異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けちゃいましたね(-_-;)

一時帰国から戻って一週間やっと落ち着きました~
更新しよう更新しようと思いながら荷物整理、ちびの時差ボケが
未だ直らず毎朝5時代には目を覚ましてしまいます・・・。
そのおかげで私も早寝早起きが習慣になってしまっているんです・・・。
もう夜9時台になると目開けているのが辛くなってきて子供たちと共に就寝です^_^;

更新どころかアプリゲームもやっと^_^;

遅くなってしまい
もう新年という感じではないですが、

乙女の皆様
今年もよろしくお願いします!!


年末にできなかったアプリランクもしたいし、
今やっているゲームの感想とか諸々やりたいことは山盛りなんですが、
夜寝てしまうために進まない(;一_一)

取りあえず今回購入してきた戦利品を紹介!

DSC04311_convert_20160111002635.jpg
ロゼさんの
魔法使いとご主人様
カエル畑FD
アンジェリーク
遥かなる時空の中で6
SIGNAL
いつやるのか出来るのか・・・。
今は購入しようと思っていた十三支2をPSPでやっています。
VITAはあきらめました^_^;
SIGNALもやろうとDSを充電中(笑)

今週は出来るかわからないですが、少しづつ進めていこうと思います(^-^)

ではでは~
じ、次回こそは
アプリランキングのUPを!!!!



[タグ未指定]
[ 2016/01/11 00:50 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



