異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

モバイル系だけで十分かも・・(^_^;)&拍手のお返事です。

ここしばらく乙女ゲーム(モバイル系以外)から離れていたんですけど、
意外と平気だった(^_^;)

ゲームやっていないわけじゃないんですよ。
モンハンやってます(笑)
村長クエ最終レベルまで来ましたよ\(^^@)/
もう大物モンスターが2体討伐とか普通になってきました。
でも、クリアするのはいつも時間ギリギリ(笑)
太刀ばかりなので、
たまには武器を変えてみようかなと思いま。
何がいいかな~

そうそう乙女系から離れても平気なのは、
ときレスやっているからかな??
最近剣人もいいのですが司君の優しさにキュンとしてしまいます(笑)
相手を気遣えるっていいですよね?

俺様系好物ですけど優しさ
相手を思う気持ちあってが前提ですからね~~。
司君のイベGETまであと少しなので頑張ります\(^^@)/

他にも色々と進化し続けている
ときレスユーザーを飽きさせないように工夫をしていますよね。
コナミさんやるな~~。とほかのモバイル系ゲームをプレイしていて
思います。

ときメモが自分に合うのはこういうゲーム会社だからかもしれませんね。





そしてここまで携帯ゲームが充実していると
PSPなんかの
乙女ゲームからこのまま足を洗おうかなとも思ってしまいます。
でも、実際は洗いきれずに舞い戻ってくることが
見え見えなんですけどね(笑)
(何度かそういう時期があったんですけど
今の私が全てを物語っていますよね(^_^;))

子供が産まれて一息ついたらまた再開かな~
それまでは携帯だけどいいような気がします(笑)

乙女系はね!
逆転裁判5ととび森はきたらプレイしてみようと思っているんですよね(^-^)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう携帯ゲームといえば
今100万のはる時をちまちまとしているんですけど、
やはり頼久さんは素敵です(〃ω〃)
筋が一本通っていて、堅物だけど真っ直ぐで、
男らしいんですよね~~。

ああいう男性に忠誠を誓われたら幸せだろうなぁと思います。
お声が三木さんと言うのは大きいのですけどね(笑)

欲しいゲームなんかはあるけど手が進んでいない分
買おうという気があまり起こらず、様子見。

元気な子供を産んでそのご褒美に
買ってもらおうと目論見中(笑)

ここ最近は妊娠生活にトラブルもなくとても順調なのです。
安定期が安定期ではなかったので
ここで?という気もしますけど、最近は出かけることができるようになったんです。

妊娠前のように動けないんですけど、(すぐシンドくなるので)
肥満対策に動いています(苦笑)

休み休みですけどね。

妊娠後の打ち合わせなどしていると、
もうすぐ産まれるんだなと、実感できます。

色々日本との出産事情の違いに戸惑いはありますけどね。
(出産後4時間くらいで病院から子供と一緒に帰宅してくるとか(^_^;))


大変遅くなってしまいましたけれども
08/25 18:04 お久しぶりですねに拍手をくれました乙女様へ
お返事です。


携帯ゲームには
課金はしない課金はしないぞ!

[タグ未指定]
[ 2013/08/30 20:10 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: