異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vitaminXtoZ その4

Xの瞬落としました!!

XtoZのエンディングもいいんですよね。
endless skyいい感じです。
しっとり聴かせる感じの曲。
前野さんって少し鈴木さんに声が似てる気がするんですが
私だけ??
小野さん&前野さん大好物になってしまいました。

以下は感想です。
瞬良かったよ!!!

失礼しました・・・。
少し興奮気味で暴走しそうになりましたm(_ _)m

瞬は節約主婦の様に節約命のヴィジュアル系バンドのリーダーです。
節約しているのには理由があるのですが、それは本編で(#^.^#)

清春とは幼馴染なので絡みが多くなかなか楽しかったです。
私から見れば清春が瞬と遊びたくて仕方ない感じに見えたけど。

前半はギャグゲームかと思うほど笑えました。
やっぱ瞬いいね。
声も鳥海さんとということで素敵でございました(-^〇^-)
ムフフ。(←キモイでしょ。)
好きです。鳥海さんボイス♥
薄桜鬼の一君もそうだよね。一君大好き!!

後半はギャグもありつつしっとりとさせてきました。
甘甘まではいかなくてもいい感じでした。
今までやった中で一番バランスが良く楽しかったかも(笑)

本編では胸がきゅっ。ってなりましたが。
そこまでなくとも楽しめましたよ。
然も可愛いの瞬。
ときめいちゃった(*´∀`*)

エンディング後も甘くていいなあんなの〜
と、羨ましかったです。
私にもプレゼントして!!!

でも相変わらずキスまたかな…。なんて思いましたが
でも、まあいいかな〜。
とギリギリ思えるかな。

一よりは引かなかった(笑)

饅頭食べたくなっちゃった(*^_^*)
Xの瞬は

今のところ一番になったよ!!

残すはXは、瑞稀とゴロちゃん。
あとちなみにまだパーフェクトエンドのみなんです。
後のエンドはまとめてパパっとUP予定です。


Zの慧

可愛かった♥

相変わらずツンツンしてますね(笑)

聖帝の生徒会長で那智の双子の兄
完璧主義者という感じ。
でも、ぬけてるところもあって可愛い。
幼少期の那智の悪戯もあったりして純粋と言えば純粋なんだろうね。

素直になれないところがまた可愛いんだよね。
シナリオ的には良くも悪くもといった感じ。

甘さには欠けるけどエンディングで補充てな感じ。
時期が6月設定だからね。

天十郎シナリオと若干近いかな。

でも、サプライズゲストが出てきた!!
君は!!!
ここで登場なのかい。
柔らかくなってたなO君

エンディングは、慧らしい感じでした(笑)

さて、残りも少なくなってきたんですが残りの二人はそこまで何ですよね
実は、アラタ苦手なんだよな・・・。
やっ君はZのシナリオがすきだからまだいいんだけど
アラタ・・・。あの髪形と服が受け付けないんですよね。

アラタファンの皆様すみません(>_<)

嫌いではないんですけどね。

Zの本編でもやり始めるのに時間が掛かった。

だから、次は瑞稀とやっくんで!!



Xは

瞬>翼>一>清春


Zは

千聖>那智>慧>天十郎

になりました。

本編とはやっぱり違いますね順位!!







スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/01 22:32 ] D3P vitaminXtoZ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様~♪
なんだか魅力的なキャラがいっぱいだね♪
やっぱり興味そそられるな><w
FDだけプレイするってのはアリ?w
やっぱ本編あり気だから、ソフト買わなきゃかな><
欲しい・・・でも他のゲームも欲しいw
する時間が無いんだけどねww
だっちさんがすっごく楽しそうにレポしてるから本当に迷う><w
時間が無いから、年末年始の休みで一気にってのもアリだよねwww
[ 2011/09/01 15:15 ] [ 編集 ]
楽しめるよ。
XよりはZの方は私的にはオススメ!!
スチルとかは凄く綺麗とか良いとまではいかないけど、シナリオはそれぞれいいよ。
時間をかけて気持ちも動いていくしね。
Xは、全員といっていいほど良かったよ。
私的にはね!

FDは、本編をやってないと??というところがあるかな。
絶対とまでは言い切れないけどやっていたほうが入り込みやすいかな。

Xのevolution plusは、本当やりごたえあるよ。
おまけ盛りだくさんだったから。
T6も攻略できるし。
こちらもなかなか良かった。

Zは、私的にはXが好きすぎてハマりきれなかったかな。
好きだけど苦手キャラもいるし(笑)
たしか未だにフルコンプしてない気がする・・・。
でも、XのB6が大人バージョンで出てくるから、ちょっと楽しかった(*´∀`*)

候補にでも入れておいてください(#^.^#)
あくまでも私の意見なので(笑)

[ 2011/09/01 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



