異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、恋戦! 伊達政宗攻略 感想

伊達政宗なんとか攻略しました(^^♪
ENDを三つ見るとなると時間が掛かります(^^♪

まあ、間にときメモとかもしていたからなんですけどね(^^♪

ではでは、今回もネタバレはナシですので!
05_convert_20111005134437.jpg
(C/V岸尾 だいすけさん)

本当岸尾さんの声には驚かされてばかりです。
私の中では、vitaminのゴロちゃんそしてコルダの柚木さんという
印象が大きいのですが、政宗様もハマっていましたよ!!

すごく素敵でした(-^〇^-)

伊達政宗。
いつも周りに女性を侍らせている女好き(?)
本人は勝手によってくるだけと言っていましたが・・・。
性格的には、少し信長と似ていてかなりの自信家で強引なところも
多かったですね。

シナリオ的にも信長に近い感じになっていました。
全部とまでは言えませんがね。

でも今まで何人か攻略してきて

あ〜。

政宗様と信長様

エロ担当なんですね!

そう思わざるえなかったです(笑)

キャラ的には正宗様も色気ムンムンな感じですが。
私的には諏訪部さんの声の色っぽさには適わないと思いつつも
いい感じの色気でした。
岸尾さんサスガですね!

政宗様ルートの主人公はもう最初から政宗のことを好きになってしまいます。
わからないでもないけど・・・。

女性に対して執着心がなかった政宗様が嫉妬たり、時には縋ったり
追いかけたり。
見ていて楽しかったです。
でも実はお家のこともしっかりと考えている。
そんなところも魅力の一つですかね。


そして政宗ルートの主人公良かった。
特に悲恋はお互い切なくて辛くてでも、見たほうがいいですね!

最後の最後で政宗さまにもうひと頑張りして欲しかったけど・・・
泣きそうでしたよ。

あっ!そうそう政宗ルートで忘れてはいけないのは片岡小十郎ですね!
彼はいいキャラです(^^♪始めは政宗よりも彼を攻略したい、攻略したい
と思っていました。

シナリオの後半では少し嫌な役回りでしたけど。
偶に開ける目がステキというか
そして可愛いんですよね(#^.^#)
いつも政宗に振り回されていて(´∀`*)
私も振り回してみたいです。

顔のホクロにの弱い私は、あの

ホクロいい〜!!

と、目が釘付けでした(笑)

政宗様もなかなか楽しませてくれました!

そうそう政宗様ルートをやって小次郎が凄くよかったんです。

早く小次郎攻略したいですね(*´∀`*)

でも、それにはあと二人。次は服部半蔵イキま〜す。

今のところの順位は

信長様>三成様>政宗様>秀秋様です。

どれも皆んな個々にいいのですがこんな感じです(^^♪

こうやって歴史上の人物のゲームをやるといつもほんとはどういう人だったのかが
気になり調べたり、聴いたりしてしまうんですよね(笑)

乙女様たちもそんなことないですか??

ではでは、半蔵楽しみです〜!

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/05 14:00 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



