異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vitaminXtoZ その5

久々に聞いて懐かしくなっので探してみました(*´∀`*)

[広告] VPS
:/

Xの瑞稀Zの八雲こうりゃくしました(^^♪

以下は感想です。
まず瑞稀ルート

思ってた以上に良かった!!
瑞稀は、口数が少なく寝ていることの多いキャラ。
肩に親友(?)の白いトカゲのトゲーをいつものせている。
かわいいんだよね。トゲー(^^♪
結構謎なキャラだった。
Xの時は本編ではなかなかいい話だったんだよね。

XtoZでは、結構初めから甘かったかな。
好き好きオーラが出ていたし。
一番素直なキャラなのかも。
可愛くもあり頼もしくもありそれに割りといつも冷静。
中性的な感じもするしね。
でも、いいシナリオだったと思います。

瑞稀好きになっちゃった。
益々!!

ぽや〜んという雰囲気も醸し出しているし。
なんだか、安心する感じかな(*´∀`*)

エンディングも良かったですよ。

以前にもいったんですが本当大好きというほどでもないスチルでも
段々カッコよく素敵に見えるのはなんでかな。

キャラがいいからなんでしょうね(^^♪

それと、ゴロちゃん以外のEND全て見ました。
一人につきENDは、三つそのうちの一つはT6とのEND
ちゃんとT6のエンドは見たかったな。
T6の先生たちも好きなんだけどな。
そこ手抜いちゃったのかな〜。

今まで語ってきたのはパーフェクトEND

あとひとつはドリームEND。

こちらは、どのキャラもキスの大安売り。
そんなにしなくても・・・。的な。
恥ずかしいというより、若干引きました。

でもその中で瑞稀これくらいはいいのかな??なんて思えましたけど。

でも、主人公がドリームの方は積極的だったかな。
そんなにキスしなくても思いのこもったもの一回で十分なのになぁ〜。



さてさて
Zの八雲ですがこちらも

よかったの!!凄く。

そんなに好き!!というキャラではなかったので何となく攻略してたんだけど
あれ?なんかいいかも。と途中から思い出してしまいました。

八雲は、可愛い系キャラで新人アイドルなんだけど。
甘えっ子な感じだけど意外と大人な面も持っていて、何も考えていなさそうで
結構考えてるみたいな感じかな。

あまり可愛い系キャラは好きじゃないんだけど本編も良かったし、今回も良かった。

可愛いですね。やっくん。
そんなこと気にしてるんだ。とか思ったり。
やっぱり男の子なのね〜。みたいな。

だけど、エンディングのキスは正直引きました。

そんなにキスの大安売りしないで〜!!!!
良かった雰囲気が半減してしまいました。

ムムム残念です。
ほんと残念です(´;ω;`)





さて残すはゴロちゃんとアラタです。

でも若干疲れてきました。

でも、積みたくない。

やりきりたいし、ボーナスもみたい。

あと少しフルコンプしたい。

あと少しなのになぁ〜。






Xは

瞬>翼>一=瑞稀>清春


Zは

千聖>那智>慧>八雲>天十郎

天は好きなキャラですがXtoZは天の良さが出てなかった気がしたので
やっくんはよかったから最後以外はね。
なのでこうなりました。











スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/06 21:59 ] D3P vitaminXtoZ | TB(0) | CM(4)
やっぱOP良い♪
ゲームもどんどん進んでるね^^
むむっ!八雲私も気になる!!
見た目と中身のギャップが多いほど惹かれる~><w
でも私もキスとか乱舞されると引く方だから注意が必要かもw
対象キャラ多くて大変そうだけど、息抜きしつつ頑張って♪
[ 2011/09/07 03:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> 見た目と中身のギャップが多いほど惹かれる~><w
萌え要素の一つだよね(^^♪

> でも私もキスとか乱舞されると引く方だから注意が必要かもw
引くと思うよ。
キスは嫌いじゃないんだけど、安売りは勘弁。
好きな人もいるんだろうけどね。
私はほんとほんと乱舞勘弁だよ。

> 対象キャラ多くて大変そうだけど、息抜きしつつ頑張って♪
うん。ありがとう。
ゲームが届いたことにテンション上がりすぎて、やりすぎてバテ気味だけど
ボチボチやっていくよ(#^.^#)
[ 2011/09/07 13:19 ] [ 編集 ]
こちらに書いてしまってすみません
だっちさん、こんにちは。

拍手コメントのお返事の件ですが、読み返してみて
だっちさんには関係のないことを書いてしまい、
不愉快な思いをさせてしまったのではないかと
今猛烈に反省しているところです。
申し訳ございませんでした。

ちょうどブログ巡りをしている時に、乙女ゲーム批判を
されている方がいて、その記事を読んでいて
私には不愉快な内容があったんです。

特にイベント後で声優さんのパフォーマンスに
感動している時というのもあって・・・

お返事に便乗して書きたい放題書いてしまったこと
本当に反省しております。
申し訳ございませんでした。

ランキングに参加されたんですね。
応援させていただきます。

本当にごめんなさい。m(_ _ )m
[ 2011/09/08 06:17 ] [ 編集 ]
明紅さんへ
訪問&応援ありがとうございます。
返信の方は明紅さんのサイトのコメントの方にさせていただきました。

そちらでも言いましたが、私が勝手に思っていたことなので明紅さんは悪くございません。
不愉快になってませんし(笑)
それに明紅さんのサイトに私が勝手に反応したまでですから気になさらずに。
逆に私の方こそ生意気にすみませんでしたm(_ _)m
私なんか気にせずに(笑)明紅さんらしいブログにしてくださいね。
また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。
[ 2011/09/08 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



