異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FD買うしかないでしょ!~カエル畑DEつかまえて~総評キャラランクです。

先週末ベルギーに行ってきたんですが
久しぶりに観光したのでとても楽しかったです♪
旅行レポはまた後日UPしますね(^-^)

ときレスアイドルグッツなるものが登場しましたねo(^▽^)o
今は一時停止中ですが。
たまりに溜まったリッチを使える!
と私のように喜んだ乙女様も多いのではないでしょうか?

なかなか、
好きなキャラのグッツが当たらないですが、楽しみがまた一つ増えましたね。
でも本当コナミさんって戦略がお上手!
もうときレス潮時かなと思う、気持ちがまたふつふつと盛り上がってくるように、
仕掛けてくるんですもんね。

そして
もう一つのはまっている専属SPLMですが
桂木さんエピローグ入りました\(^^@)/

いや~本当素敵です(((( *ノノ) キャー

お声がついて更にパワーアップですから♥
次は誰に行こうか。
早く公安組が配信されるといいんですけどね。

以下からは結構前にクリアしていたカエル畑の
法月先輩の感想と総評キャラランクになります。

あくまで私の感想&評価になりますので
そのところよろしくお願いします。




[タグ未指定]
[ 2014/03/19 04:03 ] TAKUYO カエル畑DEつかまえて~ポータブル~ | TB(0) | CM(0)

こんな先生がいたら好きになちゃうよね(o´艸`) カエル畑DEつかまえて~ポ~タブル~

ときレスの霧島隊長の
集中しろ
が大好きなだっちです( *´艸`)

いや~今週で2月も終わりとか・・・。
ありえない(^^;

2月って普通の月よりもたった3日しか短くないのに
どうしてこうも早く感じるんでしょうね・・・・。

やることは山のようにあるんですよ。
例えばブログの更新・・・。
溜まっている記事を書き上げてしまいたいし、
カエルもあと一人まで来ているのでじっくりやりたいし、
子供の幼稚園のこともやりたいし、
子供の服も整理したいし、
写真の整理もしなきゃだし・・・。
黒子も読めてないし・・・・。
こう上げるとほんとキリがないなぁ・・・。

ときレスもエルポ集めが面倒で息切れしてきています・・・。
もう少し期間短くして欲しいな( ̄▽ ̄;)
ってあすまでですけどね。

今回は私なりに頑張ったんじゃないかなと思えます。
チャクエ何度繰り返したことか(^_^;)

時間泥棒もいいところですよ・・・。

他のモバイル系のゲームもイベが今日で終わり(^-^)
なんだかんだで楽しかった(〃▽〃)

モバイル系も一段落つきそうだし
カエル本気で終わらせに掛かりましょうかね。

以下からはカエル畑~米原美咲ちゃんの感想になります。
ネタバレはないと思いますが、未プレイの方はお気を付けください。


[タグ未指定]
[ 2014/02/25 20:47 ] TAKUYO カエル畑DEつかまえて~ポータブル~ | TB(0) | CM(0)

楽しいよ♪カエル畑DEつかまえて~ポータブル~

ときレスもVBイベ始まりましたね。
100万コルダも始まっています。
そして私の只今ハマリ中の恋人は専属SPも始まっています。
イベだらけでPSPをやる時間が削られます・・・。
それでなくとも次女も4ヶ月を迎え自我が少しづつ出てきて寝ているだけでは
満足しなくなってきているんですよね。
抱っこしないと泣くぞ・"(>0<)"・みたいな・・・
_| ̄|○
毎日腰が痛い日々を過ごしています。
6キロを抱き続けるのは意外と辛いものですよね(忘れていたよ・・・。)

そんな疲れきった私を優しく癒してくれるのはやはりSPの桂木さんです( *´艸`)
シークレットHAPPY ENDルートに入ったんですけど、
もうどうしてこの人はこんなにも嬉しい言葉を投げかけてくれるんだろうと、
珠玉の時間を過ごしています(((((*ノωノ)

不器用で女性を喜ばる術を持たない彼だからこそ彼の言葉の一つ一つが、
本心なんだなぁと思えて、もぅこの人のところに嫁に行こう!と浮気心が出てしまうくらい
久しぶりに来ているキャラです。
ゲーム中の主人公と
気持ちがリンクしまくりで私もうっかり女子大生気分を味わっちゃっています。

甘いんだけど、
その甘さが心地よくてずっと桂木さんのそばにいたい♥と思えてしまうんですよwwww
どうしましょうこの高ぶる気持ち。
思い出すだけで自然と顔が緩んでいるだっちでした(痛いな今年は・・・・(^^;)

そして
カエルですが、あと二人というところまできています(^-^)
この調子だとFD買うでしょうね(笑)
既に大好きな作品になっていますo(^▽^)o

その後を見たいし千木良先輩を攻略できるとあっては
手にしないわけにはいかないですよね~~。

実は今更なのですが、
今カエルをプレイしていて気がついたことがあります。
杉山紀彰さんの声が好きなんだということを!!

以前からいいなぁ~とは思っていたんですけど。
ハムを攻略してはっきりと自覚しちゃいました。

あの鼻にかかる声がなんとも心をくすぐるんです。


今から今年の年末の声優ランキングが楽しみです(気が早っ(^^;


前置きが長くなってしまって申し訳ないです。

以下からはカエル畑~ハムそして生徒会長の感想になります。

ネタバレしていると思います。
未プレイの方はお気を付けください。

前置きが長いのは私にせいじゃないよ。
桂木さんが素敵すぎるから悪いんだwwww
ホント素敵なの♥

[タグ未指定]
[ 2014/02/11 05:31 ] TAKUYO カエル畑DEつかまえて~ポータブル~ | TB(0) | CM(4)

来たよ!このキャラきたよ!! カエル畑DEつかまえて~ポータブル~

更新が順調と言いつつ既にこれです(^^;
というか更新できなかったのは次女が高熱を出してしまったからんです。

まだ3ヶ月なのにどうやら風邪にかかってしまったようで(;_;)
熱、たんを絡む咳き、鼻水、声枯れが同時に発症・・・。

あまりにも小さすぎて可哀想すぎて。
辛い我が子の姿を見るものほど何もできない自分が無力に感じます。
できることなら代わってあげたい。

日本に違ってこちらは小児科にはかかれず、ウイルス検査もされないので
(よほど重症な症状がない限り)この病気がRSウイルスなんかじゃないんだろうか。
とか色々考えちゃって落ち着かない日々を過ごしておりました。

私子供が病気になると眠れなくなるし、食欲もなくなってしまうんです。
そして主人からは子供に対して極度の心配性と言われ、喧嘩です・・・。

私、思うんです。
子供の心配しすぎて何が悪いのか!と。
でも結局主人も私の気持ちを最後はわかってくれたようで
謝ってきてくれました。

そして今回子供の病気を通してものすごく分かったことが
周りの人々にとても助けられているということです。

次女が病院に行っている間、ママさん友達などが長女が暇だろうから預かってくれたり、
幼稚園までお迎え大変だからと家まで連れて帰ってきてくれたりと、
もちろん主人も休日診療に付き合ってくれたりなど、
ほんとほんと、周りの人の気遣いや行動などこれほど
嬉しく、ありがたく思い知らされたことはありませんでした。

いつかお世話になった皆さんにお返しをしようと強く強く思いました。

困ったときほど
人の優しさほど暖かく感じるものはないですね。

私ももっと人に優しく接することのできる人になりたいと、
思う出来事でした。

と前書きが重くなってしまったんですけど
以下からはこんなことを思っているにもかかわらず
趣味はイタイいい雰囲気ぶち壊しの
どうしようもない記事になります( ̄▽ ̄;)

(本当いい雰囲気ぶち壊しだと思いますので
壊されたくない乙女様ここでストップですよ・・・・。)



ネタバレしているところもあります。
隠してはありますがカエル畑~空閑君広瀬くんの感想になります。

[タグ未指定]
[ 2014/01/26 15:51 ] TAKUYO カエル畑DEつかまえて~ポータブル~ | TB(0) | CM(2)

カエル畑DEつかまえて~ポータブル~始めます( ´ ▽ ` )

ときレスはイベをと切らせることはない感じですよね(^^;
これマイペースで行かなきゃかなりときレスに時間をもって行かれそう・・・。

そんなことを言っている私ですが
エールポイントを必死に稼いでいます(笑)

そうそうモバゲーでプレイ中の
大人のキャラがたまらないのよね~~。

恋人は専属SPなんですけど、
某キャラがツボすぎてたまらないの~~~~!!
( *´艸`)

声なしのゲームですがもうこの声三木さんでいいじゃね?
と勝手に脳内変換しまくっています。
大人なのに可愛く思える愛しのキャラwwwwww


その名は桂木大地さん(*/∇\*)
興味がある方はこれで確認してください!
このゲームハードへ移植されないかしら。

ああいいキャラ過ぎてはやくENDは見たくて見たくて我慢できない!!!
って基本課金はしないので我慢なんですけど(^^;

本当好きなだけ桂木さんを堪能したいわ~~

とはじめから気持ちが悪いテンションで申し訳ありません(^^;

以下からはカエル畑での初回感想になります(^-^)

毎日桂木さんに会えるのが楽しみなの♪





[タグ未指定]
[ 2014/01/16 03:36 ] TAKUYO カエル畑DEつかまえて~ポータブル~ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



