異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときレスで嬉しい発見(今更(^^;)&拍手のお返事です。

ときレスGS2コラボイベしていますよねってもう終わると思いますが・・・(^^;
こちらはまったりプレイ中なので、お弁当をGETして終わりだとばかり思っていたら、
その後にまた違うクエが・・・( ̄▽ ̄;)
もうエンドレス・・・・。
湧いて出てきますねときレスのクエって・・・・。

夢に出てきそう(苦笑)

そうそう
このイベですがコラボと言っているくらいなんだから
期間限定でいいからお客アバとしてときメモGSのキャラが登場とかあってもいいよね( *´艸`)
瑛くんとか志波くんとかハリーとか嵐さんとかこうとかwww
ならやる気も俄然パワーアップするのにな。


そんなときレスですが、今までどう使っていいのかわからなかったお手伝い券を
初めて使ってみました。
勿論剣人さんにお手伝いしてただいたんですけど、フィーバーからはじめるので席が足りなくなり
かなりのお客さんを返してしまうという失態を犯してしまいました・・・(ーー;)

勿体無いことしたなぁ。
次回からは席数を増やして臨みたいと思います。

ですが、そんな勿体無い事のあとに
店内をウロウロしている剣人にタップするとこちらを向いて手を振ってくれるんですね!!
(今更知ったの?と思っている乙女様もさぞかし多かろうと思います・・が知らなかったんです(-.-;))
嬉しかった(((( *ノノ) キャー
無駄に何度も何度もタップしちゃいました(笑)

「いくら嬉しいからっていいかげんにしろよ。」
という呆れながらも優しくそう言っている声が私には聞こえてきます。
(勿論日野さんボイスで!!)

痛くて結構!
最早この妄想癖は治ることのない不治の病ですからね。

この病とともに上手に生きていくんだい!

と風邪っぴきなのにこんな感じのだっちでした。
お粗末さまです・・・。

そろそろ色んな所でVBイベはじめるよね(^^;

以下からは02/04 23:31 声優さんの演技に... 拍手をくれました乙女様へのお返事です。

[タグ未指定]
[ 2014/02/05 21:07 ] ときめきレストラン | TB(0) | CM(0)

ときレスって凄いね!

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





さてさて
先日始めたときレスですが。

もう~~

ドキドキしちゃってっます!!


あんな無料ゲーム作っちゃっていいの??

私これ以外にモバイル系のゲームを(ほぼモバゲーですが)
実は100万コルダ含め6本ほどプレイしております(多っ(;^ω^))

ですがこちらがダントツ面白い&大サービスゲームになりました。

大抵は無料といっても何かしら課金しなければいけない感じになっているんですけど、
こちらは課金しなくてもじゅ~~うぶん楽しめます。

ボイスもこんなについていて大丈夫??ってこちらが思ってしまいます。

楽しめすぎて困ります(笑)

内容とかシナリオとか正直あまりない感じなんですけど
この楽しめる感じを出してしまえる


コナミさん凄い!!

ときメモ色を上手に
匂わせて尚且つキャラが大人っぽくなっていますから!!

モバイルゲームということを抜かしても
本当十分いけそうです!!

コナミさん最高ですね\(^^@)/


少しはコナミさんを見習って欲しいと思えるゲーム会社が
ありますね。


そしてキャラですが
私的には

この3人が
堪らなく好き



不破剣人(CV日野聡さん)


霧島司(CV浪川大輔さん)


辻塊斗(CV柿原徹也さん)


もうスキンシップモードとか
ドキドキが最高潮ですから!!

近づいてきてくれるんですからね。

もうその時のセリフとか
はぁ~~思い出しても蕩けます~~。

堪らなくケント好きだ~~~。
あの胸に飛び込みたい~~~~~~。

そしてお声が日野さんだと気がつかず(^^ゞ
あんな素敵な低音のお声なんですね!!

この3人のアクセでもいいからひっついていたい(変態です(;^ω^))


今後も楽しんでいきたいと思います~~。

このおかげで
プリンセスアーサーが進まない進まない(笑)

未だ第二章だったりしています・・・(;^ω^)


ときレスでフレンドさんになってくれたブロともの乙女の皆様
ありがとうございます。
主に日本時間の14時〜位からの活動になります(笑)

本日から金曜日までお休みですが
今後とも仲良くしてくださいませ♪


では暫くときレスはおあずけなので
プリンセスアーサーとモンハン3を楽しみたいと思います。

コルダのイベも始まるから大忙し(^^ゞ

あれほど冷めていた乙女熱やや回復
ときレス効果すごい!!!!

[タグ未指定]
[ 2013/04/15 15:01 ] ときめきレストラン | TB(0) | CM(12)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



