異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十三支演義 総評&キャラランク

9月ですね(^_^;)
なんだかホント時間が流れるのが早くて。。。。
気がついたら今年も終わりますね〜
なんて言っていそうで怖い((((;゚Д゚))))


先日何気なくApple Storeを覗いたら、
梯さんと宮内さんがご出演のアプリがあったんです!!
しかもフルボイスで(((((*ノωノ)
でも、ソーシャルではなくパーソナル・・・。
気がつくと指が!!
思わずポチりそうになったんです。
危なかった(゚Д゚;)
これ以上パーソナルを増やすわけにはいかないんですが・・・。
そのうち、多分もしかしたら・・・。

ポチっとしちゃかも・・・。
梯さんのキャラだけならいいかなとか甘くなってきて・・・。
私に財布の紐がゆるゆるになってきている気が・・・・・。


そんな自分が怖い((((;゚Д゚))))

だ、誰か私を止めて・・・。


以下からは十三支演義の総評&キャラランクになります。
あくまで私個人の意見感想なのでそのところよろしくお願いします(^-^)


以下の
「十三支演義 偃月三国伝」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。






[タグ未指定]
[ 2015/09/02 05:00 ] 十三支演義 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



