異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君ドラなどアプリゲームのお話(^-^)

もう9月も後半(^^ゞ
先週末はTGSでしたよね。
私がいつもアプリでお世話になっていゲーム会社も出店していたようで
ボルテージさんとか、あと数社。
行ってみたかったなぁ〜。
でも、人によって考えは違うとは思うんですけどゲームの中のキャラをリアルな男性が演じて
色々サービスをするのは私的にはない( ̄◇ ̄;)
ゲームをのなかのキャラを演じている声優さんに囁いてもらえるとかは別ですよ?

なんか私は違う気がするんだよね(^_^;)
好きな方もいらっしゃるだろうし否定する気かはないんですけど、
私に大好きな悪戯な〜の英介さんとか、公安の加賀さんをどなたかが演じてご出演とかだと・・・。
ひいちゃうかも。
あまりゲームにリアルを求めてはいないのでね〜。

でも、加賀さん、英介さんがリアルでいたらまたそれはいいんです。
似せているというのがダメであって。
面倒くさくてすみません〜。
(まぁ絶対そんなことないんだけど)

でも、そう言うのも含め見に行ってみたいというのは正直な気持ちです〜( *´艸`)
とか言いながらリアで見たらキャ〜キャ〜言っていたしりて(^^;


そうそう、
少し前にアプリは落ち着いてきたという話をしたんですが(^^;
実は最近始めたアプリが楽しいというか、アバターが可愛く
ついつい頑張ってしまうんです( *´艸`)

君の秘密にドラマなキスを
というアプリなんですけど。

こちら
最近のアプリはヴォイス付きのものが多いですよね。こちらのアプリもそうなんです!

ご出演の声優さんは
佐藤拓也さん
緑川光さん
岡本信彦さん
平川大輔さん
羽多野渉さん
という豪華な声優陣!!
特に緑川さん演じるカイトが一番見た目好み( *´艸`)
楽しみなんだよね〜

内容もこれといって斬新な内容ではないですが今のところ、
ありきたりといえばそうかもしれないんですが、
アバターが可愛すぎて、着替えバトルが楽しいんですよ!
ツイツイ夢中になってしまっています(^^;

パーソナルもなんかちょこちょこと増えているし(^^;
2LDKとか・・・・。
困るな・・・。

今はというか今日明日中で終わる、イベが多いんですが
今回は
王子様、恋乱、戦国のイベに参加。
CPは花男、ミラプリ、眠り姫、100プリ総選挙。
もう大忙し(^^;

でも、明日には3つほど終わる予定なので、
25日からある夜曲の当主イベには集中できると思います!!
もうローガン様がメインとあっては参加しない手はない!!

100プリも総選挙25日までですがカインを応援中。
王冠カインが欲しいがため頑張っています!
なんとか食い込みたい〜。

あと戦国のイベというかイベか(^^;
バトルが終わるとボイス付きで褒めてくれるんですが、
毎回同じセリフでもう時期はずれだし、イベに出てないキャラもいるし・・・。
もう声なしでいいからセリフ変えませんかね?
なんとなく手抜き感が伝わってきてね(;´∀`)

何か色々愚痴ってしまいましたが、
年末には一時帰国できそうなので頑張ります〜

何をだろうか・・・。


10月は次女の2歳の誕生日何をあげたらいいのか・・・。
2歳児って何が喜ぶのか・・もう忘れてしまいました・・・。
10月に二世の契りのFDが届くの〜( *´艸`)





[タグ未指定]
[ 2015/09/23 17:25 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(4)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



