異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vitaminXtoZ その2

Xの清春とZの天十郎落としました。

以下は感想です。

鈴木さんの声すてき!!







Xの清春。
好きなキャラです。カナリXのキャラは全員といっていいほど皆
好きなキャラですが。

率直な感想ですが、悪くはなかったです。
シナリオ的には現実離れしているストーリーだったので。
甘いと言えば甘いのかな。
愛を囁いていましたよ。
もうかなり。
翼の何杯も。ストーリー的にそうならずにはい、られなかったんですが。
ただ、愛を囁くところの声が
あっ!!薄桜鬼のへいすけ君だ!!
って思わず思ってしまいました(笑)

あまり清春の場合そんな感じの声の出し方をしていないので新鮮でした。
相変わらず、清春のシナリオに出てくる衣笠先生は謎でした。
彼は一体何ものなんでしょうか・・・・。
Xの時から思ってましたが。

清春はキュンキュンとまではいかなかったです。
千聖君がよかったからかな??



Zの天十郎ですが。
Zの時はかなり好きなキャラだったはずが、やってみると
なんだか違うな〜。
なんてプレイしながら思ってしまっていました。

悪くはないんですが、
もしかしたら私の好きなキャラ傾向が変わってしまったのかも
しれませんが、もう少し落ち着こうよ。とか思ってしまっていた。

甘いですよ。シナリオ的にはいいと思います。
頑張ってるなぁ〜とか思いましたし。
天は、感情が割とわかりやすいキャラですから。
私のキャラ傾向が変わったからなのかモエモエはさほどなかった。
嫌いじゃないんだけどなぁ〜。


4人落とした時点で、Xの主人公の方が好きだということに気がつきました。
ユリ先生可愛い〜(*´∀`*)
やっぱりZよりXの方が好きだ〜。

キャラは別ですけど(笑)

次は一と那智君ってみたいと思います!!

[タグ未指定]
[ 2011/08/27 14:25 ] D3P vitaminXtoZ | TB(0) | CM(2)
おつかれ~♪
相変わらずvitaminシリーズのOPは熱いねw
カッコイイ曲~♪
vitaminのキャラって「ザ☆肉食!」って感じがするんだけど、私の好きなツンデレキャラはいるのかな?w
レポ見てるとしたくなってきたよ~><w
[ 2011/08/28 11:22 ] [ 編集 ]
ネルちゃんへ
うん。いいよね(*´∀`*)
カッコイイ!!
vitamin日本にいたら貸してあげたいくらいだよ(笑)
特にXのevolutionplusは、おまけもたくさんあってやりごたえあったよ。
ツンデレキャラか。
Xの翼くんとかはどうだろう。Zは、なかなか那智君オススメ!!千聖君もいいけど('∀`)
[ 2011/08/28 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



