異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

雑記(苦笑)&アプリの近況報告

もう10月も後半とか最近月日が経つのがハイスピード過ぎて、
ついていけてないんです(^^;

30代は早いよ言われたけど40代はもっと早いよと言われました・・。

あっという間に初老になりそうです(笑)
初老っていつからなんだろう


さて
アプリゲームのイベも一息つきましたε-(´∀`*)ホッ
なんだかんだでここ一週間あまり5つほどイベ掛け持ちだったんですけど、

しんどい(||´Д`)o

いつも2つくらいに留めておきたいんですけど、
ツイツイ欲が出てやり始めてから後悔するんですよ(´ε`;)

毎度毎度学習能力がない自分が嫌になります。
だけど、同じことをきっとこれからも繰り返すんだろうと思いますけどね(←懲りてないどうしようもない奴です(^^;)

そして
近々崇生さんBDイベがあるんです!

この日をいつ来るいつ来ると

待っていたんです!!


もう誕生日が過ぎてしまっているのが、
なんでなの~~?!
と思わなくもないですけど(笑)

ガッツリ攻略に行こうと思います!
いつからかな~明日かな明後日かな( *´艸`)

楽しみだわよ~~。

先日配信された
王子様も始めています(^-^)
ジョシュアから始めたんですけど、
まさかのプロポーズにびっくり(°д°)(゚д゚)!

堅物な彼がこの先どう変わってくのか楽しみ♪
個人的にはキースが好きそうなんだけど( *´艸`)

楽しみになキャラがたくさんだわよwwww

そして専属SPLM
の最後の一人

石神さん配信
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


お声は石田彰さんでしたね。
私に中では竹本英明さんだったんですけどね・・。
石田さんが嫌いというわけじゃないんですよでもイメージがね・・・(^^;

実は石神さんかなりの好きキャラなので
かなり先になると思いますけど楽しみたいですwwww

(LMってMもきついしダイヤもたまらないんだよね(><))
只今イベ中で桂木さんの早期頑張っています(๑≧౪≦)てへぺろ

そして更に
無事ときレス復活(?)
出来たと思っています。
まったりプレイですがなんとか楽しみたいですわ(笑)
やはり剣人はいいですよね肉肉うるさいけど(^^;
でも今1位なのは実は司君だったりしてwwwww

浮気者です(笑)

年末にはアプリゲームのランキングとキャラランクしちゃうぞ!

今から悩むよ~~~。

今晩旦那も出張だし、アプリのイベもないから
これ下天フルコンするしかないよね(^-^)

ではこれから下天の世界へ行ってきますv(´∀`*v)ピース
誰ですか?!
まだ下天やっていたの??と言っている人は(笑)



[タグ未指定]
[ 2014/10/15 04:05 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(4)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: