異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくあることですが・・・。

せっせと。光秀攻略できたので記事を書いていたんです。

が・・・。


一度目は記事が消えた・・・。

そして

二度目

PCが固まった・・・・。

こうなったらもうやる気はマイナス。

諦めて寝ました(=_=)

何故かこういう事よくあるんですよね。
しかも結構後半に差し掛かっての・・・。

テンションもさがるっつ〜の!!!

ブログをやられている乙女の皆様はこういうことないですか??

光秀UP挫けそう(´;ω;`)

テンション上げるために最近聞いていた嵐のMONSTERでも聞いて
スカっとしようかな〜。

[タグ未指定]
[ 2011/10/16 15:00 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(7)
書きかけでそれは、テンション下がるの分かります

はい。テンション上げ上げ作戦、実行だぁ!
[ 2011/10/16 08:27 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
> 書きかけでそれは、テンション下がるの分かります
もう底辺というより地中の中ですよ(苦笑)
今はもう大丈夫ですがね(^^♪

> はい。テンション上げ上げ作戦、実行だぁ!
はい。朝から高めで行ってますよ〜!!
いつもありがとうございます(-^〇^-)
[ 2011/10/16 08:43 ] [ 編集 ]
連続コメです~☆お早うございます☆

FS2ですと書いてる途中で保存状態にならないですか?
うみの場合、途中で間違って消しちゃっても「過去記事の管理」って所に行くと保存されててそこからまた書き始められるんですが・・・

途中でPCが固まっちゃうとかってホントテンション下がりますよねー。

嵐さんたちはみんな一所懸命で見てて楽しいですよね!♪
もうすぐ翔ちゃんのドラマですね~
見れるといいなぁ。
[ 2011/10/16 10:15 ] [ 編集 ]
スミマセン・・
↑FC2の間違いです・・・
[ 2011/10/16 10:24 ] [ 編集 ]
うみ様へ
うみ様へ
うみさんこんにちは(#^.^#)

> 途中でPCが固まっちゃうとかってホントテンション下がりますよねー。
もう何度となく経験していて昨夜も・・・。
確かに過去の記事に保存してくれますよね(^^♪
でも。PCが固まった時はもう何をしても戻らないですよね。
ゴールが見えてからのフリーズは辛い(´;ω;`)


> 嵐さんたちはみんな一所懸命で見てて楽しいですよね!♪
> もうすぐ翔ちゃんのドラマですね~
> 見れるといいなぁ。
そうなんですか?!結構櫻井くんのオトボケかげんとか好きなんですよね(-^〇^-)
可愛い〜♥

間違いに気がつき訂正のコメ気にしなくていいですよ!
私なんかいつも誤字脱字のオンパレードですから(^^♪

また遊びにきてくださいね!

[ 2011/10/16 14:53 ] [ 編集 ]
あります、あります!
FC2は、まだ下書き状態で自動保存をある程度してくれるのでマシだと思いますが、それでも写真とか貼り付けてると、全部だめになったりするので、そういう時は一気にやる気ゲージが↓ 私もネットをちょっとやめちゃいます。
そういば、ドイツにいた頃は、むこうの時間で夜の10時過ぎると、よくネット落ちしてました。日本では夜じゃないはずだったんですが、FC2にもログインできなかったりしました。みんな、同じですよ。

>嵐
先日、大野くん主演の「怪物くん」と「嵐にしやがれ」のSPをやってました!
「怪物くん」も良かったですし、「嵐に~」では亀梨くんが実写版「妖怪人間ベム」の番宣で出てましたv-343 かっこよかったです!
[ 2011/10/17 09:38 ] [ 編集 ]
詩織様へ
詩織様こんにちは(^^♪

> FC2は、まだ下書き状態で自動保存をある程度してくれるのでマシだと思いますが、それでも写真とか貼り付けてると、全部だめになったりするので、そういう時は一気にやる気ゲージが↓ 私もネットをちょっとやめちゃいます。
ですよねですよね!!
写真とか動画はもうすぐ固まる消えるですよ・・・。
私だけじゃなかったんですね(#^.^#)
小説を書いている時とかになるともうさっさとやめてしまいます(笑)
こまめに保存するしかないんでしょうかね。やっぱり・・。

> そういば、ドイツにいた頃は、むこうの時間で夜の10時過ぎると、よくネット落ちしてました。日本では夜じゃないはずだったんですが、FC2にもログインできなかったりしました。みんな、同じですよ。
不思議ですよね?理由が分からないから対処しようがない。ムムム。

> >嵐
> 先日、大野くん主演の「怪物くん」と「嵐にしやがれ」のSPをやってました!
> 「怪物くん」も良かったですし、「嵐に~」では亀梨くんが実写版「妖怪人間ベム」の番宣で出てましたv-343 かっこよかったです!
おや、詩織さんは亀梨くんファンですか?
かっこいいですよね〜。
私は嵐の相葉君です♥
いい年して嵐好きなんです(笑)でも意外と多いんですよね。
[ 2011/10/17 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



