異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう嫌です。


本当になんで!!!

すごく悩んで初PCだから重い腰を上げて購入した
三国恋戦記・・・。


三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


PSP移植なんだって!!

然も追加要素もありのようで・・・。
来年ですがね・・・。

あ〜あ・・・。
まだ手元に届いてもないのに・・・。

゚(゚´Д`゚)゚

嬉しい方も多いと思いますが・・・。

でも、私はあまりのショックで・・・。

落ち込みます。

ときメモに続きですよ。
コルダも出来ないときているし。


日頃の行いが悪いのかな・・・。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/07 18:19 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(8)
こんばんは
だっちさん、こんばんは。

「三国恋戦記」移植みたいですね。(^_^;)
PC版を買われたばかりとは...
もう少し早く、情報が出れば良かったのに~。

ちなみに、psp版は購入予定です。
大好きなんです、このゲーム。(^^)

元気だしてくださいね。
[ 2011/10/07 12:13 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんばんは(-^〇^-)

> ちなみに、psp版は購入予定です。
> 大好きなんです、このゲーム。(^^)
このゲーム好きな方多いんですよね。明紅さんのそうでしたか。
PCゲームはまだやったことがなかったので一応PSPに移植待ちだったんですけど・・・。
待ちきれずに。ポッチと購入してしまったんですが・・。

その後この情報を聞いて

が〜ん

こんな感じでした・・・。
でも、もしプレイしてみて楽しかったら購入するかもです(笑)

> 元気だしてくださいね。
励ましていただいてありがとうございます(´;ω;`)

最近こんなんばっかですよ。
トホホ・・・。
[ 2011/10/07 12:43 ] [ 編集 ]
あ~ありますよね、こういうこと。
というか私つい最近ありましたよこういうこと。ちょっとなんか悲しくなりますよね^^

大丈夫ですよ!誰だってこういう事はあります。(現に私はもう何回も経験した)
ときメモは・・・まぁ仕方が無いです。うん
日ごろの行いは関係ないですよ!!がんばです^^
[ 2011/10/08 07:20 ] [ 編集 ]
そうなんですか!?
私もPC版買っちゃっいました!
もう既に攻略全部終わって、売っちゃいましたが^^;

攻略も簡単でそこそこ面白いうえにお師匠の孔明様ルートでキュンキュンきまくりでした(死語かも^^;)
ルートによってはうるっとくる人や愛されてる幸せを実感できるものもある上に、声優さんがいい(三木真一郎様とかv)のでおすすめなのですが、追加もあるのなら、PSPで買わなきゃ!
いい情報、ありがとうございました!

でも、だっちさんにしたら、結構痛手ですよね。海外だと高いわ、届くまで時間かかるわなのに、PSPで追加要素もあるものが出るなんて、「早く言えよ!」って感じにならない方がおかしいと思います。
実は、そっちで同じ想いをされている方もいると思うので、一人じゃないと思いますよ。
ただ、ドイツでは、PSプレイヤー大体10代でした^^; なので、主婦友達で探すのは難しかったです^^;
でも、ネットに仲間がいますから、元気出してくださいね!
[ 2011/10/08 11:58 ] [ 編集 ]
だっち様 こんにちは。

あらら…
しょんぼりしちゃいますね。
届く前とのことで、なおさらですね。

私は、似ている経験では、
PS3をスペックを妥協して買った翌日に、私の希望通りのスペックのマイナーチェンジ版(?)発売決定の発表があった、とかでしょうか。。。

ソフトを積んでいるうちに廉価版が出た、
なんてことは日常茶飯事ですが、
これは自業自得なので、慰めにはなりませんねw

海外にいらっしゃって、気軽にゲームを手にできない中で購入決心されたばっかりだったとのことなので、ブルーになってしまいますよね。

がっかりなことがある分、
今度は良いことがいっぱいあるはずですよ
だっちさんの気分が浮上しますように☆彡 (人 *)
[ 2011/10/08 12:29 ] [ 編集 ]
Grey様へ
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

慰めありがとうございますm(_ _)m
タイミングが悪かったとしか言いようなないんですが。
余りにもショックだったため叫んでしまいました(#^.^#)

Greyさんも同じような事経験あるんですね。
その時はショックだったことと思います。
皆一度くらいは経験あるんですね。


励まし感謝です(*´∀`*)
[ 2011/10/08 12:54 ] [ 編集 ]
詩織様へ
> 私もPC版買っちゃっいました!
> もう既に攻略全部終わって、売っちゃいましたが^^;
サスガ詩織さん既にプレイ済みでしたか。
楽しめたようですね(*´∀`*)
私も楽しみです。

でも実はある方からPC版でのヴァージョンUPができるようだという情報をいただいたんです。
詳しくはまだ調べていませんが。
もしそうならテンション上がります!!


> 攻略も簡単でそこそこ面白いうえにお師匠の孔明様ルートでキュンキュンきまくりでした(死語かも^^;)
キュンキュンは死語ではないですよ!!(笑)
普通に使っています(*´∀`*)
時代がバレる??

> でも、ネットに仲間がいますから、元気出してくださいね!
ありがとうございます。
本当嬉しい言葉ですね(*´∀`*)
[ 2011/10/08 13:02 ] [ 編集 ]
akane様へ
こんにちはヽ(^0^)ノ

akaneさんも同じような経験がお有りなんですね。
ショックは大きいですよね。
> 届く前とのことで、なおさらですね。
はい。そのとおりです。

> ソフトを積んでいるうちに廉価版が出た、
> なんてことは日常茶飯事ですが、
> これは自業自得なので、慰めにはなりませんねw
いえいえ、 そんなことないですよ!!受ける衝撃は同じだと思いますよ。
発売されたばかりのゲーム以外を購入するときは注意が必要ですね。


> がっかりなことがある分、
> 今度は良いことがいっぱいあるはずですよ
> だっちさんの気分が浮上しますように☆彡 (人 *)
そんなこと言っていただけるなんて嬉しくて惚れちゃいますよ(笑)
馴れ馴れしくてすみませんm(_ _)m

嬉しくてついつい(笑)
笑ってするーしていただけるとありがたいです。
励ましありがとうございました(*´∀`*)
[ 2011/10/08 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



