異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、恋戦! 小早川秀秋攻略&拍手お礼

小早川秀秋攻略しました(*´∀`*)
三つのEND全て見ました!!
頑張りましたよ(*^^)v

感想は以下からです。
ネタバレはしていないつもりです。

最後に9/28に車運転とサウナに拍手をくれた方にお返事です。
02_convert_20110928154641.jpg
(C/V石田 彰さん)

やっぱり石田さんの声はいいですね(*´∀`*)
クールな役からなぞ多いキャラの役まで勿論この秀秋のような
子供っぽいキャラの声までどんな
役の声でも出来るって凄いですね!!

この小早川秀秋という人物は歴史的人物でも有名ですよね。
関ヶ原で寝返ったとかなんとか。

まあ今回のシナリオでもそのへんが中心になって進んでいきます。

キャラ的には癖のあるキャラで
子供っぽいというのがピッタリといった感じです。

私はあまり子供っぽいキャラはスキキャラではないんですが。

秀秋

結構好き♥

どこがと言われればどこだろうと思うんだけど。
甘えん坊で男らしいという感じではないんだけど。

なんか良かったんです。

そして、この秀秋の主人公がなんだか頑張っていた感が出ていた。
相変わらず使命そっちのけでなのは変わらないけど(笑)

段々プレイしてくるといいじゃんそれでも。
みたいな気になってきてこのゲームを楽しんでいる自分がいました(笑)

秀秋も祝言ルートでは頑張っていたし。
楽しみました。
可愛いんだよね。
嫉妬することろも素直に言うし可愛い!!

でも、スチルここに欲しいということろにやっぱりない。

悔しいな〜。
見たかったよ!!

でも、悲恋は悲しいですね・・・。
なので最後に祝言ENDを持ってきて甘いまま終わることにしています。

そうそうR15だったと思うんだけどこのゲームそのへんも少しだけ出ていたし。
石田さんにそんなこと言われたら。

もう〜!!!

いい(*´∀`*)


本当突っ込みどころ満載だけど。キャラはいいしとにかく甘くて(*´∀`*)

溶けそうです。

そんなに欲しい言葉ばっかりもう!!

三成とは違うよさがありました。

でも私的にはツンツン三成がいいな〜。

あと小次郎の照れた顔はいい〜!!

さて次はお色気たっぷり信長様いっこと!!



拍手のお返事です。
反転してお読みください

みぃ子様へ
拍手&コメありがとうございます。
カルチャーショックは結構受けますよ。ほとんどが日本ってっすごいねってことですけど。
サウナ。もしこちらに来ることがあれば
是非みぃ子さん体験してみてはいかがでしょうか??(笑)
話題のネタに。
加日にも反応くださってありがとうございました。
そちらにも遊びに行かせてもらいますね。
ではではまた遊びにきて頂けたら嬉しいです。
          だっち
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/28 20:42 ] クインロゼ いざ、恋戦! | TB(0) | CM(3)
小早川秀秋
意外なキャラ^^ 
歴史上では、寝返って徳川を勝利に導いたにもかかわらず、冷遇されて、確か早逝したと聞いていますが、声も石田さんということで気になります!
あと、R15もw どういうところがそれっぽいのか、楽しみです。クリスマスが待ち遠しい!
そのころには、だっちさんの元にもSYKのFDが届いてるかな? 本当に盛りだくさんでいいですよv 
[ 2011/09/29 07:57 ] [ 編集 ]
詩織様へ
甘えキャラはそんなに好きじゃないけど秀秋は、何か好きなんですよね。
憎めないというか。
石田さんの声も可愛くて(*´∀`*)

> あと、R15もw どういうところがそれっぽいのか、楽しみです。クリスマスが待ち遠しい!
> そのころには、だっちさんの元にもSYKのFDが届いてるかな? 本当に盛りだくさんでいいですよv 

ヌルイですがそれなりに表現はありますよ(笑)
あとキャラにもよるかな??
信長とか政宗とかはまた違う感じかも(笑)
楽しみデス。

12月楽しみ♥SYKのFD!届いていると思います。
詩織さんは、「いざ、恋戦」今と逆の状況ですね(-^〇^-)

早くやりたくてウズウズしてます。

他にも何本か購入した者も一緒にくるので。
本当それを糧に頑張ります(#^.^#)
[ 2011/09/29 08:59 ] [ 編集 ]
コメント、受け取りました。

石田さん、ステキですよね^^ やっぱりPSP買おうかなw
[ 2011/09/30 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



