異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らなかった!!!

banner01.jpgbanner02.jpg






先程遊びに行っていたサイト様の記事で知りました・・・。

100万人のコルダ・・・。

遅いですよね。

これではコルダファン失格です(´;ω;`)

然もモバゲーで新キャラ二人も追加ですよ!!
ってご存知の方の方が多いか・・・。

置いて行かれた感がある・・・。

でも、やりたくてもできません・・・。
だってケータイですよね(´;ω;`)

また思ってしまった。

なぜここは日本じゃないの!!!


二倍悲しかったです。

そのうち出るかなPSP辺りでそう願ってやまないです・・・。

どなたかやられた方感想を感想だけでも教えていただきたいです。

[タグ未指定]
[ 2011/10/02 00:08 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(8)
知らなかった
私も知らなかった……。

今は携帯でゲームが当たり前になってきましたね。

って、私はやってないんだけどw

その前にPSP手に入れようw
[ 2011/10/02 05:46 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
こんにちは(#^.^#)
知らなくて余りにもショックで叫んでしまいました・・・。
ただそれだけです・・。
こんなつぶやきに反応してくださってありがとうございます!!

> その前にPSP手に入れようw
あってもいいと思いますが、新作vitaでしたっけ?出るので迷いますが
乙女ゲームの移植には、まだ時間がかかるとは思います(恐らく)

でも、そのうちこちらに移行するとは思いますがね・・・。
[ 2011/10/02 06:25 ] [ 編集 ]
100万人のコルダ
だっち様
こんにちは!!
コルダと聞くと、大体ホイホイやってきちゃいますw

そうなんです。100万人のコルダなのでございます。

携帯は携帯でも、携帯アプリではなくて、ソーシャルです。
私は携帯ソーシャルゲームはやらないって決めていて、
(偏屈親父の理解不能なこだわりみたいなものですww)
コルダはこんなに好きだけど、100万人の中には入れていませんi-241

だっちさんから見れば、
“日本にいて、プレイできるのにやってないなんて、
この、贅沢者め~~、o(*≧д≦)o″))プンプン”
と、また叫びたくなってしまうようなダメなコルダファンですみませんe-330

そして、決して、バナーに加地くんがないからって、、
か・・悲しくなんてないんだからッ(´;ω;`)

反応に困っちゃうようなコメントを入れてしまってごめんなさい~~!!
[ 2011/10/02 08:04 ] [ 編集 ]
akane様へ
こんにちは(*´∀`*)

akane様の考え方もわかりますので気にしないでください。
自分なりのルールというかこだわりというかそういうのは、誰しも
あることですよ(#^.^#)

私にもありますしね。
それはまた別の機会にでも(笑)


> コルダと聞くと、大体ホイホイやってきちゃいますw
いつでもいらしてください(^^♪

> と、また叫びたくなってしまうようなダメなコルダファンですみませんe-330
駄目なコルダファンではありませんよ!!
コルダが好きならそれでいいんですよ(-^〇^-)
偉そうにすみません・・。
私だってOVAとか、CDとかは未納入ですしね(^<^)

> そして、決して、バナーに加地くんがないからって、、
> か・・悲しくなんてないんだからッ(´;ω;`)
それはなぜなんでしょうか!!私もバナーを貼ろうとして・・・。
あれ??
ない・・・。
加地君な〜い!!!!!
と探してしまいました・・・。

> 反応に困っちゃうようなコメントを入れてしまってごめんなさい~~!!
いえいえ来ていただけるだけで嬉しいのですから、ドンドンコメしていただきたいです(^^♪
[ 2011/10/02 09:17 ] [ 編集 ]
だっちさま

そっか!!異国ですもんねっ(ι´Д`)ノ
私はアンドロイドで、非対応で出来なかったみたいなので、
昔の携帯引っ張り出してきて、プレイするつもりです。
多分コルダじゃなきゃここまでしないーー(*´∇`)ノ 
またご報告いたしますっ!!
[ 2011/10/02 11:05 ] [ 編集 ]
samaton様へ
是非お願いします!!
すごく楽しみています(^^♪
そのうちPSPで出るかな〜!!

新キャラの感想もぜひぜひ心待ちにしていますね(^^♪

[ 2011/10/02 14:22 ] [ 編集 ]
海外でもできますよ
スマホと日本からWEB moneyを取り寄せたら楽譜とか買えるから出来ますよ
スマホがあって’ネット環境が’整っていたら大丈夫ですよ
アメリカから書き込んでいますいい年したゲーマーです
[ 2011/10/03 16:58 ] [ 編集 ]
たま様へ
初めまして!

> スマホと日本からWEB moneyを取り寄せたら楽譜とか買えるから出来ますよ
> スマホがあって’ネット環境が’整っていたら大丈夫ですよ
> アメリカから書き込んでいますいい年したゲーマーです
そうなんですか??
知らなかった・・・。
でもWEB moneyってなんでしょうか??
知らないことが多過ぎる・・・。
日本でのケータイは全部解約してしまって今はプリペイドのケータイのみなんですよね・・・。
スマホもないし・・・。
トホホです(´;ω;`)
でも、わざわざ教えて頂いてありがとうございます(^^♪。

もしやたま様も異国在住なのでしょうか??
もしそうでしたらお仲間ですね。
国は違えど(-^〇^-)

コメ&訪問ありがとうございました(-^〇^-)
[ 2011/10/03 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



