異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、恋戦! 織田信長攻略感想

織田信長攻略しました(*´∀`*)

思っていた以上楽しませていただきました。
色っぽいんだよね。

ネタバレは基本なしです。
では以下からどうぞ。
03_convert_20110930145447.jpg
(C/V諏訪部 順一さん)
見てくださいこの服の前の開き加減。

開けすぎ!!
お臍まで行きそう(笑)
でもその胸板は魅力的ではありますがね(ムフフ)
左手も釣りそうだしね。
マネしてみたけど釣りそうだった・・・。

マジで(;゚Д゚)!


さてさて
私やっぱり諏訪部さんの声好きです〜。
グイグイ引き込まれていく感じです(*´д`*)ポっ

今回もまんまとこのキャラにハマってしまいました(笑)
信長様が自分の事を我と呼ぶんですがもう


ステキ!!

どうして諏訪部さんこんなにも色っぽいというか艶があるんでしょうか。
悟空の声もいいけど信長様もいいですね。


織田信長歴史的にもかなりというか超有名人ですね。

迫力のあるキャラではあります。
それに束縛というか独占欲も強い。
信長様にだったらいいかも・・。
自信家でいつも余裕そうで俺についてこいみたいなキャラ大好き!!

そしてとにかく

色っぽい!!

R15も全開ですね!!
信長様恥ずかしくなっちゃいましたよ。
ニヤニヤは止まらないですし・・・・。
シナリオもよかったですよ!!
可愛いところもあるし信長様。
後半は言うことがイチイチ甘いんですよね(*´∀`*)

このルートの主人公は好きです。
振り回されてるところも可愛いし。
可愛くもありじぶんをしっかり持ってる感が出ていたので。

でもやっぱり悲恋ルートは悲しすぎる。
切ない・・・。
でも見るべきですね!!!
おのれ〜!!!政宗!!という感じ。
祝言は甘いですよ〜(*´∀`*)

よかったです信長様
しっかり甘さ補充させてもらいました!!

でもね〜やっぱりスチルが少ない!!!
ここ大事でしょ!!
何度そう思ったか。

頑張って脳内変換の特技を酷使しました!!!

でも脳内変換してニヤニヤしている私って

変態っぽくない??

大丈夫かな??

乙女の皆様なら引かないと信じています。

最近思うんですが皆様はゲームをはじめにするとき
攻略サイト初めから利用するんでしょう??

私の場合は大方利用しております。
自力でスチルを集められたためしがないの・・・。

ほんと自力でやる方を尊敬します。
根性ナシなんですよね私多分・・・。

コルダ2、3は無しで頑張れたけど。

他は見まくりです。
これっていいんだよね??

最近ふと思ったことでした。


さてさて次は伊達政宗行きます。
岸尾だいすけさんの声に引き込まれてしまいましたので(*´д`*)ぽっ。

今からはまる予感がします(-^〇^-)

今のところ順位を付けるとしたら
信長様>三成様>秀秋様
かな〜。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/10/01 02:00 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(2)
諏訪部さんv
SYKのFDをプレイしてるから余計だと思うのですが、本当に諏訪部さんの声って、なんでこんなに色っぽいんだろうって、私も思います!
悟空の場合、裏というか過去色々あって……のキャラなので、攻略キャラの中では年上なので、だからこそ余計なのかもしれませんが、色気を感じてしまったというのもありますが、この信長様もなかなか色っぽそうvvv 確かに、胸の空き具合が素敵v

スチルのことですが、今プレイ中のSYKでもそう思いました!
ここはあってもしかるべきだろ!とか。
まぁ、そういうゲームだけではちょっと物足りないっていう人がいるから同人誌だの二次創作サイトが出来ると思うので、だっちさんと私だけではないのも確かです。ご安心を^^

ああ、諏訪部さんボイスの信長さま・・・・・早く会いたい!
[ 2011/09/30 22:04 ] [ 編集 ]
詩織様へ
> SYKのFDをプレイしてるから余計だと思うのですが、本当に諏訪部さんの声って、なんでこんなに色っぽいんだろうって、私も思います!
思います!!!ツヤというかなんというか!> 引き込まれていってしまいます。
信長は少しエロ担当かもです。おそらく、政宗と(笑)


> スチルのことですが、今プレイ中のSYKでもそう思いました!
> ここはあってもしかるべきだろ!とか。
SYKもですか?もうほんと大事なとこらがなさすぎて脳内変換フル稼働です(-_-;)

> まぁ、そういうゲームだけではちょっと物足りないっていう人がいるから同人誌だの二次創作サイトが出来ると思うので、だっちさんと私だけではないのも確かです。ご安心を^^
なるほど!!気がつかなかったって・・・。あれ?私も二次書いてるはずなのに・・・。
私だけではなくて安心しました。

> ああ、諏訪部さんボイスの信長さま・・・・・早く会いたい!
会えた際は是非信長様を堪能してくださいね(笑)
[ 2011/10/01 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



