異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

いざ、恋戦! 明智光秀 攻略 感想

拍手いただいています(^^♪
いつも励みになっています。然も雑記のような記事にまで
頂いて。嬉しい限りです(#^.^#)
二次や夢にまでもほんと嬉しくて小躍りしてしまいそうです。
テンション上がりますね!!






やっと、光秀攻略終わりました〜。

なんか、段々飽きてきた・・・。

もう少しもう少しと自分に言い聞かせてフルコンプ目の前
まで来ています。

これを終わったら、アリスをやろうと決めているんだけど・・・。

放置している遥か5のゲームと偶に目が合う・・・。

早くフルコンプしてよ〜。と言っているような気がする。
そこはスルーなんだけど・・・。

では、以下は光秀の感想です。
こちらからどうぞ
07_convert_20111016003009.jpg
(C/V寺島 拓篤さん)

寺島さんの声は最近では遥かの5瞬をプレイしました。
その時は低すぎるかな〜なんて思っていたんですが、光秀のこえでは
優しい声も聞くことができてよかったです。
遥5だけだったら冷たくて低い声というイメージで終わっていたかもしれない。

あまり寺島さんのご主演されているゲームをやったことがないからかな。
是非、違うイメージのキャラをやられているゲームをやってみたいですね。


この先を書いていてもう終わりというところでPCフリーズですよ・・・。
何を書いたか忘れてしまいました(´;ω;`)

光秀いつも冷静で冷酷というキャラのようですが。
多趣味で主人公に色々色々と教えたりするんです(^^♪

昔の言い回しの言葉遣いがいいですよ!
それに、優しいお声も聞けたしいいところもありました。が、
残念ながら私の好きキャラではありませんでした。


もう6人目ということもあったかもしれません。
主人公の気持ちも相変わらず愛生きる女だし。
東軍の総大将なのに結構主人公には色々すんなりを話しちゃうし。
主人公が落ち込むところがありますが。立ち直りが早し!!
悲恋はそれこそ悲しかったけど・・・。

これもしかすると好きな声優さんや好きなキャラで無いと
やり続けて行くのはきついかも・・・。

偶に信長が出てきてテンションが上がるもなんかいまいち盛り上がりに欠けた。
もしや、一気に攻略しないで間間でするのがベストかも。

何度も言うけど大事なキスシーンでスチルなし・・・。

これ妄想&想像でやり過ごすの?!

見せてくれてもいいと思いませんか??

ネオロマンスシリーズもここ大事なのに声なしとか・・・。
悲しいですよ。本当!

私がというか乙女ゲームをするにあたって何が大事で何にキュンとするのか
分かって欲しいです・・・。


あ〜。なんか光秀感想だったのにただの愚痴になっちゃった(-_-;)

結局光秀はどうなんだという話ですよね。

悪くはないんですが、私は信長のような自信過剰で強引位のキャラ好きなので
光秀様は、ハマりきれませんでした。
ムム残念。

東軍は政宗様だけか〜。


さて最後の一人小次郎にやっとたどり着きました。
東軍西軍関係ないので楽しみにしています〜!!

キャラ順ですが

信長>三成>政宗>秀秋>光秀>半蔵

こんな感じですかね。

小次郎はどこに入り込んでくれるんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/17 00:27 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: