異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

あくまで今年の予定(笑)

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




ぬら孫をも見ているのですが、
ラブコメも、見たくなり「神様はじめました」も見ています(;^ω^)
これが中々笑わせてくれます。
ウキウキしながら見続けていられるんですよね。
またKURAMA役の岸尾さんの演技が最高にわらかせてくれるんですよ。
ああいうお馬鹿なキャラ大好き♥
主人公も可愛くって私は大好き♥
勿論巴衛に最高に萌えています(笑)
子供の姿がかわゆすぎ♥
多分12話くらいで終わってしまうと思うのですが、
漫画が欲しいデス。

ペルソナ3もやったりしているのですが、
例のサブイベのボスのHpが残り1000位であと一歩のところで・・・・。
はいお決まりの全滅・・・。
もうこれ20回は軽く越したよ。

HPが999なのにダメージポイントが9999とか有り得ないよね(T▽T)
1時間近く粘ったのに・・・。
もうこれハルマゲドン無いと無理かも・・・。

もうこうなったら今回は諦めてラスボス行こうかしら・・。
で、男性キャラの方でやってみようかな。
と弱気です・・・。

と関係ないことをブツブツと・・・。

今年もあと一ヵ月と少しなので
今年の予定をカキカキと。

今年のゲーム購入予定は
蝶毒のFDとまだポチってないけどオズマフィア。
だけです。
自分のクリスマスプレゼントになる予定。


そしてゲームプレイ予定は

取り敢えず猛獣→FD→ペルソナ3
が終わり次第クレプシドラに行って今年は終了かな。
DSの方で出来れば逆転検事1、2を終わらせたい。
蝶毒のFDを親が送ってくれればコチラに蝶毒のFDが割り込み(笑

これを12月23日位までに。
そして12月24日〜今年のゲームランキング発表。
3日間かな。

その後マデイラ(ポルトガル領の島)
に7泊8日で行ってきます\(^^@)/

年を越すのはポルトガルになります。

マデイラは年越しの花火が凄いらしいので写真撮ってきますからね(^^♪

といった感じであと一ヵ月少し行きたいと思います。
勿論アニメも、見ますよ(#^.^#)

って・・・・。
時間が足りない気がするな・・・。

もうじき坊主も走る師走。
私も走ります(笑)
だっち走。


本日の蝶毒のカウントダウンボイスは斯波さんでしたね~~。
ホント茶介さんのお声は素敵です♥
明日はきっとあの御方ですね。

[タグ未指定]
[ 2012/11/29 03:03 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: