異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋がしたくなるよね(#^.^#)

只今すみれの蕾をプレイ中なのですけども、
こうして乙女ゲーム?をプレイすると

恋しているっていいなぁ~

という気持ちになってしまいます。

ゲーム中片思いで
胸が痛くなるような展開よくありますよね?


全く同じではなくてもリアルで昔こういう気持ちあったな。

と思い出に浸ってしまったり、

時にはどうだったかな?
と思い出そうとしてみたり。

いろいろ考えてしまいますけど、
それが結構楽しかったり。

キャラによっては申し訳ないけど
君は無いなあ~と上から目線で思ってみたり(笑)

二次元妄想甚だしいですが(;^ω^)


本当、片思いっていいなと思えてきます。


結婚もしてもう7年になり付き合っている期間を
考えると2桁を超えてしまうので
片思いの記憶は相当昔になってしますけど、
(しかも片思いとなるとはるか昔学生時代とかかもしれないです)
この片思い特有のキュンとしたり
時にはツクンと感じる痛みなんかをリアルでは感じられなくなってしまった
今だからこそこれこういうところを大事に作っていって欲しいと思います。

今流行りのヤンデレ過剰な甘い言葉、エ○を連想させるような
シュチュエーションなんか無理に入れないで
(好きな方もいると思うのであってもいいですけど
全てに無理に入れないで)
こういうところを大事にしていって欲しい。

勿論大人ゲームなので
そういう表現はしっかりあります。このすみれも。
だけどそれだけではなく、

恋をしている。

恋っていいね。


と、思えるゲームをお願いします。

以下からはすみれハル、カナデのサラっと感想です。
辛口になるのかな
カナデファンは見ないことをおすすめします。


こちらのゲームはR18指定になっておりますので
18歳未満の乙女様は我慢してくださいね。
(内容には触れておりませんが)

[タグ未指定]
[ 2013/05/18 16:13 ] 大人ゲームの感想 すみれの蕾 | TB(0) | CM(4)

お馬鹿なゆえに(笑) すみれの蕾

訪問&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




さてさて、
本当いろいろ驚かせてくれます。
サイコパス!!

毎週楽しみでしょうがないんですけど、そのたびに衝撃をうけます。
本当の敵は誰なんだ?
謎は深まるばかり。
本当次回も楽しみ♪

そして今回の
狡噛さんの素敵bodyに釘付けでした(笑)

ヨルムンガンドも、
見ていますがなんか雲行きが怪しくなってきています。
ココちゃん~~(-_-;)

あと、トージョの元上司の日野木という人物のお声が
中村秀利さんだったんです!!

(●´艸`)フ゛ハッ
ちなみに中村さんはCSI NYのマックテイラーの
吹き替えを担当されている声優さんです。

いいお声なんだわ♥
あまりいい役でないのが残念ですがね。

以下からはすみれの蕾東清一郎の感想になります。

ネタバレしています。

そしてこちらは大人ゲームですので
18歳未満の乙女様は見ちゃダメですよ。

[タグ未指定]
[ 2013/02/16 03:50 ] 大人ゲームの感想 すみれの蕾 | TB(0) | CM(4)

大人ゲーム3本目!すみれの蕾始めます(*´∀`*)

訪問&コメント&拍手ありがとございます。
これからもよろしくお願いします。




こちらはここ数日物凄い強風でございます。
天気は悪くないのですが風が余りにも冷たくて体感気温がぐ~んと低く感じます。
木曜あたりから雪が降る予報で
まだまだ春は遠そうです・・・。

そしてこちらの春も・・・・。
というかゴールも果てしなく遠くにありそうですよ・・・。
でも取り敢えず60ターンとその次のカードゲームに無事に
1度でクリア!
奇跡だ~~!!!

でも、まだあと何回あかります・・・。

カードゲームなんて嫌いだ(T▽T)
私に勝たせてくれないブラッドなんて嫌いだ!
このままじゃボリスどころか、グレイにもたどり着けないぞo(TヘTo) くぅ


以下からは大人ゲームの記事になりますので
18歳未満の乙女様は見ちゃダメですよ!
(内容には触れていませんが)


[タグ未指定]
[ 2013/02/06 15:23 ] 大人ゲームの感想 すみれの蕾 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



