異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もやる気がしないなぁ〜


一日中ぼ〜としていたい。



なんだろう全ての事にやる気がでない・・・。

疲れているわけじゃないけど。冬が近づいて寒くなってきてテンションが
上がらないからかな〜。

こういうとき新しいゲームでも届けばテンション↑なんだけどね〜。

子供も幼稚園に行ってしまって色々やらなければいけないこともおおいはず
というかやらなければならないことは、山ほどある。

だけどな〜。

子供のおやつのプリンを作って部屋をある程度かたずけたらいつもは
大好きなゲームをするんだけど、やれる時間は少しだけしかないけど。

今日はいまいち乗りきれないな〜。

たまには気分をガラリと変えて戦国無双したいな〜。

でもするならやっぱ大画面でやりたいから日本に帰ってからか〜。

スカッとすることなんかないかな〜?

誰か教えてください。

テンションUPの方法!!


もしくは気分転換に方法!!


お待ちしてます〜。

取り敢えず大好きなコルダの彼のことでも考えておこうかな。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/13 19:43 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
テンション上げ上げ
テンション上げたいとき……。

好きな歌を、思いっきり歌う!

大きな声で笑う!

面白いテレビを見る!とかかな^^
[ 2011/10/13 17:15 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
私のつぶやきに反応してくださってありがとうございます(*´∀`*)

> テンション上げたいとき……。

> 好きな歌を、思いっきり歌う!

> 大きな声で笑う!
確かに黙っていると沈んでいきそうですね。
声を出すことはいいかもですね。
笑うのもよさそう。笑いは体にもいいんですよね。


> 面白いテレビを見る!とかかな^^
お笑いのDVDでも見てテンション上げていこうかな(笑)

何とかやってみますね。
ありがとうございました(*´∀`*)
[ 2011/10/13 17:52 ] [ 編集 ]
お邪魔します~
だっちさん、こんにちわ~!
早速遊びに来させていただきました☆
テンション上がらない時って本当に上がらないですよね~。そういった時は私は好きな音楽を聴きながらひたすらボーっとします(笑)
だいたいそれで寝て一日すると結構すっきりしたり(*^_^*)

そして乙女ゲばっかりプレイしてるとたまにアクションとかが恋しくなりますよね!私もモンハン出た時とかは乙女ゲ一切しないで、
ひたすら狩りまくってました~(笑)
それではまた遊びに来ます☆
[ 2011/10/14 09:27 ] [ 編集 ]
ともこ様へ
ともこさん、こんにちは。
ご訪問&コメありがとうございます(=^0^=)

> テンション上がらない時って本当に上がらないですよね~。
そうですよね。やっぱり・・・。
でも、私も好きな音楽を聴いたり無駄に大きな声で歌ってみたり、
無駄にテンションを上げてみたりしてみました。
少しだけ戻ってきました(^^♪
空元気も元気のうちといいますしね。

> そして乙女ゲばっかりプレイしてるとたまにアクションとかが恋しくなりますよね!私もモンハン出た時とかは乙女ゲ一切しないで、
> ひたすら狩りまくってました~(笑)
モンハン楽しいらしいですね!!やろうやろうと思いながら、未プレイです。
いつの日にかプレイしてみたいです!

またそちらにも遊びに行かせていただきますね(^^♪
[ 2011/10/14 10:12 ] [ 編集 ]
イベントに参加とかは?
海外だと、帰るに帰れないので、ストレスたまったりして、ぼーっとするのも分かります。
気分転換が一番いいと思うので、そちらの季節のイベントや展覧会に行ってみるというのはどうでしょうか。これからなら、クリスマス市が11月から始まると思いますし、来年だと新年(ドイツでは日付が変わった瞬間に花火大会でした)や復活祭がありますので、日本人会のメンバーで行かれたり、ファミリーだけで行かれたりして楽しんで下さい。
あとは、私の住んでいたStuttgart市では、趣味の祭典みたいなのがあって、プラモデルからラジコンなどいっぱいお店が出ていて、主人が行くのを楽しみにしてました。
そういうイベントもありますので、いつもと違う所に行ってみてはどうでしょう。
気分転換になればいいのですが……。

Gyaoの動画も無料のだったら見れたような気がするので、もし見れるようでしたらそれを見るというのも手かもしれません。

気分転換できますように・・・。
[ 2011/10/15 13:52 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます(=^0^=)

アドバイスもありがたく思っています。

> クリスマス市が11月から始まると思いますし、来年だと新年(ドイツでは日付が変わった瞬間に花火大会でした)や復活祭がありますので、日本人会のメンバーで行かれたり、ファミリーだけで行かれたりして楽しんで下さい。
そうですね。クリスマス市には行っても見たいと思っています!
特にケルン辺のクリスマスマーケットがいいらしいので楽しみにしています。

> あとは、私の住んでいたStuttgart市では、趣味の祭典みたいなのがあって、プラモデルからラジコンなどいっぱいお店が出ていて、主人が行くのを楽しみにしてました。
> そういうイベントもありますので、いつもと違う所に行ってみてはどうでしょう。
> 気分転換になればいいのですが……。
いつも本当に気遣っていただいて嬉しいです!!
こうやって返事をいただけるだけで元気をもらえるような気がします。

今は、お笑い番組や笑える動画を見て何となくテンションを上げています(笑)

> 気分転換できますように・・・。
はい。
今週はいい天気のようなので家族で散歩でも行こうと思います!!
気分転換になると思います。
ほんと詩織さんには、いつもいつも感謝しています!!
[ 2011/10/15 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



