異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときメモGS3 4ニーナ攻略

関係ないですが欲しかったゲーム購入しました。
ずっと欲しかった。
衝動的に買ってしまった。高かったけど・・・。
うっうっ。きついな正直。
でも、声優陣も豪華です。
いつプレイできるかは未定ですがね。
こちらです。
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る





本題は

ニーナ落としました。
以下は感想です。
主人公よりも一歳下設定で位置的にはチャラ男ポジションなんだろうけど、
幼さが見え隠れして可愛いかった。

色っぽく甘い言葉を囁くと思えばたまに見えたりする幼さや、
意外と真面目なところ。

少し我侭なところもかっこいいというよりも可愛かったです♥
ヘタレ的なところも。
然も嵐さんとの△

萌えた〜
いいね。二人からそんな甘い言葉をいただけるなんて贅沢すぎて。
緩む緩む。
顔が・・・・。

でも、△はいいけど嵐さんが好きすぎて見捨てるなんてできない!!
そんな寂しそうな顔や甘い顔で囁かれたらニーナを放っておいて嵐さんに危うく
行ってしまいそうになってしまいました。

だめだ。嵐さんが好きすぎてほかのキャラ進まない・・・。
どうしましょう・・・。

ニーナも好きですが嵐さんが

飛び抜けすぎで・・・。


でも、心を鬼にしてニーナEND1、2見ました。

可愛いですね。ニーナ。
少し、鼻にかかった声もハマっていたと思います。

大接近ルートでは本当可愛くって堪りませんね。葛藤しているところが楽しくって
いじめたくなりましたよ。もっと♥

本当、GS3のキャラはどのキャラもそれぞれに違った魅力があって楽しめます。

まだ、隠しキャラも残っているし気長にやっていこうと思います。
DSだし、入れっぱなしでもOKだから。


只今のところ

ルカ>ニーナ=コウ>設楽

かな。

嵐さんは飛び向けております。
久々にはまったキャラなのでキタ━(゚∀゚)━!

次は生徒会長行ってみたいと思います!!
嫌いじゃないんだよね。ああいうキャラ今から楽しみです♥
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/05 08:59 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(4)
ニーナのたまに出る真面目さにキュン♪
あと主人公にかわいい!マジぱねぇ!!
ってストレートに言ってくる所にもキュン♪
△は軟派と硬派両方味わえてお得だよねwww
柔道部のイベントも面白かった記憶が^^
会長の攻略も頑張って!
[ 2011/09/07 03:45 ] [ 編集 ]
ネルちゃんへ
いつもありがとね(*´∀`*)
ニーナの
マジパネウケた(笑)

> △は軟派と硬派両方味わえてお得だよねwww
これはもう私にとっては大大大好物(言い方がいやらしいね)
両方本当に萌えさせてくれるのが上手だから。
まだまだスチルがらあき。
埋まるのはかなり時間がかかりそう。
フルコンプ厳しいかな・・・。

> 会長の攻略も頑張って!
ありがとう(^^♪でもここにきて若干バテ気味。
楽しいんだけどやり込み方は疲れる。
ノベルタイプのSKYでもしようかと思案中。
[ 2011/09/07 13:14 ] [ 編集 ]
あはははは!!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

すごい!!設楽先輩最下位じゃないですか~~~
当然、シタラーズには入らないですね~(o´艸)(艸`o)ネ-

コンバンワ★だっちさん!
過去の記事に遡ってみてしまいました( *^皿^)

いやー意外と、設楽先輩は笑いの宝庫ですよ~でもダメですか~
なんてったって、デート終わりのハートMAX状態
最後のコメが、「お前は宇宙人に洗脳されているのか?!」
ですから!!アヒャ!(*ノ∀'*)σ

最初ポカーン(´゚Д゚`)でしたよ~!!!
それに、葉月Tシャツコメは
「おい、マジック持ってるか?」
「え・・・?」
「ちょびヒゲ書いてやる」
ですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。アハハハ

カラオケとか、ゲーセンとか
行きそうもないところに連れて行くのが楽しくて楽しくて!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
あえて変な答えとか言うと、一番面白い反応だったのが設楽先輩!!!( *^皿^)
GS3の中では設楽先輩笑いの宝庫だとオモッテマス。

っとと!!私の設楽先輩への愛が
笑いばっかりなイメージになってしまいましたね( ゚∀゚;)

確かに、ピアノネタがもう少し深みあっても良かった、
とは思います(*゚ー゚*)タシカニ

萌えは沢山あって、
家にミニスカ履いていくと一番(///∇//)テレテレな反応だったっ!!(〃▽〃)ポッ
そして、最後の告白で一気にキメるのと
三角関係のときのプロローグ?
あれで一気にやられました~(///∇//)テレテレ
まっすぐ一本木だな~!!と思ったんですけどね(o´∀`o)ノ

ま、だっちさんが嵐さんが一番ってのはとてもよくわかりますケドね!(人д〃)ネッ★

ではまた~★★

[ 2013/01/28 20:30 ] [ 編集 ]
samaton様へ
違うんです違うんです(´ε`;)
こ、これは・・・・。
これは・・・・。

こんばんはsamatonさん(´∀`*)
過去の記事のコメありがとうございます。
すっかり忘れていたので読み直したらまぁひどい記事でしたね(^^ゞ
この時はほらときメモ初心者だったので今でもですが(;^ω^)
色々遊ぶ余裕がなくて、無駄にパラ上げ頑張って見たりとかしていて・・・。
設楽先輩の良さが全く分かっていなかったんだと思いっています。
って今も分かっていないのかもですが・・・(;^ω^)
た、確かに反応の良さは誰よりも笑えますね。
基本真面目なキャラで、押しに弱いというかね(●´艸`)フ゛ハッ

だけど最下位でしたね~~(;^ω^)
萌えなかったわけじゃないんですけど、
なんでしょう。
嵐さん♥♥になってしまい・・・。
なんか言い訳がましいですかね。
言い訳なのかな~
いやいいわけですね。

シタラーズ無理ですね(笑)
こんな私じゃ、ファンの皆様に蹴られて飛んでいってしまいます。
設楽先輩の良さを研究すべく、
紺野先輩が終わったら設楽先輩そして先輩組三角関係行きますよ!
これできっと設楽先輩の魅力がわかるはず・・・ですヨネ?
(未だにDSでチョコチョコ遊んでいる私(^^ゞ長っ(;゚Д゚)!)


> 最後のコメが、「お前は宇宙人に洗脳されているのか?!」
> ですから!!アヒャ!(*ノ∀'*)σ
Σ(゚д゚lll)
こんなこと言われましたっけ??それすらも記憶にない・・・
_| ̄|○

これと葉月Tとミニスカートは必ずや試してみたいと思います!
今から反応が楽しみだわ~~。

> ま、だっちさんが嵐さんが一番ってのはとてもよくわかりますケドね!(人д〃)ネッ★
いやイイんですよ!
samatonさん無理はなさらずとも。
あまりこういうタイプで萌えるとsamatonさんからお聞きしたことがないので。
そのうちたっぷりと私が嵐さんの良さを語りましょう(笑)
samatonさんが
「もういい大好きになっちゃったから!」
「アラシーズに入れて~~!!」
と言うまで(笑)

アラシーズ。
基本ユニホームは柔道着ですからね(笑)


ではでは。
[ 2013/01/29 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



