異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして年内じゃないんだ(;_;)

いや~もう11月も後半・・・いや、来週で終わってしまいますね(^_^;)
(どうりで車のフロントガラスが凍るわけです)

今月の更新これで終わりかも・・・。
12月か~~早いですね。

私の住んでいるマンションのクリスマスの飾り付も始まりました。

アミューズメント化してきています(笑)
また写真なのでご紹介しますね。
(できるのかな・・・。)

本当時間がね~すぐ経ってしまって足りないな・・・。

一時帰国するにあたってゲームなど欲しいものを
色々調べているんですけど(ない時間を削って・・何をしてるんだか)

年内に欲しいと思える新作ゲームが・・・

無い

_| ̄|○


ほとんどが来年春とか年明け以降だったりすんです・・・。

コルダも薄桜鬼SSL、十三支
そして
いざ、出陣! 恋戦 第二幕 ~越後編~
いざ、出陣!恋戦 第二幕 ~甲斐編~
の2本も・・・。

こちらの2作品てっきりロゼさんからだと思っていたんですけど
違うようですね(^^;
一応リンクいざ恋戦第二幕貼っておきます。

私これ買います!
第一弾の続編かなと思っていたらキャラを変えてのだったんですね~。

それに今回は前野さんのご出演(他にも置鮎さん、三浦さん、浪川さん、逢坂さんなどなど)
もあり、キャラも結構よさげなのでね。
携帯からの移植なのかな、また。
ということで内容はそれほど期待していないんですけど、
前作が思ったよりも楽しめたので、ちょっぴり期待して
購入しようと思います。
でも、これ2月発売とか・・・・。

( ´Д`)=3

仕方ないな~~。

学園モノ以外で楽しいゲーム出ないかしら。
ちょっぴり大人の恋愛を味わえる
そんな乙女のゲーム(大人ゲームじゃなくて)

求むオーバー30の主人公ゲーム(笑)



需要少ない?
そ、そんなことないよね・・・。


そんなことを考えている今日この頃でした。

そうそう只今プレイ中なのは
こちら
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]
(2012/12/01)
Windows

商品詳細を見る

なかなか凹ませてくれるしようになっていますね(苦笑)

短いのでちまちまと進めています。

やはり茶介さんのお声がいいお声だ(^∇^)

BADENDのその後があるのって
やはり蝶毒ならではだよね。
藤田さんは怖くて進められないんです( ̄▽ ̄;)
す、すみれもやってますよ・・。

って大人ゲームだらけではないか・・。

ギャ~




[タグ未指定]
[ 2013/11/21 22:35 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



