異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう9月も後半(^_^;)

お久しぶりです(^_^;)

前回のUPから今まで何をしていたんでしょうね・・・。

私・・。

放置状態のこのブログ。

月一とか酷すぎるよね( ̄▽ ̄;)

さてさてブログを放置してる間何をしていたかというと、
アプリゲーム→下天→アプリゲーム・・・・。
こんな感じで
当然下天クリアしました\(^^@)/

感想は只今カキカキいてるところです(^-^)
いつになるかわからないけどUPしますからね~~~

下天にもがっつりハマっていたんですけど、
アプリにもあいも変わらずガッツリでありまして。

お気入りのアプリのイベには積極的に参加していました(^-^)

只今も参加中ですが、
一番楽しかったイベは
眠らぬ街のシンデレラのバカンスイベ!!

これはもう,皐月さんにガッツリハマっちゃいました( *´艸`)
大人の彼が堪らなく素敵でwwwww

あんななんでも持ち合わせて完璧に
いい男性いないよきっとこの世の中・・・。

世の中の男性がみんなあないに素敵だったらいいのにねぇ~~(*´д`*)

誓いキスも只今CP中で早期クリアに向けて頑張っているところ!
キャラの着物姿は新鮮でいいの( *´艸`)
ただクニさんのあの衣装(笑)
なんか笑っちゃうのよねwwww

最近のアプリで、元彼を攻略することが何度かあったんですが、

私元彼攻略するのが

大好きになっちゃったよ( *´艸`)


付き合っている時には気付けなかった相手の良さに気付いて
もう一度好きになるみたいなwwww

こういうのがお好きな方は
三十路はつらいよがおすすめ!
スチルと立ち絵が違いすぎるところやアバが可愛くないところは気になりますが、
笑いもあるしキュンとしちゃいますのでwww

只今私はこちらで17歳と恋を始めてるいるところです(^_^;)
リアルだとまずありえない感はありますが、
楽しんでいきたいです(*^^)v
(あったら犯罪だよ(^_^;))

後は
愛しのショコラティエも仁さんに萌えちゃってwwww
弾丸キスも男臭い真城さんにキュンとしちゃったりwww

サイバードさんの新作のスイートルームも
亮にうっかり萌えちゃうし。

ボルテージさんの
ずっと心待ちにしていた

王子様のプロポーズもIOSで配信されるし!!


まだまだアプリから離れられそうもないな(^_^;)

これに来月からときレスの再浮上とかいってるんだけど
できるのかしら私(苦笑)

[タグ未指定]
[ 2014/09/21 14:26 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



