空に会えると思うとテンション上がる!!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る
まんまとときメモシリーズにハマって購入しました(~_~;)

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る
以前叫びまくったこのゲーム開き直って今から楽しみでしょうがない!!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る
泣けるゲームとすすめられて購入しました!!ドキドキ♥

こんな感じです♥

でも、船便ですので・・・。

2ヶ月半後着ですけど・・・。

(´;ω;`)


となると年内キツイかも・・・。
微妙な時期だな〜。

仕方ないから
それまでに積みゲーをヒタスラ崩していこうと思っています!!

どうか税関で捕まりませんように
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/21 19:20 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(14)
やった~っっ
おお~よかったねんっっ

実は「蓮咲伝」始めたよ~っっ
もう・・・どうする???期待以上だよっっ
やばいってっっ
ちなみに、今の所ダントツ玉龍っ

「CLOCK ZERO」 はスタンバイ中
うんうん、めちゃくちゃおススメみたいだよ~っっ

楽しみだねっっ
[ 2011/10/21 12:40 ] [ 編集 ]
おおおお!ついにGS2が!
作業ですね(^3^)/
アップ楽しみにしてますっ!!!(^O^)

しかし…
2ヶ月半とは…長い長い旅路を辿るんですね!
[ 2011/10/21 16:23 ] [ 編集 ]
紗依様へ
こんばんは紗依さん。
ありがとうございます。
年内に届くといいんですがね(#^.^#)

> 実は「蓮咲伝」始めたよ~っっ
> もう・・・どうする???期待以上だよっっ
> やばいってっっ
> ちなみに、今の所ダントツ玉龍っ
なんですと〜!!!
むむむ。ノーマークの玉龍ですか?!
早くやりたい!!!!
羨ましすぎてヨ、ヨダレが・・・。

> 「CLOCK ZERO」 はスタンバイ中
> うんうん、めちゃくちゃおススメみたいだよ~っっ
> 楽しみだねっっ
うん。密かに期待してるんだよね〜!!
FF零式はクリスマス前あたりに知り合いがもってきてくれるかもなんだ!!
早くこ〜い年末!!
[ 2011/10/21 16:26 ] [ 編集 ]
samaton様へ
> おおおお!ついにGS2が!
> 作業ですね(^3^)/
> アップ楽しみにしてますっ!!!(^O^)
はい!作業ゲーム大好きですから(*´∀`*)
達成感ガ堪りません!!
>
> しかし…
> 2ヶ月半とは…長い長い旅路を辿るんですね!
はい・・・。
赤道を通過してくるみたいです。
早く来い来い年末!!!
[ 2011/10/21 16:43 ] [ 編集 ]
おおおお!!
楽しみですね!

これだけあると、そうとう遊べそう'`ィ(´∀`∩
[ 2011/10/21 19:57 ] [ 編集 ]
海外からです
ゲーム日本からいつもEMSで取り寄せていたのですが
船便という手がありますよね
送料かかりますよね
昨年日本から遥かとかコルダとかもろもろのゲームを取り寄せたら
送料だけでプレステ3買えるじゃんと思ってしまいました
積みゲーたくさんあります
日本人の帰国セールで購入したプレステ2のゲームからPSPも、、、、、、
また遊びに来ますね
乙女ゲーは昨年はまりましたー初心者です
[ 2011/10/21 22:58 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんにちは(#^.^#)みぃ子さん。
いつもコメありがとうございます(#^.^#)

> 楽しみですね!
はい。長旅ですが。到着を心待ちにしています♪
> これだけあると、そうとう遊べそう'`ィ(´∀`∩
次はいつ購入できるかわからないので買っちゃいました(笑)

みぃ子さんもPSPのゲームどんなもの購入するのかそのうち教えてくださいね♥
[ 2011/10/22 07:53 ] [ 編集 ]
rabu様へ
こんにちは(#^.^#)
ご訪問&コメありがとうございます!
> 海外からです
おおお〜!!
同じですね♪

> ゲーム日本からいつもEMSで取り寄せていたのですが
> 船便という手がありますよね
> 送料かかりますよね
そうですよね。最新のモノは手に入らないし送料分はかかるし。
トホホですよね(-_-;)

> 昨年日本から遥かとかコルダとかもろもろのゲームを取り寄せたら
> 送料だけでプレステ3買えるじゃんと思ってしまいました
わかります・・・。
考えたくはないですねかかった料金のことは(~_~;)


> 積みゲーたくさんあります
それでいいと思いますよ!!
私もそれなりにありますから(笑)

> 日本人の帰国セールで購入したプレステ2のゲームからPSPも、、、、、、
> また遊びに来ますね
> 乙女ゲーは昨年はまりましたー初心者です
はい是非お待ちしています♪
[ 2011/10/22 08:00 ] [ 編集 ]
おぉ!!いいですなぁ~
ついに色々できますね^^といっても二ヶ月近く・・・
我慢ですね・・・
[ 2011/10/22 09:48 ] [ 編集 ]
Grey様へ
こんにちはGreyさん。
今から楽しみでしょうがないですよ!!
二ヶ月後に(^^ゞ
お年玉とクリスマスと思って楽しみに待っています♪
[ 2011/10/22 13:26 ] [ 編集 ]
Clock Zero
船便! その手もありましたか!
うちは、旦那が数か月に一度、日本に呼ばれることがあったので、その時に頼んで、トランクに入れてもらってました。
船便は比較的安い割に何時届くのか分からないというのがありますよね^^;
私は郵便局から船便と航空便の間のがあるというので、それで頼んだ記憶がありますが、それも何時届くのかは分からなかったと思います。ただ、航空便が空いていたら早く着くし、どんなに遅くても船便程はかからないです、と説明された気がします。もうここ5年近く使っていないので、あやふやですが^^;

最後の「CLOCK~」実は私も気になっているので、届いたら感想、教えて下さいね!
「恋戦」は購入予定です! 三成、信長、小次郎を落とすのが楽しみですv-344
[ 2011/10/23 04:37 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)

> 船便! その手もありましたか!
航空便の半額くらいなので、値段に惹かれて(^^ゞ
> うちは、旦那が数か月に一度、日本に呼ばれることがあったので、その時に頼んで、トランクに入れてもらってました。
それが出来ればいいんですけど。無いですよね(´;ω;`)
悔しいことに(-_-;)

> 船便は比較的安い割に何時届くのか分からないというのがありますよね^^;
知りませんでした!!そんなのがあるんですか?母に問い合わせてみなければ。
船便と覚悟していて早くつけば嬉しさ倍増ですよね♥
いつもいろいろな情報ありがとうございます♪
本当に助かっています!!

> 最後の「CLOCK~」実は私も気になっているので、届いたら感想、教えて下さいね!
はい!気長に待っていてくれると嬉しいです。
泣けるゲームと言われたので期待しているんです♪

>「恋戦」は購入予定です! 三成、信長、小次郎を落とすのが楽しみですv-344
おおお〜!!
色々突っ込みどころ満載ですけどね。私は楽しめましたので詩織さんも
楽しんでいただけるといいなぁ。
[ 2011/10/23 06:14 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
うみが最初に乙女ゲーに出会ったゲームがGS2なのでこれはとても大事なゲームです♪
佐伯君に嵌りすぎて他のメンバーほとんど攻略してない状態~☆
もう、佐伯君はうみの絶対の王子様だったんですよね~

三国恋戦記・・・ねぇ。PSP発表ありましたもんねえ・・・
で、でも!大きな画面でプレイ出来て逆によかったですよね!うん!!うん!!(汗汗!!)

うみもいつもゲームやらCDやらDVDやら運んで来てもらうのに苦労してます・・
うみの住んでる国は郵便事情があんまりよくないので送ってもらう事はやめました・・・(失くされた事もあるんです・・)
海外組の辛い所ですよね~。
無事にお手元に届くこと祈ってます!♪
[ 2011/10/24 00:26 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはうみさん(-^〇^-)

> うみが最初に乙女ゲーに出会ったゲームがGS2なのでこれはとても大事なゲームです♪
そうなんですか!!それは今から楽しみです♪
それに乙女にハマるきっかけのゲームって特別ですよね(#^.^#)
すごくその気持ちわかります!!!
私にとってはコルダだったので今でもとても特別なゲームです!!

> 佐伯君に嵌りすぎて他のメンバーほとんど攻略してない状態~☆
> もう、佐伯君はうみの絶対の王子様だったんですよね~
好きな方多いみたいですねよね!!今から楽しみにしています!!

> で、でも!大きな画面でプレイ出来て逆によかったですよね!うん!!うん!!(汗汗!!)
前向きに考えればいいですよね。ありがとうございます♥

> うみの住んでる国は郵便事情があんまりよくないので送ってもらう事はやめました・・・(失くされた事もあ
るんです・・)
そうなんですか。国によって治安やそういうことがあるから大変ですよね。私のところは治安的には割といいところなので大丈夫みたいですがね。

> 海外組の辛い所ですよね~。
そうですよね。欲しいモノがすぐ手に入らないし。入ったとしても倍以上の値段したり・・・。
トホホですよね。

> 無事にお手元に届くこと祈ってます!♪
ありがとうございます!!
そのうち感想などUPしますので(だいぶ後になりそうですが・・・)
また遊びにきていただけると嬉しいです♪
[ 2011/10/24 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



