異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

VitaminZ Graduation 総評&キャラランク&キャラ感想

金色のコルダ3のフルボイスが9月に発売だそうで。
\(^^@)/
と素直に喜べない自分
_| ̄|○
コルダファン失格か?!

これがもし無印だったらどうだったのかな??
喜べた?

無印はPSPで持っていないから喜んだかもしれない。
だけど、2fはどうだろう・・・・・。

もし出たらPS2、PSPと3本目だよ?
(PS2はfじゃないけど・・・。)
然も2fコンプしていないし(^-^;

フルボイスに釣られてまたプレミアムBOXとか買っていたりしてね・・・。
またあのグッツを手に入れてしまうのでしょうか??
実家に置いてきてるし・・・。
でも、
( ̄▽ ̄;)ないとは言い切れないから嫌だ・・・。

誘惑に勝てない自分が嫌いだ(T ^ T)

当分は様子見ですけどね。
その前に下天も欲しいし。
積みゲーを消費できていないし・・・。

3の続編情報があれば是非購入を考えたい。
愛情度数で言えば無印シリーズの方が遥かに大きいのでね(^_^;)


とそんな嬉しいような悔しいような情報方があった中
VitaminZFDコンプです!!

以下からは総評キャラランク、キャラの軽い感想なのです。
あくまで私個人の感想意見なのでそのところのご了承
よろしくお願いします。


[タグ未指定]
[ 2013/06/23 01:27 ] D3P VitaminZ Graduation | TB(0) | CM(4)

何だかな・・・・。VitaminZ Graduation

苺がなった苺がなった♪

冒頭から訳が分からなくてすみません(-_-;)

プランターの苺が実をもって色づき始めたので嬉しくてつい(´∀`*)
自分で受粉したので正直不安でしたけど。
何とか数粒ですけど食べられそうです\(^^@)/
今年は成功だ~い(^^♪


そして毎日眠くてしょうがない日々の中
ボチボチゲームなんかをプレイしております。

今やっているのはこちら
VitaminZ Graduation (通常版)VitaminZ Graduation (通常版)
(2013/01/31)
Sony PSP

商品詳細を見る



正直期待かなり薄出始めたんですけど・・・・。
その期待は・・・。

裏切られることはなかった・・・

_| ̄|○


vitaminシリーズは私個人的にはとても好きな作品で
一番好きなのはやはりvitaminXなんですけどそれでも
Zもそこそこ好きな作品ではありました。
その後に発売されたFDなんかは正直がっかりさせられる作品でしたけど・・・。
その流れからのこちらのFDでしたので
それほど期待できるはずも無くこちらも始めたんです。

で、
どうかというと・・・。
今でよかったなと思えます。
何が?(;^ω^)


今私の中での乙女熱が結構高い目で
気持ちもやりたいという気持ちだから。

そんな気持ちじゃないとこのゲームは無理かもしれないです。

天と千のEND3つづつ見たんですけども。
なんでしょうね。この

悪くないけど良くもない

という気持ちは。

決してつまんないわけじゃないんですけど
ドキドキもワクワクもなくて
好きなキャラだからやれるそんな感じなんですよね(-_-;)

千なんて本編をもう一度やっているようなシナリオに感じたし、
天ってこんなキャラだったけかな?
と思えたり。

でも、もしかしたらこのキャラが変わったのではなくて
私の方が
学生キャラでは物足りなくなってしまったかもしれないんですけどね。

せっかく買ったのになんとなくやっている感じはよろしくないですよね。

初めから説明に甘い展開書いてありますけど
どこらへんがなんだろうと思ってしまったり・・・(~_~;)

甘い展開ってなんだろう?と首を捻ってしまいました(笑)


まだ二人目ですからこの先に・・・なのか??

無駄にキス音とか何度も入れたりして
ここじゃないんだよなと思えてしまいます。

萌えとかドキドキというものはそれだけじゃ
起こるものじゃない。

なんだろうvitaminシリーズこの先も不安なんですけど・・・・。

ねぇR大丈夫??

心配になります・・・。
本当・・・。


キャラごと感想はまたまとめてになりそうです。

この次は慧と那智に行く予定ですが
やっくんとアラタ・・・(^。^;)

辛そうだな・・・・。


でもコンプ目指して頑張り・・・頑張る予定。

そして
乙女テンションが下がらないで欲しい~~と願うばかりです。


関係ないですけど
ときレスも若干キスをするイベが多い気がしますけど。
そんなに乱発しないで欲しい。
ささやかな私の願いです。

[タグ未指定]
[ 2013/05/10 17:31 ] D3P VitaminZ Graduation | TB(0) | CM(3)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: