異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

コンプ目前なのにはじめからもう一度!ってあり??&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
感謝感謝でございます!
これからもよろしくお願いします!
05/30 17:03 このままでは増える一 に拍手をしていただいた乙女様
05/30 14:42 小学生なのに!!!に拍手をしていただいた乙女様
最後にお返事があります



今日で5月も終わりですね(^^ゞ
今年ももうあと半年ですか(^。^;)
ほんと早いですね〜
こんな感じで5年くらい経たないかな(笑)
でも、5年後はΣ(゚д゚lll)
年齢は考えないということで・・・・。

100万人のコルダ意外に面白くて毎日ポチポチしてます(笑)
声が、声がお金かけないと聞こえないけど(;>_<;)
でも、月森君カッコイイよ〜。
やはりキミは私の王子様です♥
見ているだけでニヤニヤが止まらない危険な人です(笑)

正様にヤキモチを焼かれるかな( ´艸`)ムププ
それはそれで嬉しいのですけどね☆

さてさて実は
私は意外と負けず嫌いのというか変なところが頑固なんですよ。
ペルソナ3ですが綾時に重大な選択を尋ねられてまさかの
END!?
Σ(゚д゚lll)

なんとなくねなんとなくだけどこっちではないと分かっていました。
でも、こっちの方を選んだらどうなるの??
とか思ったらポチっていました(^。^;)

RPGって全滅以外にBADENDがあることを
始めて知りました。
というかこれBADENDですよね??
少し前のセーブからやり直すか・・・。
でも、いい情報を教えていただいたんです。
このままBADENDのセーブデーターをはじめから
やり直せばレベルとかアイテムとかステイタスとかが
持ち越される
みたいなのです!
(いつも情報ありがとうございますm(__)m。はるるん様)

ということは依頼云々はやらなくていいとか色々考えちゃってコミュをMAXにしたい
という思いが強いため。
これはもう一度
はじめからやるしかない!
とか思ってしまい。
はじめからやっている人です(^。^;)
でも、やっぱり一度は以前のデーターでクリアしてしまったほうがいいのかな??
考えどころデス。

ゲーム自体には慣れてきたので戦闘や諸々はもっと早くできると思うんですよね〜。
でも、やっぱり100時間は覚悟だそうで。(一日一時間だと100日(;゚Д゚)!2時間だと50日(;゚Д゚)!
スキップ機能あればいいのに・・・。)
こうなったら完璧END頑張ります!

でも、END見るべきか??

ということで何かまとまっていないのですが
同時進行でスト☆マニも行きます

今晩あたりからやりますよ〜。
細谷さんのお声が楽しみ〜。

以下からは拍手のお返事です。

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 18:14 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: