異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

ときメモGS3 紺野玉緒 攻略 感想

全く関係ないことですが。
10/1はコルダ3の東金千秋さんの誕生日でした・・・。
スッカリ忘れていました・・・。
大好きキャラなのに。
遅くなりましたが

千秋さんお誕生日

おめでとうございます!!


あ〜スッキリしました(*´∀`*)






ではでは本題のGS3に行きますね〜。

やっとです!
何とか玉緒さん攻略しました!
どれくらいやっていたんだろうか??
細切れだから記憶が曖昧・・・。
でも、これで一応GS3の隠し以外のメンバーのEND1は、みんな見た!
フルコンプ目指してるけど・・・。

ゴールはまだまだ見えない・・・。
wp_event5_pfiar.jpgwp_snap5_brytd.jpg
(C/V千葉 進歩さん)

私まったく気がつきませんでした・・。
千葉さんの声銀魂の近藤さんだったんですね・・・。
タイプが違うし声も同じとは思えない・・・。
知らなかった。

優しい声でいいですね♥

メガネキャラ嫌いじゃない(*´∀`*)
外した時のギャップとかいいんだよね〜!!
ほら、遥か3の譲君とかも!
少し似てるかな??そう言えば・・・。

主人公が通う学校の一つ先輩で生徒会長。
真面目な優等生タイプだが、押しに弱そうなタイプ。

玉緒君は、私の好きというタイプのキャラではなかったので大して
期待もしていなかったんです。

でも、なんだか可愛いんですよね。

前半もう結構前のことで忘れていますが。
後半はこの人の枷を外したい外したいそればかり考えて
プレイしていました。

意外と外れると凄いのかも!
暴走タイプ(ムフフ)

真面目な人ほど壊れると。ねっ!

大接近ルートとかもう我慢してるのとかたまらなくてニヤケが止まらなかったし。

笑わせていただきました(笑)


大学生と高校生という設定に少しズキンとすることろもあったし。

でも、一途そうだよね(´∀`*)
優しそうだし(*´д`*)ポっ。

だんな様にするならどこまでも優しそうでいいですね♥
何かすぐだんな様にするならとかいう発想する自分がなんだか
嫌だな・・・。

ノーマークキャラに最近やられっぱなしですね(笑)
過度の期待は裏切られた時のがっかり度が大きいからかな??

ときメモ楽しんだけど長い・・・。
三年間は長いよね。その分スチルとか△関係とかお楽しみが多いんだけど。
スチル回収作業結構大変(~_~;)

玉緒さんが終わった時点でもう一度全員のEND1を見てみて、
なんか始めに感じた印象と結構違うことに気がついた。

意外と嵐さんの告白が短かったとか、やっぱりルカ君いいかもとか思ったり
して(^^♪
ここでも、諏訪部さんの声を堪能したりして♥

振り返れるっていいですね(*´∀`*)

只今ルカ琥一の三角関係目指して奮闘中でございます。

恐らく感想うUPは当分先になりそうです。

隠しキャラも頑張りたいし。

取り敢えずDSのゲームもないし入れっぱなしにしておいて
暇があればいつでもできるようにしておこうっと!!

あっ嵐さんのスチルも載せときますね。いいな〜。嵐さん!!
        この嵐さんの顔優しそうで好きです♥
                                  ↓
wp_event3_ydayrn.jpgwp_snap3_nvjzre.jpg

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/06 01:00 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(2)
確かにっ!譲とかぶりますね(@_@)
気が付かなかったです。。嵐さんが好きなんですね~!
ニーナ柄みイベント大好きです~!良いですよね♪私自身はとあるキャラに熱あげてましたが…(笑)
全員、三角モードのイベントほんと大好きでしたが、確かに全員フルコンプはかなり時間掛かりました。。。また是非アップしてくださーい!楽しみにしてます(^-^)/
[ 2011/10/06 21:19 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちは(#^.^#)

> 確かにっ!譲とかぶりますね(@_@)
なんか見た目とか色々。譲も嫌いじゃないキャラですから(笑)
遥かもやるんですね!!
大好きゲームの一つです(-^〇^-)

> 気が付かなかったです。。嵐さんが好きなんですね~
はい。もうガッツリハマりました。
> ニーナ柄みイベント大好きです~!良いですよね♪私自身はとあるキャラに熱あげてましたが…(笑)
いいですね!!キャラと硬派な二人がたまらんですよ!!
samatonさんの好きキャラはどのキャラですか??
そのうち教えていただければと思います(#^.^#)

> 全員、三角モードのイベントほんと大好きでしたが、確かに全員フルコンプはかなり時間掛かりました。。。また是非アップしてくださーい!楽しみにしてます(^-^)/
気長にお持ちください・・。
ゆっくりですが進めていきますので(笑)
目指せフルコンプ!!
[ 2011/10/07 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: