異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SYK新説西遊記  悟浄攻略

ブロ友からご指摘を頂きました。
前回のSYKの記事でSYKがSKYになっていました。
なんともお恥ずかしい・・・。
気を付けます。
アラ?と思っていた乙女の皆様なおしましたので・・・。
もしこういうことがあれば教えてくださると嬉しいです(*´∀`*)

恥をさらしてしまいました。
お恥ずかしや・・・。

さてさて本題は
二週目ですからスキップを使ってサクサクいけました。
悟浄を攻略しました(#^.^#)

今回はOP2の曲をうpしておきますね。
何だか分からないけど子供がこの曲気に入ってしまって
この曲を流すとダンス会場化としています。
この年で三歳児に付き合うのは大変です・・・・。

けして人には見せてはいけないものです。

 


gojyo180x150.jpg
(C/V近藤孝行さん)

私この近藤さんが声優さんのゲームをやるのは初めてでした。
でも、何だか近藤さんの声好きです。
そんなに声優さんには詳しくないのでしっている方には申し訳ないですが。

でも、優しくて落ち着く声です。

悟浄も少し暴走するところや酒を飲むと・・・。なところもありますが
旦那さんにするならこんなタイプがいいかな(笑)と思える安心感がありました。

私の個人的な意見ですがね(笑)

左右が違う色の瞳も綺麗ですよね。
長い髪もステキです。
酔っ払ったシーンのスチル大好き。
カッコイイよ悟浄


このSYKの中で一番の常識人かなとも思います。
面白みにはかけるけれど真っ直ぐでいいです(*´∀`*)
女性にも億手のようだし(笑)
主人公にも玉龍とは違った崇拝というか紳士的というか態度です。

シナリオ的にはいいですよ(#^.^#)
彼に色々過去があるんですがそれを乗り越えたとき
益々いい男になってました(*´∀`*)
胸がキュウってなりました。
その時のスチルが!!!
ステキ♥

いいなこういうキャラ(*´д`*)ポっ

言葉もストーレトに伝わってきます。というかストレートです。
男臭い(^^♪いいねぇ

八戒とのやり取りも面白いし。
でも、悟浄のルートではある人物が悪者になっていて怖かった。
かわいそうなキャラもいたし・・・。
そんなに好きでも無かった二郎真君がなんだか気になる・・・。
キャラになっていたり。

ルートによって全然違って見える。
怪しいけどね。
あと敵キャラにホロリときたり。

あと最後に私が一番欲しかった事を言ってくれました。
エンディングで。
その時はキュンとしましたよ。




ただ、SYK何となく緋色に近いストーリーかな・・・。

何となくだけど本当。設定とか全部というわけじゃないけど。

緋色とかこういう話好きだからいいけどね(^^♪

さて次はきになる八戒行きましょうかね。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/15 10:34 ] オトメイト SYK新説西遊記&蓮咲伝 | TB(0) | CM(8)
はじめまして
うろちょろしてたどり着きましたw はじめまして。いろはといいます☆

SYKは私もプレイしました♪面白さあり、切なさありですね。どのキャラも魅了的で好きな作品になりました。

と、長々書いてすいません(;´Д`)

また遊びにこさせていただきますwでは(o・・o)/
[ 2011/09/15 08:19 ] [ 編集 ]
いろは様へ
訪問&コメありがとうございます(´∀`*)
> SYKは私もプレイしました♪面白さあり、切なさありですね。どのキャラも魅了的で好きな作品になりました。
はい。只今とても楽しんでおります(^^♪
まさに夢中でございます。
いいですね〜。
悟空目指してほかのキャラ攻略中ですが他のキャラも個性的で楽しいです。
また遊びにきてくださいね(-^〇^-)
そちらにも遊びに行かせていただきます(#^.^#)

[ 2011/09/15 09:20 ] [ 編集 ]
私もしょっちゅうやります^^;
SYKがSKYとなっていたことですが、最初新しい乙女ゲーかと思いましたw
最近人気のStarry★Skyとかもありますし。
でも、読んでいくうちに「悟空」と「諏訪部さん」とあったので、SYKだと気づきました。

まぁ、これ位のミスなんて、うちのブログなんてしょっちゅうですよ~(一応小説サイトなのに、情けない;)
先日もよく知らない方からいきなり違う記事に何個も指摘コメントを入れられ、凹んだり、ぞっとしたりしたので(何回も同じ記事を投稿されていたので)ちゃんと誠実に対応されているだっちさんを見習わないと!と思いました。

>敵キャラ
あのお方ですね!(ニヤリ★)
私もあの方、大好きですv-343
八戒の攻略頑張って下さい。
ハマってくださいますように。
[ 2011/09/16 03:08 ] [ 編集 ]
近藤さん間違えをしました
だっちさん、こんにちは。
そしてすみません。
近藤さん間違えをしてしまいました!(汗)

だっちさんが仰っていたのは、近藤孝行さんの
方ですよね。
私の周りに近藤隆さんファンが多いので、
早とちりをしてしまいました。
ごめんなさい。m(_ _ )m

近藤孝行さんのお声も好きです。
「テニプリ」の大石君のお声の方ですよね。
確か悟浄の話し方がまた良かった覚えがあります。

悟空目指して頑張ってください。
[ 2011/09/16 06:14 ] [ 編集 ]
明紅さんへ
こんにちは(´∀`*)
近藤さん二人いるので私もちゃんと下の名前まで書かなかったので、こちらこそワザワザすみませんm(_ _)m

ここからは反転してお読みください。

そちらのサイトに遊びに行かせていただいて驚きました。寂しい気持ちでいっぱいです。毎日遊びにくのがなんだか日課になっていたもので・・・。(勝手にすみません)色々考えて疲れてしまったんでしょうか・・・。でも、また始めたくなったら始めればいいですよ。無理にやることなんてないと思います。やりたくなったらまら戻ってきてくださいね。心よりお待ちしてますので。コメント&拍手が削除されていたのでもしやとは思っていました。閉鎖するのかな〜なんて思っていたんです。でも、本当出来ることならまた明紅さんのブログを拝見したいので戻ってきていただけると嬉しいです。(押しつけみたいですみません)では、ではまたこちらに遊びにだけでもいらしてくださると嬉しいです
[ 2011/09/16 11:27 ] [ 編集 ]
詩織様へ
> SYKがSKYとなっていたことですが、最初新しい乙女ゲーかと思いましたw
そうなんです。お恥ずかしいことに・・・。
凡ミスです。然も大事なタイトルなのに・・・。
> 先日もよく知らない方からいきなり違う記事に何個も指摘コメントを入れられ、凹んだり、ぞっとしたりしたので(何回も同じ記事を投稿されていたので)ちゃんと誠実に対応されているだっちさんを見習わないと!と思いました。
私も知らない方に何度も言われたら引きます・・・。
私の場合ブロとも方が教えてくださったので(^^♪
詩織さんも気がついたら教えてくださいね(#^.^#)
> >敵キャラ
> あのお方ですね!(ニヤリ★)
そうです。
楽しみにしているんです。
八戒攻略したのでボチボチうp予定ですので(ニヤニヤ)
> ハマってくださいますように。
もうしっかりマハっていますので(-^〇^-)
楽しいです。SYK!!


またのご訪問お待ちしています。

あと、詩織さんのブログの方にリンクさせていただいたんですね(#^.^#)
ありがとうございます(#^.^#)
PC初心者のため準備ができ次第こちらにもリンク貼らせていただきますね。
ではでは。
[ 2011/09/16 11:34 ] [ 編集 ]
良い感じだねw
レポ見ながらニヤニヤしちゃったw
紳士的なキャラ好きだよ~♪
でも見る限り紳士なだけじゃないみたいだし、他にもたくさん魅力がありそう><w
だっちさんの好きな男臭さもあったみたいで良かったね^^
ハズレが無い様で羨ましいなぁ~
私も買おうかな。
[ 2011/09/18 03:11 ] [ 編集 ]
ネルちゃんへ part2
悟浄はいいよ。
少し天然だし。いい男だよ!!
うん。スチルもいいし。
あ〜!!ネタバレになっちゃうから言えないけど、やばいスチルが
何枚かあるの(私的に)見せてあげたい〜。
真面目故に面白みということに関してはないと思うけど、ほかのキャラとの掛け合いも
楽しいしね。
特に八戒だけど。

実はFD買っちゃったの(-^〇^-)
[ 2011/09/18 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



