異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の我が子

最近ウチの姫は(我が娘二歳)、かなり口がたつようになってきて
第二次イヤイヤ期到来の予感・・・。

自分の要求が通らないと、とにかく凄い・・・・。
モノは投げるし、叩くし、ヤダヤダの一点張り。
最後は姫が謝るのですが、その謝り方が
『私が悪かったの〜。もししませんから許して〜。』
としかも大号泣。何処で覚えてきたのか・・・。
そして、こちらがなんだか申し訳ない気持ちになって
「もうしちゃダメだよ」と優しくいえば。「うん」と、上機嫌になり
また同じようなことをして、同じように泣くのです。
基本的には優しい姫なのですが・・・。
最近は、私との口喧嘩の様なものもするようになり、近い未来
この姫とかなりの確立で本気の口喧嘩をする日が来そうです。


自分が小さいときのことなんてこれっぽっちも覚えていないけど。
こりゃ〜。母親は大変だったんだろうな〜、なんて思ってしまう今日
この頃。
とりあえず今日も例のあんこヒーローのアニメを見てご満悦ですが
早速、お気に入りのリボンをもったキャラの名前を間違えて、三回ほど
注意を受けました・・・。(トホホ)

気分転換に、魔法の続きでも書こうかな〜と思ってます。
邪魔されなければの話です。


全然関係ないけど昨日久々に遥か3やってみたけど、やっぱ三木さん
の声っていいよね〜。惚れ惚れするよね♥
声優さんで一番好きなのはそうだな〜、今は谷山さんもいいし伊藤さんもいいし
石田さんもいいよね〜。鈴木達央さんも小野大輔さんもいい〜
選べない〜。(きしょいよね私)
みんな好き!!
次までに誰が一番好きかかんがえとこ〜っと。(←くだらない・・。なんていわないで)

今日中に魔法UP予定です。

                           だっち
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/06/11 07:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



