異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるゲーム&欲しいゲーム

何となくアマゾンを見ていたらオススメに

夏空のモノローグ
というゲームを見つけました。

なかなか良さそうです。
時空跳躍。
惹かれるキーワード。
切ない系だそうです。
PSPで出ているかな??
知っている方いらしたらお願いします。

後はブロともの方から進めていただいた
CLOCK ZERO
PSPに、移植になるんですよね(*´∀`*)

あとはまんまとはまってしまった
ときメモシリーズ

後は
お菓子の島のピーターパン
何となくまだハトアリも未プレイなのにここの会社のゲームが気になる。
ムムム。

以前に言った
アルカナ
月華繚乱ROMANCE
は引き続き欲しい候補です。

でも、私が追いつかない・・・。
積みゲー増える一方旦那に怒られますY(>_<、)Y

[タグ未指定]
[ 2011/08/31 11:12 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
夏空のモノローグ・・・PSPは出ていないようですよ・・・
オトメイトさん、移植は多々あるのですが
年間売上によっては微妙なようです・・・

PSP出てたり、DSで出たりと・・・
買う方も大変ですよね・・・トホホ
[ 2011/08/31 12:59 ] [ 編集 ]
紗依さんへ
> 夏空のモノローグ・・・PSPは出ていないようですよ
やっぱり・・・。
悲しや(´;ω;`)
PS2は出来ないからな・・・。
出ることに期待しておきましょう
情報ありがとう(*´∀`*)
移植好きだよねオトメイト。
ずる気もするそうやって少しずつ特典とか追加して(=_=)

その戦略にはまってしまっているときもあるけど・・・。
(^<^)
[ 2011/08/31 14:42 ] [ 編集 ]
夏空のモノローグは移植難しいと言われてるよね。。。
じわじわ人気が出てるみたいだけど。
てか井上さん出てるね♪
HP見て来たけど、絵柄がすでに切ない感じで綺麗!
私もチェックしとくよ~w

CZについては前にウザいくらい語っちゃったからコメントは控えるw

ときメモは今まで3作全部プレイ済みだけど、一番面白かったのは2かな♪
魅力的なキャラが多かった気が。
隠しキャラ濃くて良いよ~
1はplusってのが出てるよね。

お菓子の島のピーターパン、確かクイーンロゼだっけ?
まえに、アラビアンズロストって言う同じクイーンロゼのゲームしたんだけど、絵柄とシナリオがビックリするくらい私に合わなかったらそれ以来避けてる><
でもハトアリ以降人気あるよね!

んーどれも気になってくるゲームだなぁ♪
夏空のモノローグはPSP移植来たら私も欲しいかも♪
[ 2011/09/01 11:37 ] [ 編集 ]
そうなの。
> 夏空のモノローグは移植難しいと言われてるよね。。。
ガッカリ(´;ω;`)
何だか久々にハマリそうな予感していたのに。
移植して欲しいな。

> てか井上さん出てるね♪
> HP見て来たけど、絵柄がすでに切ない感じで綺麗!
なかなかいい感じだよね!!
出たら絶対買う!!
無いと思うと余計欲しくなるんだよね〜。

クイーズのゲームって絵がねイマイチなんだよね。
マンガチックすぎるというか。
ハトアリも気になって買ったけど
絵だけはどうかな〜という感じ。
シナリオ次第なんだけどね。

色々情報ありがとうね(-^〇^-)
[ 2011/09/01 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



