異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想以上にいいスタマイ!!

かなり久々の更新になりますね^_^;

生きておりますが忙しい毎日を過ごしております(-_-;)
すっかり夏も終わりと言いたいところですが、今年はなんだか夏がしつこく明日も30度近くまで上がるんです(-_-;)

今週水曜日まで暑そうでエアコンない家としてはちょっとつらいです。
まぁ日本と違い湿度が無いのでまだいいのですがね~。

更新までかなりあいてしまったのですが、
バタバタ本当に毎日バタバタ、でも乙女ゲームとアプリはちょこちょことやっております(笑)

新作にはホント縁が無いのです魔法使いとご主人様をやってます(*^_^*)
予想以上面白くて!!
主人公ロゼさんらしく癖ありすぎ(笑)でも好き~

時間ががっつりとられるのでお休みの日中心にやっているのでまだ一人しか攻略してない(-_-;)
激カメな進み具合です。。。

そしてアプリですが
待ちに待った
スタンドマイヒーロズ

配信開始!!

明日からイベ開始!!

拍手~パチパチパチ
(*^_^*)


予想以上に面白くすっかりはまっています(^-^)
イラストもきれいだし元々ドラックは好きなアプリだったのでそのキャラたちと会えるし
新キャラもなかなか良いです!!
でも最愛は今大路さんと関さん(*^_^*)


パズルゲームをしながら
エピというのを集めてSTを読んでいけるんですが無課金でも根気良くすれば
stが読めます!
しかもマトリの本編が無料でですよ!私ほとんど購入していたのでちょっとショックでしたが
新キャラがたくさんいるのでそちらに遺構と思っています。今は捜査一課の朝霧司さん攻略中(*^_^*)

この人がなかなかいいんで!!

STもしっかりしてるしやっぱりcolyさんのゲームは面白い!

スタマイにハマっている人がいたら是非お声掛けを(*^_^*)
熱く語りたいものです!

パズルゲームも楽しいしパズルが消える音が気持ちいい~
是非ご興味がある方はDLしてみてください(*^_^*)

うえ

そしてもう一つHalf Bloodというアプリにはまっています(*^_^*)

津田さんがご出演なので毎日ちょこちょこと攻略中!
両方一人で遊べるアプリなのでマイペースで行けるので、
いいんですよね~


後はVOLさんのゲームを中心に(*^_^*)

王子様のプロポーズ2がアプリに登場するんですよ!
王子様のプロポーズEKですって!

事前登録開始していますね(*^_^*)
楽しみです!

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/09/12 02:35 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(0)

君ドラなどアプリゲームのお話(^-^)

もう9月も後半(^^ゞ
先週末はTGSでしたよね。
私がいつもアプリでお世話になっていゲーム会社も出店していたようで
ボルテージさんとか、あと数社。
行ってみたかったなぁ〜。
でも、人によって考えは違うとは思うんですけどゲームの中のキャラをリアルな男性が演じて
色々サービスをするのは私的にはない( ̄◇ ̄;)
ゲームをのなかのキャラを演じている声優さんに囁いてもらえるとかは別ですよ?

なんか私は違う気がするんだよね(^_^;)
好きな方もいらっしゃるだろうし否定する気かはないんですけど、
私に大好きな悪戯な〜の英介さんとか、公安の加賀さんをどなたかが演じてご出演とかだと・・・。
ひいちゃうかも。
あまりゲームにリアルを求めてはいないのでね〜。

でも、加賀さん、英介さんがリアルでいたらまたそれはいいんです。
似せているというのがダメであって。
面倒くさくてすみません〜。
(まぁ絶対そんなことないんだけど)

でも、そう言うのも含め見に行ってみたいというのは正直な気持ちです〜( *´艸`)
とか言いながらリアで見たらキャ〜キャ〜言っていたしりて(^^;


そうそう、
少し前にアプリは落ち着いてきたという話をしたんですが(^^;
実は最近始めたアプリが楽しいというか、アバターが可愛く
ついつい頑張ってしまうんです( *´艸`)

君の秘密にドラマなキスを
というアプリなんですけど。

こちら
最近のアプリはヴォイス付きのものが多いですよね。こちらのアプリもそうなんです!

ご出演の声優さんは
佐藤拓也さん
緑川光さん
岡本信彦さん
平川大輔さん
羽多野渉さん
という豪華な声優陣!!
特に緑川さん演じるカイトが一番見た目好み( *´艸`)
楽しみなんだよね〜

内容もこれといって斬新な内容ではないですが今のところ、
ありきたりといえばそうかもしれないんですが、
アバターが可愛すぎて、着替えバトルが楽しいんですよ!
ツイツイ夢中になってしまっています(^^;

パーソナルもなんかちょこちょこと増えているし(^^;
2LDKとか・・・・。
困るな・・・。

今はというか今日明日中で終わる、イベが多いんですが
今回は
王子様、恋乱、戦国のイベに参加。
CPは花男、ミラプリ、眠り姫、100プリ総選挙。
もう大忙し(^^;

でも、明日には3つほど終わる予定なので、
25日からある夜曲の当主イベには集中できると思います!!
もうローガン様がメインとあっては参加しない手はない!!

100プリも総選挙25日までですがカインを応援中。
王冠カインが欲しいがため頑張っています!
なんとか食い込みたい〜。

あと戦国のイベというかイベか(^^;
バトルが終わるとボイス付きで褒めてくれるんですが、
毎回同じセリフでもう時期はずれだし、イベに出てないキャラもいるし・・・。
もう声なしでいいからセリフ変えませんかね?
なんとなく手抜き感が伝わってきてね(;´∀`)

何か色々愚痴ってしまいましたが、
年末には一時帰国できそうなので頑張ります〜

何をだろうか・・・。


10月は次女の2歳の誕生日何をあげたらいいのか・・・。
2歳児って何が喜ぶのか・・もう忘れてしまいました・・・。
10月に二世の契りのFDが届くの〜( *´艸`)





[タグ未指定]
[ 2015/09/23 17:25 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(4)

ソシャゲー→パーソナルへとそして公安刑事の加賀さんにどっぷりハマる私・・・。

こちらはもうすっかり秋です。
朝晩が冷え込んで、上に一枚着なけれけいけない季節になってきました。
(まだ8月なんだけどね(^^;)

子供の夏休みも終わり、すっかり通常運転へ切り替えが終わりました(笑)

最近は、ソシャゲー熱も平熱程度に収まってきており、
毎日時間に追われてポチポチとすることが面倒になってきています。

コンシューマをやってはまっていたというのも理由だと思うんですが、
必死になってポチっていた一年前、こんな日が来るとは思いませんでした。

それでも何個かは続けているし、やめる気がないんですが、
それでも飽きが来てしまってゲームは卒業しちゃうことにします。

ほんとに?そのうちアプリもうやめちゃうの?!
と思いますよね?
だけど・・・。

違うんだよ!!!
(((((*ノωノ)


実はアプリでもパーソナル要は、切り売りタイプ、
キャラやシナリオごとに購入するタイプなんですが、
これにドハマりしちゃったんです( *´艸`)

一つは
恋人は公安刑事の
加賀さん(*≧∀≦*)


このキャラ相当ヤバイです(/ω\*)

ドSもドS強烈な俺様!!
扱いも酷い(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
だけどだけど
大好きすぎて辛いの!!!!

嫁にしてください!!!
ホント嫁入りしたいwwwww


正様抜いちゃったかも(^^;
というくらい久々のあたりキャラに、
一気に彼のシナリオを購入しちゃいましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ

彼の続編のsecret2は読んで、感動するわ改めて加賀さんへの
愛を確認しましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

厳しくて、威圧的で、かなりの俺様ですが、彼には彼の正義があって、
それでいて主人公への愛もあって、良かったんだよ〜!!!

でもね好きな人にされる嫉妬って一般的には嬉しいものだけど、
加賀さんの場合は・・・。

恐怖この言葉につきます(笑)
加賀さんをプレイして自分が

ドMなんじゃないかと
しかもカナリの(^^;
思えました。


それくらい魅力的なキャラでした。
強烈といったほうがいいのかも・・・・。

この先公安に貢いじゃう気がするなぁ・・・。
他にも東雲さんもなかなかいいキャラでしす、SPでお馴染みの石神さん、後藤さん
そのうち配信されるであろう黒沢さん(^-^)

そして主人公が恥ずかしい感じのキャラですが、優等生じゃなくどちらかといえば落ちこぼれ
なんですが、なかなか楽しめます。

実はスチルや見た目照れ顔は東雲さんが好き( *´艸`)


そしてもう一方。

特別捜査密着24時から
氷室征司さん

女性には氷のように冷たい氷室さんですが、見た目がもろ好みで、
かなりのイケメンというか綺麗なお顔立ちなんですよキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ここのキャラの中でも群を抜いて綺麗なキャラだと思います!
スチルも綺麗だったwwwww
シナリオも良かったですよ(´∀`)

大好きだよ〜( *´艸`)

彼もきっと追いかけてしまうキャラになると思います!

他にはドラッグも追いかけるだろうし!

コンシューマを購入しない分ここに来ちゃっているな・・・。
セールの時まとめ買いしないと・・・。



[タグ未指定]
[ 2015/08/29 17:40 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(0)

アプリのお話(^-^)

相変わらずアプリゲームはやっているんですが、少しづつ熱も冷めてきて
自分でやらないアプリは削除しています。

なかなか長続きするアプリってないものですよね〜。

私に中で続いているなと思えるのは、

誓のキスは〜
イケメン夜曲
スイートルームで悪戯なキス
王子様のプロポーズLT
スイートルームの眠り姫
はイベもガッツリ参加しています。
ってこれだけあれば冷めてきたと言えないか(^_^;)


ちょいちょい参加しているのは、
眠らぬ街のシンデレラ
天下統一恋の乱LB
ゴシップガール
100日間プリンセス
新イケメン密着取材
100万人コルダ

他にもありますが気が向いた時にしかINしないんです(^_^;)
(これだけあれば冷めてきている発言は撤回しないとだわね・・。)

ボルテージさんのキャラ総選挙の為にインストしたゴシップGは、
まんまとアイザックにはまってしまい、ちまちはとやっております(笑)

戦国もイベでの真田幸村、伊達政宗にやられちゃいまして(笑)
最近はよくプレイしている部類に入るのかな。

夜曲は残すところ配信予定を含めればあと3キャラ!
ラッド様、ノエル、クリス。
(ここまで来るのに2年くらいかかった長っ(^_^;)
イベなんかに参加してると進まないんだよね・・・。)

リュカが思った以上に面白かったので、
次は配信されるクリスを待つか、ノエルに行くか迷うところです。
(でもリュカ良かったんだけど正直彼が一番人気の理由が未だにわからない・・。
ここはやっぱりローガン様だと思う私。)
最後はラッド兄さんで締めようかと思う(笑)


この三人が終われば取り敢えずアンインしようかなと。
続編の配信があるのならば別ですが、イケメンシリーズで放置しているものが
あるのでそちらに手をつけようかなと思っているので。
旧宮とか幕末とか・・・。
とのんきに構えているとそのうち新作が配信されてまた手が回らなくなるんだよね・・・。
目に見えるようです・・・。

誓キスはイベに毎回参加していたので段々飽きが(^_^;)
ちょっとイベお休みしてもいいかもと思い始めている私。

間空けると新鮮でいいんだよね~~~。
フルイベ期間が長いから中盤シンドくなるし(^_^;)
なら、やめれば~~と思うんだけどイベのstが気になってやっちゃうんだよ~~~。
誘惑に弱すぎる(;´Д`)

王子様は楽しいんだけど今まで3キャラ攻略してガッツリハマれるキャラに
まだ出会えていない・・・。
もしかしたら出てこないかもしれないよぉぉぉぉ。
でも、王子様達がワイワイしているのが凄く好きなので、
やめようとは思わないんですけど、執事に萌えちゃうところも多くて
困るわ(笑)
そのうちゼン様が配信になるようだから、そこはすごく待ち遠しいんだけどね( *´艸`)

悪戯なキスは相変わらず楽しめています。
いま配信されているキャラで残すところ今やっている桜汰含め2キャラ!
続編来るかな〜。
来なかったらどうしようか迷い中。

でも、英介さんが好きだから会えなくなるのが辛いので・・・。
そうなったら本家に手を出そうかとか思っちゃう。
優しい微笑んだ表情の英介さんがすごく好きなんだよ~~~。
あと照れた髪をおろした蒼龍さんも好き( *´艸`)

いつも思うけどランキングの上位にいる方って一体一度のイベにいくら位使うのかしら??
辞める前に一度くらいは感謝の気持ちを込めてガッツリ注ぎ込みたいよね。
でも、現実は無理だけど(笑)

シンデレラも残すキャラは本編は今やっている遼一さんだけ!
後はいま配信されているキャラで言えば
続編のゆづ君と遼一さん。
あとはまた配信されるみたいだけどね~。

ゴール近そうで遠いかも。
ボルテージさんのゲームってMの数値が厳しいんだよ~。
サイバードさんはそこまで足止め喰らわないんだけど。

だから攻略に時間がかかるし、イベに参加なんてしてしまったらまたまた進まないの・・・。
本当じれったい。
内容忘れちゃうぜよ(^^;

100日間プリンセスは一周年
ということでイベもそれにちなんだイベになっていますよね~~。
でも100日間プリンセスなのに一年間も経っている設定に少々疑問(笑)
でも今回のアバ可愛いのでフルコン目指します~~

まぁこんな感じでアプリは相変わらずでございます(笑)
多すぎて笑ってやってください~~。

でも、これ抑えなきゃコンシューマの方進まないよねきっと・・・。
どこを抑えようかね(ーー;)

と言っているそばから事前登録2つのゲームでする私・・。
もうすでにダメじゃんか(苦笑)




そういえば
ときメモのPの内田さんが退職されるんですね(;_;)
ときメモはずっと続いていくものと思っていたので、このお知らせに
びっくりしちゃいました・・・。
この先ときメモは続かないのかな。

内Pさんがいないとやっぱりときメモじゃないものができちゃうのかな・・・。

好きなシリーズだっただけに、この先どうなるのか心配ですね・・。

もうあのキュンキュンは味わえなくなっちゃうのかな・・・・。

でも取り敢えずは


今までお疲れ様でした。
たくさんの萌えをいただけて感謝です。
またどこかで内Pさんのゲームができる日を首を長くして楽しみにしております!

[タグ未指定]
[ 2015/04/27 21:17 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(2)

自分だけのアプリイケメンキャラランキング~~( *´艸`)

クリスマス、年末、年始とアプリの方は立て続けにイベが乱発されていました(^^;
ついついクリスマスとかあれもこれもと参加しちゃって、大忙しでした。

でも、楽しめたので今回はよしとします(笑)
次回からは考えようね自分。
イベ連発されるイベのシナリオよりも早期特典に必死になってしまって楽しめているだか、
楽しめていないんだか(^^;
色々イベの参加の仕方も考えなきゃだなと思っちゃいました。

年末にイタリアの旅行も行ってきて、

楽しかったけどやはり1歳児を連れての旅行は大変でした・・・。
その上大雪でレンタカーがスノータイヤではないという恐怖。
しっかりとベローナのジュリエットのお胸にタッチはしてきましったが、
寒かった&歩き疲れました((((;゚Д゚))))

ムラーノのグラスもGETできて薄くて使い勝手が良くて気に入っていますo(^▽^)o

本当にイタリア食べ物が美味しくて街並みも素敵でしたwww
あまり見れてないけど。
次はローマに行きたいなぁ。
当分はいいけどね(ーー;)


以下からはアプリゲームキャラランキングです(笑)

あくまでも私の好み全開の仕様ですので、
その点を了承して頂ければと思います。




[タグ未指定]
[ 2015/01/09 20:35 ] アプリゲーム | TB(0) | CM(6)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。