異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

総評&キャラランク プリンセスアーサー

本日2本目です!
たまっている分吐き出さないと気持ち悪くて(^^ゞ


華ヤカの店舗特典が発表されましたね!
さてどこがいいかしらとじっくり見てみました。
梯さんと正様(宮内さん)がご出演の特典となると・・・

無い(T▽T)

限定版の特典はご一緒ですけど他は・・・

_| ̄|○

梯さんのお声を逃したくはない。
でも、正様も逃したくない・・・。

となると・・・・。




ステラワースさん?!
ご一緒ではないけど別々の特典にご出演と♪

でお値段は

(;゚Д゚)!

Σ(゚д゚lll)

9900円?!

高いよ~~~(T▽T)


特典で稼いでどうするのさ!

特典と言うなの商売になってる気がします。
とそれに釣られてポチろうとしている自分・・・。
これがいけないのかああああああ。

でも、聞けるものなら聞きたいしね。

もうこうやってお店にとって都合のいい客の一人になるのでした・・・。
トホホ・・。


さてこの話を主人にどう話したものか・・・。

結果は後日報告します(-_-;)

言えるのか?

今の私に・・・・。


以下からはプリアサの総評、そしてキャラランクです。
あくまで私個人の評価ですので
そのところご了承いただける乙女様のみ以下からどうぞ!

[タグ未指定]
[ 2013/04/29 18:34 ] オトメイト プリンセスアーサー | TB(0) | CM(5)

最後の二人だ~い!!プリンセスアーサー

ひとつ前の記事の喉がいがらっぽいというようなことを書いたんですけど、
そのまま風邪に移行いたしまして。
土日と寝ておりました。

と言ってもチョイチョイ邪魔が入るので熟睡とまではいかないんですよね(;´Д`)
薬も使えない上。睡眠中に邪魔が入ると治るのに時間がかかるん(-_-;)
でも、これ以上は寝ていられず(部屋とか諸々・・・(;´Д`))
気力で頑張っております。
夜になって大分楽になりました。

でも、無理はしないよう早い目に寝ます(;´Д`)

そんなわけでUPがだいぶ遅くなってしまったんですが
プリアサ、ガラハッド、マーリンの感想になっています。

記憶が曖昧な上もう今回に至っては隠してもおりません。
ネタバレ満載です。

未プレイの方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2013/04/29 05:24 ] オトメイト プリンセスアーサー | TB(0) | CM(2)

じわじわ来ます(笑) プリンセスアーサー

訪問&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



さてさて
プリンセスアーサーを絶賛プレイ中ですが、
これくらいの糖度がちょうどいいと最近思います(^^♪

勿論ときレスではもうどうしようと思うくらいドキドキを頂いたりもして
そちらはそちらでいいのですけど、
このプリンセス位の糖度が本当好きですね。

甘い言葉って沢山かければいいというものじゃないですよね?

時々ある甘い時間だから余計に甘く感じる。
甘さの大安売りは良くないですよ~~。
私はそう思いますね。

このプリンセスをやって更にそう思います。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

あと残すところ2人です。
寂しいなぁ~~゚(゚´Д`゚)゚

これ終わったらどうしよう・・・・。
気持ちを切り替えるためにモンハン3でもしようかな(笑)

あっ!ちなみに下天は購入する予定になりました\(^^@)/

信長様が楽しみです。



以下からはランスロットの感想になります。
ネタバレしております。
未プレイの方はお気を付けくださいね。


[タグ未指定]
[ 2013/04/23 14:43 ] オトメイト プリンセスアーサー | TB(0) | CM(4)

そんな彼でも・・・・。プリンセスアーサー

訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



イヤハヤゲームで忙しい日々を過ごしております(笑)

ときレス、プリンセスアーサー、他のモバイルゲーム
もう時間が足りないんですよ。

嬉しい悲鳴です。
先日までゲームをやらなければと言う気持ちでいたのに
今は、
早く進めたい!
早く彼らに会いたい!

ですから(*´∀`*)
人間って正直な生き物ですね~。
自分でも驚いております。

プリンセス
今年プレイしたゲームなかではダントツ面白いかもしれないです。

感想を上げているこの二人も
あっという間ではないですが結構一気に進めてしまいました。
止め時が分からずズルズルとね(笑)

感想も一人づつではないのは、
もう進めたくて進めたくて仕方ないからなですよね。

ときレスのスキンシップモードは相変わらず
ドキドキが止まらないし、
プリンセスではニタ~、イヤンという時間を頂いて
本当贅沢です(笑)

ときレスですが何故か
やたらと
伊達京也(CV鳥海浩輔さん)
の来店が多いんですよね(;^ω^)
自然イベモ彼が飛び抜けておこしていたり。

剣斗も同じくらい来店してイベ起きてくれると嬉しいんだけどな~~。

またそのうちときレスの感想なんかもUPしますね(^^♪
いや~音羽慎之介の柔らかいキャラが最近急上昇(笑)
気が多くて困ります(笑)


以下からはモードレットとランスロットと思ったんですが、
長くなってしまったためモードレットに感想になります。
ネタバレしております。
一応隠してはありますが
未プレイの方はお気を付けくださいね。

一人分ですが無駄に長いですので(-_-;)

[タグ未指定]
[ 2013/04/22 20:25 ] オトメイト プリンセスアーサー | TB(0) | CM(2)

徐々に加速する萌え(笑) プリンセスアーサー

訪問&拍手ありがとうございます(#^.^#)
これからもよろしくお願いします。




夏のバカンスを決めようと旅行雑誌を見ていたんですけど、
なかなかこれというホテルが見つからず焦っています。

一応場所的にはクロアチア辺に行こうと思っているんですけど、
リゾートホテルがなかなかピンとこないんですよね~~。
早く決めたいんですけど、
自分の体調もこの先どうなるのか心配というのもあります。

勿論子供の体調もですけどね。

以下からはプリンセスアーサー
ガウェイン、トリスタンの感想になります。

正直者の私(;^ω^)
無駄に長いです。
ネタバレしていると思います。
一応隠してはおりますが未プレイの方はお気を付けください。

[タグ未指定]
[ 2013/04/21 02:22 ] オトメイト プリンセスアーサー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: