異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GS3 その3

GS3の嵐おとしました!!!

以下は感想です。
いや〜もうドップリハマっちゃいました。

あまり期待していなかった嵐。
見事に期待を裏切ってくれました!!!

たまに見せる表情とか言葉とかツボですよ

ツボ!!

真面目でお堅いのかなと思っていたんですが。

固いだけじゃなかった!!!



かたさゆえにそう言われたら落ちるって!!
なんて思い終始ニヤケが止まらなかった。

深夜DSの光だけで私の顔を見たらヒク。だから一人でこっそり
やってました。

楽しかった。

大接近モードでの夜に行くあのセリフ!!

強引だけど、強引だけど、

堪らない、断れない!!


大満足。

好きになってしまいました。

嵐(*´∀`*)

あと、途中からニーナと△になったんですが
いつの間にか解消されてました。

あれれ???

おかしいな、今はニーナ頑張ってますので再度挑戦してみます!!

本当ときメモいいですね(-^〇^-)



後々ふと思ったんですが。


DSの逆転裁判というゲームをやられたことのある方は知っていると思いますが、
(乙女ゲームではありません)息を吹きかけるというシステムがあるんですが
是非これを次の若しくはこの先のときメモに導入して欲しい!!

だって『フー』とかやりたくないですか??
触るのもいいけど『フー』もやりたい!!
益々ハマっちゃいそうです(*´∀`*)

ニーナ頑張るぞ!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/01 23:19 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(12)
嵐さん素敵ですよね~
私もGS3なら嵐さんイチオシです!
以外と、お触りしても怒らずやりたい放題させてくれますよね~

たしか、ティンカーベル(ディズニー。娘のソフト)にも、息吹きかけ機能ついてました。
逆転裁判中に、いかにして使うのか、ちょっと気になってしまいましたwww
確かに!!あったら楽しいですよね、息吹きかけ!
CEROのレベル上がりそうですがwww
[ 2011/09/02 03:09 ] [ 編集 ]
笑ったwww
息吹きかけシステムに笑ったwww
確かに帰り道、横からフーってしたい><w
遙かのDS夢浮橋でもあるよね♪

というか、嵐良いよね!!!
分かる!分かるよ~><w

△関係は好感度が2人も同じくらいじゃないと維持は難しいから、多分嵐の好感度がニーナより上がっちゃったのが理由じゃないかな?w
それぞれの好感度に差が出てくると維持は難しいんだよね><
攻略頑張って♪
[ 2011/09/02 04:55 ] [ 編集 ]
さんせ~!
息吹きかけシステムに激しく同意っ

嵐君いいですよね~
超天然な所が・・・

私も海で投げ飛ばされたい・・・

ぜひとも△カンケ~頑張っちゃってくださいっ
メチャクチャかっこええ嵐君ですから~
[ 2011/09/02 08:50 ] [ 編集 ]
よしさんへ
> 私もGS3なら嵐さんイチオシです!
そうですよね!!
いいですね、嵐♥
期待してなかった分余計にハマってしまいました。

> 以外と、お触りしても怒らずやりたい放題させてくれますよね~
そうですよね!
お触り怒られたことないかも。
いいですねやっぱ嵐。

DSってすごいですよね本当。
ときメモやりながら思います。
息吹きかけ採用してくれたら嬉しいですよね!!
[ 2011/09/02 10:38 ] [ 編集 ]
ネルちゃんへ
> 息吹きかけシステムに笑ったwww
やりたいよね!!
どんな反応するかワクワクしちゃう(*´∀`*)

> 遙かのDS夢浮橋でもあるよね♪
そうなの??夢浮橋は未プレイなので知らなかった!!
楽しめたのかな??
ふ〜ってしたの??
したいな・・・。

いいね嵐!!
嵐やってくれちゃったよ!!
ハマらせていただきました(#^.^#)
楽しかった♪
満足満足。

△関係頑張ってみるね。
ルカとコウの時も気がついたら解消されてた・・・。
平等にいかなくちゃダメなのね。

頑張ってみるね!!
[ 2011/09/02 10:43 ] [ 編集 ]
紗依さんへ
> 息吹きかけシステムに激しく同意っ
でしょ!!
ぜひコナミさんに提案したい!!


> 嵐君いいですよね~
いい!!激しくいい。
堪りませんよ。
強引なところも、天然なところもステキでございます(*´∀`*)


私も紗依さんと同じく海に投げられたい!!
一緒に投げてもらいましょう(笑)

△関係頑張ります。
悪い女になれるかな(笑)
[ 2011/09/02 10:47 ] [ 編集 ]
なにげに初コメです(*´ェ`*)ポッ
ときめもGS3がっつりやってますなぁウットリ♪・:*:・ ( ̄* )うちは1と2までならやりましたが(未コンプですが)残念ながらメインハードがPSPとPCになってからはDSソフトさっぱりで><
感想楽しみにみてます(・ω・)ノ

ちなみに逆転裁判が大好きでこれに関しては全作プレイしております。
逆転裁判にも指紋検出などで息吹きかけましたが、乙女ゲーでもDSで息を吹きかけるものも(*/∇\*)
しかもお風呂に入ってるところを息吹きかけて湯気を飛ばして覗くと言うミラクル(笑)
DUEL LOVEってやつですヽ(`▽´)/

GSシリーズでも是非息吹きかけ機能出来たらうちも遊んでみたいです(。・w・。 ) ププッ
おじゃましました~^^
[ 2011/09/03 11:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
だっちさん、こんばんは。

嵐はそんなに良かったんですか!
プレイされた方の感想を読んだ時にも、
評判が良かったんですよね。

私はまだ途中までだから。
確かニーナとの△もひとつしか見れてなくて・・・

息を吹きかけるシステムいいですね。
その時の彼らの反応を見てみたいです。(*^m^*)

それでは。
[ 2011/09/03 12:17 ] [ 編集 ]
葵様へ
初訪問&コメありがとうございます。
私も逆転裁判はまりました!!
検事の方は未プレイですが、裁判は全部やりましたよ。

ハマりますよね(笑)
異議あり!!(笑)
なかなか良くできてるゲームだと思いましたし、キャラもよかったですよね!

ときメモ私はGS3からですが2も手をだしてみようかと思っています(^^♪
息吹きかけシステム導入して欲しいですよね!!
是非。
お風呂・・。
ムフフ(^v^)いいですね!!
チラリズム。
美味しい!!
コナミさんに頑張ってもらいたいですね!

PSPにもそういうシステムあれば嬉しいんですけど。
本音はね(#^.^#)

ときメモフルコンプは厳しい・・・。
今から既に諦めモード(゚∀゚ )
できる限り頑張りますけど・・・。
道のりは長い・・・。

またのんびりですが更新しますので遊びにきてくださいね(*´∀`*)
そちらにもまた遊びに行かせてだきます(#^.^#)





[ 2011/09/03 12:25 ] [ 編集 ]
明紅さんへ
こんばんは(#^.^#)
嵐私は大好きになってしまいました(*´∀`*)
お堅いのかなと思わせておいてからの!!!
みたいな感じでした。

天然っぷりにドキドキさせられてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
まだ嵐未プレイなんですね?

お忙しいとは思いますが時間があるときにでも
是非落としてみてくださいね。
楽しませていただきました(^v^)

ニーナとの△の時もドキドキさせられちゃいました。
最終的には好みですが、私的には今イチオシキャラです(#^.^#)
嵐。

息吹きかけシステム私が思いつくんですから、コナミさんも気がつくと思うんですが
今後に期待ですね♥

そちらのサイトにもまた遊びに行かせていただきますね(*´∀`*)
ではでは。
[ 2011/09/03 12:36 ] [ 編集 ]
横からです
すみません、横から失礼します~~^^
GS3からGS2へという流れだと、ちょっと期間をあけてからのほうがいいかもです。
と、いうのも、3が快適すぎて、
2のノロノロ & 口と声が合ってね~ & 洋服可愛くね~
などなど、ちょっと目についちゃうかもだからです。
私は気になってしまったので。

なので、3の余韻が消える頃に取り組むのがいいかも、と。
おせっかいおばさんからでした^^
[ 2011/09/06 13:32 ] [ 編集 ]
よしさんへ

ワザワザありがとうございますm(_ _)m

やっぱりかいを増すごとに良くなっているんですね!!
服のことは聞いていました。
イマイチみたいですね。

あれ?と思うのは嫌なので
期間開けての購入することにします(^^♪

助言助かります(*´∀`*)
[ 2011/09/06 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



