異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vitaminXtoZ その3

寒い寒いY(>_<、)Y
もうこちらはすっかり秋です。
夏短かった・・・・。

さてさて
Xの一Zの那智落としました!!

以下は感想です。
一は、Xの中でも上位にいる好きキャラです。

恐らく一番は翼かな。鈴木さんの声にメロメロです。
でも、一の小野さんも大好き(#^.^#)
だから、二人の歌う歌は大好物です(笑)

一はB6でもお母さん(笑)みたいな存在で然も動物と話を
できるアニマルマスター。
過去にはいろいろあるんですがそれは本編で。

内容的には、まあXのシナリオが結構好きだったので物足りなさを
感じつつもFDだからと再び思い直し、


あれですそうファンタジーを感じました。
でも、最後に二人に出来たあれいいな(^^♪
私も欲しい。
絆みたいで。
甘甘ではないけど一はなぜかホッとします。
ほのぼのしている感じというか。
声のせいかな、小野さんの声優しいから。

でも、キスがキスが・・・。
しすぎです。

ああいうのは数があればいいというものではありません。
時間をかけてじっくり///。
お願いしたいです。
大安売りはしてはいけません!!

でも、よかったですよ一(^^♪

あと、実は一XよりもZの髪型の方が私好きなんです。
短髪好きなんです(*´∀`*)


Zの那智君。

好きなんです。千聖の次に///。
P2で慧双子の弟ブラコン気味。
兄と違ってつかみどころのない性格。
謎なところが多い。
いたずら好き。
頭はかなり切れるんだよね。
Xの清春とはまた違う感じかな。


でも時期が惜しいよね。本編をやられた方ならわかると思いますが
Zの本編で那智編が盛り上がるのは秋以降だから
あの那智を見れないなんて!!(ネタバレじゃないよね??)

物足りなさを感じましたけど、それでも良かった。
チョイチョイ見え隠れする彼の・・・。
いいな〜。
声も可愛いし(^^♪

いたずらっぽいところも可愛くて(*´∀`*)
緩んでました。
頭も顔も(笑)

なんだかんだで先生大好きだし。
温泉シーンがあるんですけどいいなぁ〜。
私も混ぜて欲しかった。
ああいう男(那智みたいな)に捕まってみたいものです(笑)

那智編も良かった(*´∀`*)

FDにしてはいいと思いますよvitamin

でも、そのうちT6やGTRとかも攻略できるようになって
再びFDが発売されたりするのかな。
そういうの多いんだよね〜。
ズルイ。
と言いながら買うのかな〜。

Xは
翼>一>清春

Zは
千聖>那智>天十郎

です。

本編とは感じが違うから順位も変わるかも・・・。

次は瞬と慧行ってみようかな〜。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/08/31 06:44 ] D3P vitaminXtoZ | TB(0) | CM(2)
共感しました!
こんにちは~
那智くん私も好きです ♪
お風呂イベントは、、、ヤバい!
秋以降の那智くんでも見てみたかった、、、と私も思いました!

[ 2011/10/01 15:07 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちは。
共感していただけて嬉しいです。
やはり私だけではなかったんですね(#^.^#)

> 那智くん私も好きです ♪
いいですよね♥あの裏の顔も堪りませんよね!!

> 秋以降の那智くんでも見てみたかった、、、と私も思いました!
時期設定が春なので仕方ないと思いながらも、Xは冬なのになぜZは
春なんでしょうね?!
疑問で仕方なかったですよね。



[ 2011/10/01 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



