異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

こんな気持ちじゃいかんと分かっていても・・・。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
昨日の拍手コメントいただいた乙女様ありがとうございました(*´∀`*)



2月ももう終わりますね~。
2月の更新頻度ひどいですよね(;^ω^)

自分で見て驚いた(笑)

病気とかまぁ色々有りましたしね~。
3月はもう少し頑張りたいなって思います。

実家に次々とゲームが届いています。
vitaminZのFDやらデザキンやら来月に更に2本。


が、一向に早まる気配を感じない私のゲームペース(~_~;)

100万コルばかりやっていてはダメだって分かっているんですけどね(;^ω^)

オケフェスはなぜか燃えます。
今のオケメンバーがみんなすごくいい方ばかりで人数は少ないんですけど、
それぞれ協力的で団結しているなって思えるんですよね~。

最近特にそう思うんですけど、
ゲームをやることにストレスを発散することを感じるのではなく、
ゲームをポチる瞬間が楽しいなって思ってしまっています。
買うことに満足してしまってゲームをプレイすると言う、大事なところを
楽しめていない・・・。

プレイしても長続きしないで直ぐにオフってしまっていたり・・・。

最近自分の目的がゲームをやるじゃなくてゲームを買う
ということにいつの間にかすり変わっている気がしてしょうがない。

何だか最近純粋にゲーム楽しめているのか不安になったりもしています。

乙女ゲームの発売数が多くなってきたというのも問題なんでしょうけど、
それに流されてできもしないのに購入している私も問題なのかもしれません。

乙女熱が冷めている一方アニメは冷めていなかったり・・・。

何が違うんだろうね。

私の中で一気にテンションが上がるタイトルはもう
コルダの新作
せめて2fレベルで発売してくれると本当熱再加熱すると思うんだけどね~。

本当こんな気持ちのままゲームを買い続けるのは
いかんことだと思います。

買うことよりもやることを楽しむ自分に戻りたいな・・・。


クロアリ進まないな~(;^ω^)

[タグ未指定]
[ 2013/02/26 19:02 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(12)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: