異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠しキャラ&総評&キャラランク うたの☆プリンスさま♪Repeat

訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





今年こそはと思い
昨年失敗に終わったいちごのプランターを買ってきました。
リベンジです!

昨年はプランターから小さい虫が出てきて気持ちが悪かったので外に出してしまい、
その寒さのせいで実がひとつもならないと言う残念な結果に終わったんです(T▽T)
苺は寒さに弱いらしいのです。

なので今年こそはその失敗を繰り返さないために家の中で栽培しております。
沢山花が咲いているので
肥料もオーガニックのものをあげて美味しいいちごが生るはずです!

た、多分・・・・。

それと、ミニトマトとミニ大根も買ってきました。
上手に出来たらご紹介しますね(*´∀`*)
旦那が子供に『毎日いちごに水やりしてね』という話をしていたので
安心していたのですが
翌日やりゃ~しない(`・ω・´)
私の仕事が増えた(-_-;)
にしてもこちらはガーデニング用品というかこういうものが本当安いなぁ~~。



さてさてゲームの方はというと、
最近はモバゲーにハマリっぱなしで(;^ω^)
なかなかPSPに戻ってこれませんでした。
あと一人が遠かった・・・・。
(自分のせいですけど)
モバゲー舐めてちゃいけませんね。
今プレイしているのは
探偵ものや大好きな大正時代なんかを舞台に繰り広げられているお話だから
もうドキドキしながら進めちゃっています。
って、もうこの話をし始めると長いのでまたの機会にでも。


どれくらいの時間が掛かったんでしょうかね(^。^;)

やっとうたプリクリアです。
コンプまではいっていませんがね(;^ω^)

まあそこはあえてスルーしていただいてっと。

以下からはうたプリ隠しと総評、キャラランクになります。
あくまでも私個人の意見ですので、
理解をしていただける方のみどうぞ。

[タグ未指定]
[ 2013/04/10 21:18 ] BROCCOLI うたの☆プリンスさま♪Repeat | TB(0) | CM(2)

Sクラスまとめていくぜ! うたの☆プリンスさま Repeat♪

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



最近モバゲーにはまってしまっています(笑)
100万コルダをやりつつほかのゲームにも手をだしてニマニマしています(笑)

そして時々
ときメモGS3DSの紺野先輩を攻略したり
徐々に乙女ゲームに復活しております。
楽しいゲームをやると夢中になってしまう(笑)
正直者だな(^^ゞ

うたプリ最後の一人が終わったら何をやろうかな~~。
未だ迷い中。
やっぱりクロアリに行くべきか・・・。

以下からはうたプリSクラスの3人の感想です。
ネタバレは少しだけしております。
未プレイの方はお気を付けください。


[タグ未指定]
[ 2013/04/06 15:12 ] BROCCOLI うたの☆プリンスさま♪Repeat | TB(0) | CM(6)

不器用さにキュンとなりました(´∀`*) うたプリ

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



無性に華ヤカガやりたくなっているだっちデス(笑)
正様に愛にいや会い行きたいε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

やはりこの歳になると
大人の男性キャラがいいなぁ~と思えてしまいます。

大人の女性が喜ぶゲーム発売してくださいよ~~
CDなんかはオジサマ専科とか出しているんですから
その流れでゲームにもm(_ _)mオネガイシマス


さてさて最近余りゲームに時間を取れないでいるんですよね。
それは子供が春休みだから・・・。

これは仕方がない。

日本では春休み進級が決まっている幼稚園なんかは一時預かりとか
あるそうで、日本にいるお友達はそちらを利用するとか言っていました。

いいなぁ~。
毎日ではなくても週1でもあると嬉しいんですけどね。

まぁここでグチグチ言っていても仕方がない。

時間がないのはそれだけじゃなくて、
主に深夜にゲームをやっていた私なんですが
最近眠くて眠くてzzzzz
子供時間に睡眠をとるという(;^ω^)
完全身体はお子様デス(笑)

こんな感じの日常なので
ゲームが進むわけもなく、ブログ更新するネタなんかもなく
停滞しています(;^ω^)

まあ焦ってやるものでもないし、
ボチボチ更新で行きます~~。

プリンセスが発売になったら即送っていただく予定なので!
何からやろうかな~~。
零式?モンハン3?

プリンセスも密かに期待。
子安さんキャラ頼むから萌えを下さい~~~(切実)


さて2人目となる聖川様ですが、
思っていた以上に良かったです(*´∀`*)

以下からはうたプリ聖川様の感想になります。
ネタバレしております。
未プレイの方はお気を付けください。


[タグ未指定]
[ 2013/03/20 01:50 ] BROCCOLI うたの☆プリンスさま♪Repeat | TB(0) | CM(2)

可愛いんですけどね~(^^ゞ うたの☆プリンスさま♪Rpeat

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



サイコパス本当目が離せないんです!!
21話は思わず泣いてしまいました(T▽T)
そんな(´;ω;`)



さてさて
乙女ゲーム再開したわけですが、途中で放置していた
一人目となる一十木音也君を攻略しました~~。

いや~なんでしょうねシナリオを進めるよりも
音ゲーでSを取ることに燃えるこの感じ(~_~;)
いいのか悪いのか。

何故かムキになってパーフェクトとか頑張る自分。
何度もやり直して肩がこりますね。

ハマるところが違う気がするんですけど(^^ゞ
これも楽しみかたの一つですよねきっと。

ネタバレはしていると思います。
未プレイの方はお気を付けくださいね。

あと音也君についてあまりいいことは書いていませんので
音也君ファンの方はお気を付けください。


HAYATOはなぜ猫語なんですか(;´Д`)
なぜなのかにゃ((((;゚Д゚))))

[タグ未指定]
[ 2013/03/16 03:56 ] BROCCOLI うたの☆プリンスさま♪Repeat | TB(0) | CM(10)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



