異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソシャゲー→パーソナルへとそして公安刑事の加賀さんにどっぷりハマる私・・・。

こちらはもうすっかり秋です。
朝晩が冷え込んで、上に一枚着なけれけいけない季節になってきました。
(まだ8月なんだけどね(^^;)

子供の夏休みも終わり、すっかり通常運転へ切り替えが終わりました(笑)

最近は、ソシャゲー熱も平熱程度に収まってきており、
毎日時間に追われてポチポチとすることが面倒になってきています。

コンシューマをやってはまっていたというのも理由だと思うんですが、
必死になってポチっていた一年前、こんな日が来るとは思いませんでした。

それでも何個かは続けているし、やめる気がないんですが、
それでも飽きが来てしまってゲームは卒業しちゃうことにします。

ほんとに?そのうちアプリもうやめちゃうの?!
と思いますよね?
だけど・・・。

違うんだよ!!!
(((((*ノωノ)


実はアプリでもパーソナル要は、切り売りタイプ、
キャラやシナリオごとに購入するタイプなんですが、
これにドハマりしちゃったんです( *´艸`)

一つは
恋人は公安刑事の
加賀さん(*≧∀≦*)


このキャラ相当ヤバイです(/ω\*)

ドSもドS強烈な俺様!!
扱いも酷い(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
だけどだけど
大好きすぎて辛いの!!!!

嫁にしてください!!!
ホント嫁入りしたいwwwww


正様抜いちゃったかも(^^;
というくらい久々のあたりキャラに、
一気に彼のシナリオを購入しちゃいましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ

彼の続編のsecret2は読んで、感動するわ改めて加賀さんへの
愛を確認しましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

厳しくて、威圧的で、かなりの俺様ですが、彼には彼の正義があって、
それでいて主人公への愛もあって、良かったんだよ〜!!!

でもね好きな人にされる嫉妬って一般的には嬉しいものだけど、
加賀さんの場合は・・・。

恐怖この言葉につきます(笑)
加賀さんをプレイして自分が

ドMなんじゃないかと
しかもカナリの(^^;
思えました。


それくらい魅力的なキャラでした。
強烈といったほうがいいのかも・・・・。

この先公安に貢いじゃう気がするなぁ・・・。
他にも東雲さんもなかなかいいキャラでしす、SPでお馴染みの石神さん、後藤さん
そのうち配信されるであろう黒沢さん(^-^)

そして主人公が恥ずかしい感じのキャラですが、優等生じゃなくどちらかといえば落ちこぼれ
なんですが、なかなか楽しめます。

実はスチルや見た目照れ顔は東雲さんが好き( *´艸`)


そしてもう一方。

特別捜査密着24時から
氷室征司さん

女性には氷のように冷たい氷室さんですが、見た目がもろ好みで、
かなりのイケメンというか綺麗なお顔立ちなんですよキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ここのキャラの中でも群を抜いて綺麗なキャラだと思います!
スチルも綺麗だったwwwww
シナリオも良かったですよ(´∀`)

大好きだよ〜( *´艸`)

彼もきっと追いかけてしまうキャラになると思います!

他にはドラッグも追いかけるだろうし!

コンシューマを購入しない分ここに来ちゃっているな・・・。
セールの時まとめ買いしないと・・・。



[タグ未指定]
[ 2015/08/29 17:40 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



